ゴミ拾いしてたら○○さまと繋がった! | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

生理ちゃんがやっと帰って

ようやく復活しました!

 

うしこです🐮

 

 

先月

 

 

一日一拾(ゴミ拾い)してたら臨時収入があったよ

 

ヽ(´▽`)/💴✨

 

という記事を書きましたが…

 

 

そのまさかの続編です💦

 

 

 

今日で一日一拾を始めて

ちょうど3ヶ月になったのですが

 

 

うしこ

龍神さまと

繋がったってよ🐉✨

 

 

はい、怪しい~

でも本当~\(^o^)/

 

 

正確にはプロの方に

繋げていただいたのですが

 

そこに至る一連の流れが

すごくてすごくて!(語彙力)

 

 

これから

ブログで少しずつ

お話していきたいと思います🙇

 

 

次回、うしこと龍神さまシリーズ①

 

【お守り作ってたらツッコミが入りました】

 

です!

 

 

お楽しみに~(*´∀`)🌈

 

 

今日は封筒を拾いましたよん🎶