弁財天さま→龍神さま→○○さまが登場!? | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

すでに暑さで溶けそうな

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉

 

【うしこと龍神さまたちの出会いはこちら】

 

 

 

 

先日、ついに重たい腰を上げ

 

うしこ、遠隔ヒーリングを始めました!

 

 

 

こちらです💡

お申込み絶賛受付中😆↓

 

【愛と豊かさの巡環∞ヒーリング】

 

 

 

これを始めるのにも

なかなか面白い不思議なご縁がありまして

 

 

今日はそんな裏話をお伝えしますね🤭

 

 

 

 

あれは

 

21日になったばかりの

深夜0時15分⏰

 

 

 

私はふと目を覚まし

 

スマホを見るとかずみんさんのLINE@で

 

一斉配信メールが届いていた💌

 

 

 

空海さんで有名なあの

 

高野山からヒーリングを行うと!🌠

 

 

 

これは受けたい!!!

\(^o^)/

 

 

 

申込み受付は今日の23時まで!

 

 

 

今日の!

 

今日の…?

 

このメールがきたのは20日だから…

 

 

 

うしこ、OUT~!!!

 

 

 

 

説明しよう!!!

 

 

 

20日の夜

 

うしこは子供と

地元の打ち上げ花火を見ていて🎆

 

眠気マックスとなり

 

 

いつもなら絶対に起きている時間帯

 

21~23時(ヒーリング受付時間)に

 

爆睡していたのだ!

 

 

 

 

なぜだ…

 

これもまた

ヒツヨウなできごとだというのか…

 

(深夜モードでちょっとおかしい)

 

 

 

 

唇を噛みしめ

 

改めてかずみんさんからのメールを見る👀

 

 

 

 

すると

 

今日21日は

 

空海さんの月命日で

真言宗の縁日だとの記載が…

 

※縁日…普段よりさらに願い事が叶ったり、運気が上昇したりする日

 

 

 

 

空海さん…

 

 

 

 

この前読んだ、『夢をかなえる龍』

 

主人公が初めて龍を見たのが

高野山だったんだよな💡

 

 

 

 

でもさすがに

空海(弘法大師)さんとのご縁はn…

 

 

 

 

ん?

 

(小さい頃に買ってもらった本。最近息子が読んでいる)

 

 

 

 

んん?

 

(息子の夏休みの宿題)

 

 

 

 

んんん?

 

(随分前から部屋にある御札。祖父母が高野山に行ったときのお土産)

 

 

 

 

ぐずぐずしとらんと

はよやりなさい✨

(by空海さん)

 

 

 

こ、これは開業届を出したときの

あの猛烈プッシュと同じ感じ!ヒー!

 

 

 

というわけで

うしこは丑三つ時に起き

(牛だけにw)

 

 

【愛と豊かさの巡環∞ヒーリング】

 

 

の告知文を書き上げたというわけです💻️

 

 

 

私は昔から

ちょっと完璧主義?なところがあり

 

 

あれやこれや

 

ちゃんと準備してからじゃないと

 

不安で物事を進められないし

 

 

初めてのことにチャレンジするのが苦手😵

 

(だって失敗するの怖いから)

 

 

 

金ちゃん・助さん・格さんも

そんな私をよく分かっていて

 

もしかしたら私が動けるように

応援してくれたのかな?

 

 

 

うしこ、ガンバ♥️🐲🐲🐲

 

 

 

 

その昔

 

空海さんは杖をつき、そこから水を湧かせて、困っていた人々を救ったそう✨

 

 

一休さんも枯れ木を空海さんの杖だと言ってお金に換え、人々を救った💴

 

 

 

じゃあ私は…と考えたとき

 

 

 

物質的にはとても豊かなこの現代

 

でも悩みを抱えている人がたくさんいるのは

 

 

あまりに忙しい日々の中で

 

 

心の安らぎ

心のゆとり

心の豊かさ🌈

 

 

がどんどん

失われていっているからじゃないかな

 

と思ったんですね🤔

 

 

 

じゃあ私はそんな心を癒やし

たくさんの人が

笑顔になれるヒーリングをする!

 

 

 

 

 

6年前からヒーリングを学び始めたものの

基本的に自分と家族にしか行ってこなかった私🐮

 

 

アメブロで無料モニターさんを募集して

 

約30名の方から

嬉しいご感想をいただいたこともありましたが

 

 

自信が持てず

お金を受け取るのも怖くて

 

有料にはできないまま終わりました💦

 

 

正直、旦那さんとの関係が

ずっとひっかかっていたのもありました😣

 

 

でも愉快な龍神さまたちのサポートを受け

ようやく前に進み出した今✨🚶‍♀️✨

 

 

うしこ

再チャレンジ

します!!!

 

 

 

本を読んだり

カウンセリングやセミナーを受けたり

いろいろ試しているのになぜか苦しい方や

 

 

これから自分の望む未来へ

よりスムーズに進んでいきたい方に

 

 

うしこのヒーリングはオススメですよ🤭

 

 

 

今のところ

お申込みは0なのですが

(正直w)

 

どなたが先陣を切ってくださるのか

ちょっとワクワクしています🎶

 

 

 

そんなわけで

 

【愛と豊かさの巡環∞ヒーリング】

 

 

 

どうぞよろしくお願いします🐮💕