【双龍∞龍繋ぎ®️STEP1】あなたの龍と繋がる♡セルフドラゴンヒーリング講座 | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしことチーム水戸黄門です

🐮🕊🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

 

 

 

数あるブログの中から

この記事へと辿り着いてくださった

ご縁あるあなたへ✨

 

 

 

 

突然ですが

 

見えない世界からの

特別な招待状をお届けします📫🐉💨

 





 

私の人生

このまま終わらせたくない!

 

もっと自分らしく

生きていきたい!

 

叶えたい夢や願いがある!

 

 

…でも、人生を変える力なんて

私にはないから難しいよなぁ😱💦

 

 

と思っている方に朗報です💡

 

 

 

 

実はそんなあなたをサポートしたくて

うずうずしている龍さんがいるんですよ🤭

 

 

 

 

繋がった人の成長を促しながら

夢を実現し、人生を好転させていくための

パワフルな後押しをしてくれる龍💪🐉🔥

 

 

 

 

あなたをさらなる幸せな世界へと導く

心強い人生の相棒と繋がってみませんか?

 

 

 

 

ここまで読んで

 

繋がってみたい♡♡♡

 

とよく分からないけれど

心がワクワク反応した方は

 

おめでとうございます😆🎉

 

 

 

 

龍さんと両想いですよ〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠💞🐉🐉

 

 

 

 

そんな両想いな

ご縁ある人と龍さんのための講座

 

双龍∞龍繋ぎ®️STEP1

ドラゴンヒーリング講座🐉💞

 

をお届けします!

 

 

 

 

 

 

 

 

見えない世界に抵抗はないけれど

 

本当に龍さんや神様が存在するのかどうか

半信半疑状態だったうしこが

 

 

なぜか『龍繋ぎ』がMOW烈気になり

 

師匠・かずみん姐さん🧙から

 

旧講座(龍繋ぎⓇSTEP1ドラゴンヒーリング講座)

受講したのは2019年7月3日🌊🏄

 

 

 

 

龍繋ぎⓇSTEP2 in姐さん宅

 

 

龍繋ぎⓇSTEP3 in鞍馬山

 

 

 

 

繋がった直後から

 

本当にいるんだよ🐉

 

と、その存在を認めざるを得ない

嘘みたいなシンクロが起こり💦

 

 

 

 

龍さんたち(チーム水戸黄門)との

 

ワクワクドキドキ生活が

始まりました🐮🐉🐉🐉💕

 

 

 

 

当時のブログがこちら↓

 

 

 

 

私以上に私のことを知り尽くした

チーム水戸黄門の皆は

 

愛あるアメとムチをたくみに使い分け

 

どんな時でも私に寄り添い

根気強く導き続けてくれました🚩🐉🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして気づけば

 

 

自信が持てない💣

 

→龍さんミッションを

1つずつ乗り越えていくことで

自信がつき、自己肯定感も上がった🥰

 

 

他人に合わせすぎて

自分の望みが分からない💣

 

→少しずつ望みを思い出し

叶えるために動けるようになった🐄💨

 

 

市外に出るのすら怖く

行動範囲が激狭💣

 

→龍さんにお尻ペンペンしてもらい

1人で九州まで行けるようになった🛫

 

 

人間関係の悩み💣

 

→解消して全国の素敵な方々と

ご縁をいただけるようになった🤝

 

 

お金のブロック💣

 

→徐々に外れ、好きなことで

収入を得られるようになった💴

 

 

願いがなかなか叶わない💣

 

→年々願いが叶いやすくなり

最近では意識して願わなくても

叶うようになってきた🌠

 

 

などなど

 

 

 

 

龍さんたちのサポートのおかげで

 

こうだったらいいなと思っていたことが

どんどん叶っていき

 

本当に望む世界は自分で創れること

自分にはその力があることを

気づかせてもらい

 

4年前の私からしたら

MOW信じられないほど

豊かで幸せな毎日を送っています

 

🌈(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)🍀🐉🎶

 

 

未来にただただ不安しかなくて

毎晩、布団の中で声を押し殺して

泣いていたのがウソのよう😭

 

 

 

 

作り笑顔ではなく、心から笑えるようになったよ🥰

 

 

 

 

そして

 

自分と龍さんを信じて進んでみたら

 

専業主婦

龍繋ぎⓇ認定子牛

龍繋ぎⓇ認定講師

 

になることができましたヽ(=´▽`=)ノ✨

 

 

 

 

初・双龍∞龍繋ぎⓇは認定講師仲間のひろぽんに🍳🐉

 

 

 

 


 

 

感動の双龍繋ぎの詳細はこちら↓

 

 

 

 

双龍∞龍繋ぎ®️STEP1

ドラゴンヒーリング講座では

 

あなた専属の

2柱の守護龍さんと繋がるだけではなく

 

龍さんからのメッセージや

龍の背に乗る秘訣をお伝えしたり

 

セルフドラゴンヒーリング(自分へのヒーリング)

の伝授&実践練習を行います🐉🐉💕

 

 

 

 

スピリチュアルな能力や知識がなくても大丈夫!

 

 

 

 

霊感全くなし

龍さんもほぼ見えない

流れに乗るのが苦手

 

というノーマル牛(?)な私でも

 

龍さんたちと仲良くなり

サインをキャッチできるようになり

ここまで来ることができましたから🤭

 

 

 

 

あなたと双龍さんが

より楽しく新生活を歩んでいけるよう

 

これまでの実体験を惜しみなく

お伝えさせていただきます✨

 

 

 

 

さらに!繋がる双龍さんを

一筆龍絵師の永田悟聖さんに

チャネリングして描いていただき

後日お届けしますよ~🖌️🤓↓

 

 

 

 

こちらはうしこが繋がった双龍さん🐮💞🐉🐉

光真(あきま)金龍&犇(ひしめ)守護龍

 

 

 

 

🌈龍が大好き

🌈龍をよく見かける&なぜか気になる

🌈龍と仲良くなりたい


🌈龍の背中(流れ)に乗る方法を知りたい

🌈現状を変え、人生を好転させたい

🌈叶えたい夢や願いがある


🌈見えない世界からの後押しを受けてみたい

 

🌈喜びや幸せの中で自分を輝かせていきたい

 

🌈自分が理想とする世界を創り上げていきたい

 

🌈自分らしく自由に楽しく人生を生きたい

 

🌈見える世界も、見えない世界ももっと楽しみたい

 

🌈たまたま、この記事に辿り着いた


🌈なんだか牛もよく目にするんですけど⁉️

 

 

そんな方にオススメの講座です✨

 

 

 

 

旧講座を受講されたお客様のご感想集↓

良かったら参考になさってください🤗

 

 

 

 


🤍双龍∞龍繋ぎ®️STEP1❤

🐉ドラゴンヒーリング講座🐉

 

 

★受講方法

 

対面/オンライン(LINEビデオ通話、Zoom)


生でエネルギーを感じていただける

対面がMOW烈オススメ(≧∇≦)b💕

 


★料金

 

222,000円

 

※PayPalでのお支払いも可
(別途手数料3.6%+40円がかかります)

 

 

★講座可能日

 

6月枠は満席につき受付終了🈵

7月以降のリクエストを受付中✨

 

ご相談しながら日程を決めますので

お申込み時にご希望日をご記入ください🤗

 

 

 

お申込み・お問い合わせはこちら

 

 

 

 

あなたがあなたらしく輝き

 

心からの望みを叶えながら

 

思いっきり人生を謳歌できるよう

 

導きたい!サポートしたい!

 

と願う、龍さんたちいます

 

(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠💞🐉🐉

 

 

 

 

うしこ&チーム水戸黄門一同

 

あなたと双龍さんのご縁を繋ぐ

 

お手伝いをさせていただくのを

 

楽しみにお待ちしています💪🐮🐉🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

かずみん姐さんのブログも要チェック🧙🐉💕

 

 

 


💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さい✨

 

 

 

 

🌈うし龍メニュー🌈

 

🐮双龍∞龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP① STEP② STEP③

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング講座🐉

パワースポットを自分で創る♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

🏠️うしこのお店🏠️

 

↓画像クリックでネットショップに飛べます🛸

 

 

🍀うしこLINEスタンプ🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀