息子の登園拒否とヒーリング | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんばんは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉

 

【うしこと龍神さまたちの出会いはこちら】

 

 

 

今日は午前中に水着を買いに行き

 

午後から息子とプールに行ってきました🏊️

 

 

毎晩お風呂でゴーグルをして

潜水していた息子🧒

 

 

広いプールで嬉しそうに

思いっきりはしゃいでいました✨

 

 

 

息子の笑顔、プライスレス🤭

 

 

 

そんなわけで

 

約15年ぶりのプールに

全身疲労を感じながらブログを書いています

(明日が怖い…)

 

 

 

 

さてさて

 

 

今でこそ元気に学校に通っている息子ですが

 

幼稚園の年少の頃は

毎日激しく登園拒否していました🙅‍♂️

 

 

 

入園~3日目までは

良かったものの

 

それ以降~10月くらいまでずっと

毎朝バス停で泣き叫んでは

 

 

「ようちえんいかない!」

 

 

と頑なな姿勢を崩さなかった息子😠

 

 

 

ただただ家が大好きで

幼稚園よりも家で遊んでいたかったんですよね💦

 

 

 

バスに乗って園に行ってしまえば

園での生活はちゃんと楽しんでいると

先生から聞いていたので

 

 

どうしたら朝泣かずにバスに乗って行けるか

 

ずっと悩んでいました😔

 

 

 

泣き顔の息子を見送るのは辛く

 

自分はひどいことをしているんじゃないか

 

と自己嫌悪したこともありました💔

 

 

 

思いきって園を休んでみたり…

 

バス停まで大好きな三輪車で行ってみたり…

 

毎日大好きな恐竜のペーパークラフトを作って励ましてみたり…

 

積極的に父母会の活動に参加して、楽しんでいる自分の姿を見せたり…

 

 

 

考えつくあらゆる方法を試してみたものの、状況は変わらず💦

 

 

 

そんなとき

藁にもすがる思いで最後に試したのが

 

 

バス停へのヒーリングでした💞

 

(自宅や幼稚園はすでにヒーリング済み)

 

 

 

ヒーリングした次の日の朝🌞

 

 

ヒーリングしたことを忘れ

いつも通り息子が泣き出すと思っていた私

 

 

 

ところが!!!

 

 

 

息子は初めて

泣かずに自分からバスに乗って行くことができました🚌✨

 

 

私も初めて

泣き顔ではない息子を

 

思いっきり手を振って見送ることができました🙋💕

 

 

 

同じバス停で

いつも見守ってくれていたお母さん方はビックリ😳

(泣いて喜んでくれた方もいました✨)

 

 

 

その日から息子は

今までの拒否っぷりが幻だったかのように

笑顔でバス通園できるようになったのでした㊗️

 

 

 

バス停をヒーリングで

愛のパワースポットにしたことで

 

安心してリラックスした状態になれたのかなと思います😊

 

 

 

息子自身の成長や頑張りも

もちろんあると思いますが

 

ヒーリングの効果を

しっかりと感じた出来事でした🌠

 

 

 

実はそのヒーリングを

最強浄化のヒーリングと組み合わせて

 

バージョンアップしたものが

 

【愛と豊かさの巡環∞ヒーリング】

 

なんです💡

 

 

 

やっぱり自分がいいなと思ったものを

お届けしたいので🎁

 

 

 

書こう書こうと思っていた裏話が

やっと書けました~\(^o^)/

 

 

 

うしこの

【愛と豊かさの巡環∞ヒーリング】

 

 

明日7日までのお申込み→お振込み完了で

8月8日【龍の日】にヒーリングします💞

 

 

 

8月8日って【ライオンズゲートの日】でもあるので、ぜひこのチャンスをお見逃しなく✨

(宇宙のエネルギーが普段より何百倍にもなって、地球に注がれる扉が開く日だそう🌏️🚪🌈)

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♥️🐮🐉🐉🐉