【感謝御礼】うしこの部屋、初開催♡ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしことチーム水戸黄門です

🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

💡うしことチーム水戸黄門って?

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

本格的な梅雨到来で

天パうしこは日々湿気と闘っていますが

 

皆さん、いかがお過ごしですか?🐑

 

 

 

 

先日、初開催した『うしこの部屋』🎊

 

 

 

 

お会いしたい♡と思っていたお客様が

なんとはるばる関東からお越しくださいました😍

 

 

 

 

Mさん、お会いできて嬉しかったです♡♡♡

 

 

 

 

うしこの念願でもあった

 

可愛いすぎるアフタヌーンティーを

一緒にいただきながら

 

龍さんや神社参拝、趣味のお話など

ざっくばらんにお話して

 

楽しい時間を過ごしてきましたよ🧁😆☕🎶

 

 

 

 

夢が叶い、うしこ大興奮♪

 

 

 

かかか可愛い~٩(♡ε♡ )۶💕

 

 

 

5月は『イースター』をモチーフにした

デザート、季節のサンドウィッチ、スコーンなどのセットでした🧁(*´﹃`*)ジュルリ

 

 

 

 

見た目もお味も、MOW最高で

思う存分、美味しい顔をしてきました😋🎶

 

 

 

 

当日の写真ではありませんが、イメージ画像😂

 

 

 

 

Mさんとリアルでお会いするのは初めてでしたが

 

優しくて温かいお人柄が伝わってきて

 

うしこも緊張することなくお話できました🥰

 

 

 

 

特に龍さんトークで盛り上がり

 

あっという間に1時間40分が経過⏰

 

 

 

 

たくさん質問をしていただいたおかげで

 

私自身、過去の自分や

龍さんとの歩みを思い出し

 

 

改めて自分の変化を感じたり

 

繋がってくれた龍さんや

全国の素敵な仲間・友人・お客様とのご縁に

 

感謝と喜びを感じる時間となりました✨😌✨

 

 

 

 

Mさん、素敵なお土産までありがとうございました!

すっごく美味しかったです😍

 

 

 

 

今回は帰宅後、遠隔で受け取っていただける

ドラゴンボールをMさん用に設定し

 

チーム水戸黄門にお届けしてもらいました🟡🐉💨

 

 

 

 

そうしたらなんと

うしこの部屋を開催してから

2日しか経っていない今日💡

 

 

 

 

Mさんの職場の机に

 

カッコいいが描かれた

メモが置かれていたそうで…

 

🐉Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

 

 

 

 

 

 

うしこの部屋で

私にお話してくださった内容を

 

聞いていた龍さんから

早速アピールが始まったよう🤭

 

 

 

 

Mさん、トップバッターでのご参加

本当にありがとうございました!

 

他にもご質問やビックリ報告などありましたら

お気軽にご連絡くださいね📩

 

またの再会を楽しみにしています👋(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

…というわけで

 

とっても楽しかったので

 

引き続き7月も『うしこの部屋』開催決定🎉

 

 

 

 

見るだけでもワクワクする

アフタヌーンティーセットをいただきながら…

 

ホテルアソシア豊橋HPよりお借りしました)
ちなみに7月はメロンをふんだんに使ったセットです🍈

 

 

 

 

龍さんや神社仏閣参拝

スピリチュアルな話をするもよし🐉

 

個人的な話をするもよし🤫

 

うしこに質問するもよし🐮

 

願いや夢を語るもよし🌠

 

 

 

 

美味しいお菓子や飲み物をいただきながら

うしこと楽しくお話しませんか(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠🍰☕️

 

 

 

 

お話しながら必要に応じて

 

ヒーリングを行ったり

 

願望実現の後押しに

チーム水戸黄門を派遣したり

 

ドラゴンボールを

プレゼントしたりします💞🐉

 

 

 

 

目撃した方からなぜか好評な

 

『幸せを呼ぶ?うしこの美味しい顔』

 

をリアルに見られるチャンスをお見逃しなく(謎)

 

 

 

 

かずみん姐さん渾身のコラージュ🧙✨

 

 

 

 

心ときめく非日常空間で

 

うしことゆるゆる楽しく運気アップ🌈🌈

 

 

 

 

限定1名様にはなりますが

 

ご縁ある方のお申込みをお待ちしています🥰

 

 

 

 

🐮うしこの部屋🏠️

 

【場所】ホテルアソシア豊橋

   (愛知県豊橋駅※直結)

    1F ロビーラウンジ シーナリー

 

※豊橋駅は東海道新幹線ひかり&こだまが停車します

 

開催場所へのアクセスはこちら↓

 

【所要時間】1時間40分(13:00~14:40)

 

【募集人数】先着1名様

 

【参加費】11,000円(飲食代込み)

 

【開催可能日】

 

7月七夕

 

18日(火) 13時~

19日(水) 13時~

 

24日(月) 13時~

25日(火) 13時~

26日(水) 13時~

27日(木) 13時~

28日(金) 13時~

 

31日(月) 13時~

 

 

 

 

お申込みはうしこの公式LINEから

『うしこの部屋希望』と送って下さいね😊

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

友だち追加

 

 

 

 

こちらの企画もまだまだ受付中です↓

 

 

 

 

7月も嬉しいこといっぱいな月となりますように♡

 

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング講座🐉

パワースポットを自分で創る♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

🏠️うしこのお店🏠️

 

↓龍体フトマニ図×金剛床トートバッグご購入はこちらをポチ

 

↓アクリルブロックなど他のアイテムはこちらから

 

 

🍀うしこLINEスタンプ🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀