ヒーリング第1号はまさかの場所!!? | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんばんは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉

 

【うしこと龍神さまたちの出会いはこちら】

 

 

 

この記事をアップした次の日↓


 

 

なんと!!!

 

 

【愛と豊かさの巡環∞ヒーリング】

 

の初申込みをいただきました✨

 

 

 

やったー\(^o^)/💕

 

 

 

えーっと、なになに…

 

 

 

うしこさん
こんにちは( ´ ▽ ` )

うしこさんのブログを読ませていただいて
私の大好きな神社にヒーリングをお願いしたく

申し込ませていただきました←今回は 東日本大震災後、参拝者が激減してしまった  金華山黄金山神社さま。 

島の神さま、仏さまを励ましたくて、私も時々 遠隔ヒーリングしてますが、是非、うしこさんの お力をお借りしたくて<(_ _)>

東北三大霊場の一つで  龍神と弁財天の島でもあるんです。

今週末、龍神まつり ということもあって
神さま、仏さま、龍神、弁財天に うしこさんのヒーリングで愛を巡環させてください(-人-)

 

(ご依頼者さまの許可をいただき引用)

 

 

 

な、な、なんと!

 

 

うしこがオススメする

神社へのヒーリング依頼!!!

 

 

 

宮城県石巻市にある

金華山黄金山神社さま✨

 

金華山黄金山神社HPよりお借りしました

 

 

 

詳しくはHPをご覧いただくとして…

 

 

 

ご依頼者さまからのメール↓

 

東北三大霊場の一つで  龍神弁財天の島でもあるんです。

今週末、龍神まつり

 

 

 

ウィキペディア↓

 

真言宗の開祖である弘法大師に結びついた伝承が多く見られる

 

 

 

以前から

ブログや動画を拝見している橋爪大輔さん↓

 

 

7月17日、金華山に行ってる!!!

(動画は現在編集中だそうです🎶)
 
 
 
これは…
 
神さま、龍神さまからの
アプローチなのでは!!?
 
 
 
 
というわけで
 
本日の早朝
ヒーリングさせていただきました🌠
 
 
 
雲間からちょうど朝日が昇り
その眩しい黄金の光を浴びながら
 
 
金華山黄金山寺の
神さま方、弁財天さま、龍神さま
そしてそこに訪れる全ての方の幸せを願い
 
 
私自身も心地良いエネルギーに包まれた
ヒーリングとなりました💞
 
 
 
ヒーリング中
 
昨日から不思議と感じていた
重苦しいエネルギーが消え
 
『ありがとう』
 
という声が聞こえたような気がしました🤭
 
 
 
ご依頼者さまの深い愛に
感動したヒーリング第1号✨
 
 
素敵なご縁をいただけたこと
心より感謝いたします🙇
 
 
 
 
今回ヒーリングさせていただいた
金華山黄金山神社にて
 
 
7月27日(土)・28日(日) 
龍神祭 (午前9時30分)
龍(蛇)踊り奉納
 
があるそう💡
 
 
 
台風の影響が心配ですが
 

無事開催されるといいな~✨

 

 

 

 

金華山黄金山神社HPよりお借りしました

 

 

 

うしこの

【愛と豊かさの巡環∞ヒーリング】

 

限定価格は残り97ヵ所です💕

 

 

 

今日見つけたダブルレインボー🌈

 

良いことあるある~(*´ω`*)