【残りわずか】龍体フトマニ図×金剛床トートバッグ♪ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしことチーム水戸黄門です

🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡うしことチーム水戸黄門って?

 

 

 


 

 

 

 

 

ありがたいことに

ジワジワとお嫁入りが続き

 

数量限定再販中のこちらのアイテムが

残りわずかになってきました🤗✨

 

 

 

 

 

 

龍体フトマニ図×金剛床

🐉🔥トートバッグ💧🔯

 

 

 

 

 

 

KOKOちゃん🐰

 

🐮

 

ウズメちゃん💃・KOKOちゃん🐰

🐮コタちゃん😸

 

やっちゃん🌼・ひろぽん🍳🐉🐮

 

 

吟姐さん⛺️🐉

うしこさん作トートバッグのファンでして

なんだろう

サイズ感や2つのポッケや

何でもガシガシ入って想像以上の収納力が超優秀なんですこのトート

 

 

image

さくらままさん🐶🌸

90cmサイズの羊毛龍さんも丸めて(笑)

コンパクトに収まります~👍️

 

 

 

 

皆さん、ご愛用&嬉しいご感想まで

本当にありがとうございます照れ

 

 

 

 

ネットショップ『うしこのお店』では

取り扱っていない

 

龍体フトマニ図×金剛床デザイン

開運スペシャルバッグ🌈👜

 

 

 

 

前回、完売となってからも

たくさんの再販のご要望を頂き

 

MOW感謝の気持ちでいっぱいです(*^人^*)💕

 

 

 

 

これまでありがたいことに

全国各地の方にお迎え頂き

 

私自身もMOW烈愛用中なんですが

 

 

実はこちらのバッグ…

 

こっそりテレビ出演を果たしておりました🤩

 

 

 

 

三輪神社HPよりお借りしました)

 

 

三輪神社HPよりお借りしました)

 

 

 

 

こちらで動画が見られます🤗↓

2:00~、3秒ほど映っています💡

 

 

 

 

バッグ愛用者のコタちゃん

名古屋の三輪神社に参拝された際

 

たまたま映ったそうで⛩️😸✨

 

コタちゃん、たくさん使ってくれてありがMOW💖

 

 

 

 

自分のデザインしたバッグが

テレビに映る日が来ようとは…😭

 

しかも神社でって…😭

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で言うのも何ですが

 

本当に嬉しいご縁や運

流れを引き寄せてくれる

素敵なバッグなんですよ❣️

 

 

 

 

気になる色展開は、今回も3種類🚥

 

 

 

 

赤(火)×青(水)

神バージョン☯️→完売御礼♡

表→赤色、裏→青色と

片面ずつ色が異なります♥️💙

 

※うしこの私物のため、印刷部分サイズが異なっていますが、実物は両面同じサイズです🙇

 

 

 

 

×バージョン💧

表裏両面、青色です💙

 

 

 

×バージョン🔥

表裏両面、赤色です♥️

 

 

 

 

見たり、触れたり

手元に置いておくだけで

 

 

・宇宙エネルギーを集める💫

・強力な魔除け&守護⚔️

・人、物、空間の浄化&エネルギー調整

・エネルギーの増幅&放出による開運🌈

・願望実現の後押し🌠

 

 

といった効果のある

 

龍体フトマニ図×金剛床デザイン🔯🐉

 

 

 

 

そんな基本的な効果にプラスして

 

 

青→自分の外側(他者や見えない世界)

との関係を整え、繋がりを強化🐉😇

 

例:シンクロ増加やスピリチュアル能力開花など

 

赤→自分の内側(ありのままの自分)

のバランスを整え、繋がりを強化😌💗

 

例:行動力アップや女性性の解放など

 

 

といった色別の効果もありますので

 

選ぶ際の参考にしてみて下さいね🤔

 

 

 

 

個人的には

 

両方の効果をバランス良く得られる

神バージョン※はもちろん

 

お出かけの際の気分や服装に合わせて

お好きな方をセレクトでき

バッグ自体が長持ちする

 

バージョン2個使いもオススメです

 

🌈🔥😇💧✨

 

※お陰様で神バージョン完売となりました🎊

 

再販リクエストはうしこの公式LINEから

お願いします🐮💌

 

 

 

 

 

 

 

 

トートバッグは

お出かけ先にも持って行けることで

 

 

🌠龍体フトマニ図×金剛床のエネルギーを

受け取る時間が長くなり、より効果促進

 

🌠お出かけ先の浄化や

エネルギー調整ができる

 

🌠バッグを目にした方にも

開運効果のおすそわけができちゃう

 

 

といった

バッグならではのメリットもあるので

 

 

ピコーンと来た方は

ぜひこの機会にゲットして下さいね😆

 

 

 

 

龍体フトマニ図×金剛床グッズの効果などの

詳しい説明はコチラ↓

 

 

 

 

気になるバッグの仕様も

改めてご説明します💡

 

 

 

 

しっかりした厚みのコットン生地

横向きA4サイズ👜

 

 

 

短い持ち手も付いている2wayタイプです✌️

 

 

 

約10㎝の広いマチの船底なので…

 

 

 

分厚い図鑑(!)も余裕で入ります👍️

 

 

 

2つある内ポケットは

手がすっぽり入るサイズで便利✋🎶

 

 

 

アクリルブロックもちょうど入りますし

その気になればバナナだっていけます🍌💕

 

 

 

 

両面印刷のため

持つ向きを気にしなくてもOK🤗🔄

 

 

 

 

持ち運びやすさと収納力を兼ね備えた

とっても使いやすいバッグです👜💕

 

 

 

 

龍体フトマニ図×金剛床

🐉🔥トートバッグ 💧🔯

 

 

素材
コットン100% 12オンス
 
本体サイズ
約W440xH300xD110mm(船底)

持ち手サイズ
約W30xL550mm

 

印刷部分サイズ

約200×200mm

 

※羊毛うしこ&金ちゃんは付きません🙏

 

 

 

 

☯️×青 バージョン

【限定10個完売御礼】3,300円/個

 

💧×青 水バージョン

【限定8個→2個】2,800円/個

 

🔥×赤 火バージョン

【限定6個→4個】2,800円/個

 

全て送料込みの価格です🙆

 

 

 

 

お買い上げ制限はありませんので

お一人様何個でもご購入頂けます👍️

 

 

 

 

🌈ご注文はこちら🌈

 

 

 

 

ご自分へのご褒美に😆🎶

 

大切な方へのプレゼントに🎁✨

 

使いこまれた方は買い替え用に🔄

 

 

 

 

この機会にぜひ

 

龍体フトマニ図×金剛床のパワー溢れる

バッグをお迎え頂けたら嬉しいです

 

(人*´∀`)👜🔯🐉💕

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング講座🐉

パワースポットを自分で創る♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

🏠️うしこのお店🏠️

 

↓画像クリックでネットショップに飛べます🛸

 

 

🍀うしこLINEスタンプ🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀