【内緒話】ゴミ拾いで○○万円 | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

4月4日から始めた

 

一日一拾(ゴミ拾い)🚮

 

 

 

もう2ヶ月半になりますが

 

その間に実は

 

臨時収入、50万円ありました👛

 

 

(今年になってからの合計だと100万円)

 

 

 

専業主婦なんですが

 

 

ちょっと怪しい?怖い?かなぁ

と思ったんですが

 

 

ほんとの話💦

 

 

 

一日一拾を始めたきっかけ①

一日一拾を始めたきっかけ②

 

 

では書かなかったけれど

 

 

 

トイレ掃除をすると金運アップするとか聞くじゃないですか?🚽✨

 

じゃあゴミ拾いしたらどうなるんだろう?

 

 

って自分自身で

ちょっと実験していたんですね👩‍🔬

 

 

 

一日一拾をしながら

 

 

一般的にゴミ拾いって

 

・汚い

・面倒

・そんな時間ない

・人が捨てたものを

なんで自分が片付けなきゃいけないの

・対価もないのに

わざわざやりたくない

・自分がやらなくても

誰かがやるでしょ

 

と思われているのかなと💦

 

 

 

損をするような感覚?🤔

 

 

 

だったらトイレ掃除と同じく

 

ゴミ拾いをすると

金運アップする💕

 

 

なら、する人が増えて

 

 

地球がどんどん綺麗になり

した人も金運アップして

みんなハッピーになるんじゃないかな🌏️🌈

 

 

と思ったわけです💡

 

 

 

まぁ金運に限らず

運気自体が良くなっているような気がするんですが🌠

 

 

 

ゴミ拾いと運気アップの関係性

ちょっと探っていこうと思います🤓

 

 

 

よく気がついたのぅ✨byゴミ拾いの神様