夢に○○さんが出てきた!(゚ロ゚*) | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしことチーム水戸黄門です

🐮🕊🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡うしことチーム水戸黄門って?

 

 

 

 

牛しっぽ牛あたま<ありがMOW広場↓

 

 

 

 

お洒落キュートなバッグをありがとうございます♡お出かけがさらに楽しくなりそう~♪

 

 

 

 

ブログ限定販売の開運トートバッグ

水バージョン残り2個💧

火バージョン残り4個🔥になりました♪↓

お迎えして下さった皆さん、ありがMOW~💕

 

 

 

 

牛しっぽ牛あたま<おしまい

 

 

 

 

さてさて(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠

 

 

 

 

リハビリも兼ねて

軽めのブログを書いていこうと思います💡

 

 

 

 

昨夜?今朝?見た夢の話なんですけどね🤔

 

 

 

 

息子と一緒にどこかの神社にお参りに行って

 

拝殿前に到着し、ふと空を見上げたら

 

大きな黒龍さん

ドーン!といらっしゃいまして🐉🖤

 

 

 

 

龍雲でもなく、MOWまんま黒龍さん

 

 

 

 

夢の中でもミーハーなうしこは

 

大興奮で写真を撮ろうとして

 

慌ててスマホを構えたんですが😍📱

 

 

 

 

その瞬間

黒龍さんが空からギュルンと降りてきて

 

目の前の拝殿にお顔がドン!

 

 

 

 

拝殿の右側半分ほどの大きさのお顔で

 

あまりの迫力にちょっとビビりながらも

 

息子と感激していたら…✨🐲🐮👦✨

 

 

 

 

その黒龍さんがしゃべり出したんです!

 

スラスラと日本語を🗣

 

 

 

 

結構な長さのお話をされ

うしこも真剣に聞いていたんですが…

 

 

 

 

目覚めたら全く覚えておりませんでした

(がーん)

 

 

 

 

うしこー

そこ大事なとこじゃーん(誰)

 

 

 

 

そうなんですよね😅

 

 

 

 

夢に龍さんが出てきたよ♪だけなら

ブログに書こうとは思わなかったんですが

 

実は昨日、買い物に行った際…

 

 

 

 

黒龍さんに遭遇していまして🤩

 

5匹って書いてあるのに1匹足りなくて

買われていったのかな…なんて思ってたら

夢で会えるとは🐲🖤

 

 

 

 

ちょっと久しぶりにゾワゾワして

 

辰年の息子に

メダカ&夢の黒龍さんの話をしたところ

 

 

何かのメッセージかもね😏

 

とか言うし

 

 


 

息子に話した直後

 

目にとまった家具の下から

 

10日ほど前に家族がなくし

這いつくばって散々探しても見つからず

MOW完全に諦めていた

 

とあるアイテムが見つかるという

 

嬉しいミラクルまで起きたので

記録も兼ねてブログに書いてみました

 

🌈\(^o^)/🍀

 

 

 

 

神社で龍を見る夢は、特に大きな運気の上昇を告げる夢です。

今、気になっていることへの運気が上がりますので、例えば仕事で結果を出したい人が見たときには思いがけなく大きく「出世」をしたり、転職を考えている人にはいい条件の転職が決まりそうです。

ほかにも、引っ越しを考えている人には、掘り出し物の物件に出会うことができたり、恋愛でもいい出会いがあったり、お付き合いしている人と結婚に進展したりと願ったことがかないやすいでしょう。

ロジカル夢占いより引用)

 

 

 

 

なんだかワクワク♪

 

 

 

 

夢に出てきた黒龍さん

 

どこかの神社の龍神さまだったのかな⛩🐉🖤

 

 

 

 

また何か繋がるようなことがあったら

 

続報も書いていきますφ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

 

 

 

まさかの続報びっくり

 

 

 

 

それではまた!

 

素敵な夜をお過ごしくださいね👋🐮🌠

 

 

 

 

我が家の白龍のハクちゃんは

息子お下がりのTシャツで麒麟さんに進化?🦒

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

🌈うし龍メニュー🌈

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング講座🐉

パワースポットを自分で創る♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

🏠️うしこのお店🏠️

 

↓龍体フトマニ図×金剛床トートバッグご購入はこちらをポチ

 

↓アクリルブロックなど他のアイテムはこちらから

 

 

 

🍀うしこLINEスタンプ🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀