夢をかなえる龍 | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんにちは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉

 

【うしこと龍神さまたちの出会いはこちら】

 

 

 

本を読むのは好きだけど

読書感想文は大キライだった私😣

 

 

でも今日は書く!!!

 

 

 

 

龍師SHINGOさん

『夢をかなえる龍』を読みました~✨

 

 

 

実話をもとにしたフィクションですが

 

 

現実的過ぎず

 

スピリチュアル過ぎず

 

 

龍神さまと出会った主人公が

どんどん成長していく姿に

 

過去・現在・未来の自分を見ているようで

本当にワクワクドキドキしました✨

 

 

面白すぎて

あっという間に一気読み!🤭

 

 

 

 

🌈龍神さまが好きな方

 

🌈龍神さまに興味がある方

 

🌈龍神さまと繋がりたい方

 

🌈龍神さまの背に乗って

バビューンと人生を好転させたい方

 

 

にオススメの1冊です💕

 

 

 

お話の中に出てくる

琥珀龍のコハクさんが教えてくれる

 

 

🐲【龍の知恵】🐲

 

 

 

これがまぁ

今の私が知りたかったことばかりで!

 

 

ありがたや~😭

 

(セルフ龍つなぎの方法まで載ってた!)

 

 

 

龍神さまの愛🐉💕

 

そしてそれを伝える

SHINGOさんの愛💕が

 

山盛りてんこ盛りつまった

 

 

龍神さまと親友になって

一度きりの今世を

思いっきり楽しむための本📖✨

 

 

 

一緒に読んだ

金ちゃん・助さん・格さんも

 

とっても嬉しそうに

周りを飛んでいました🐉🐉🐉🎶

 

 

 

気になる方は

タイミングが来ていると思うので

ぜひ読んでみてくださいね😄

 

 

夢をかなえる龍 夢をかなえる龍
1,512円
Amazon

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま<話変わるモー

 

 

 

 

今日は息子と

ポケモンの映画を見たんですが

 

この子↑の髪色ステキだわ~🤭

(3龍神色✨)

 

 

 

感動したサトシの台詞↓

 

「人間は弱い。けど、1人じゃできないこともポケモンとなら頑張れる。それがポケモンパワーさ!」

 

 

 

 

(´・ω・`)✨ピコーン

 

 

 

 

「人間は弱い。けど、1人じゃできないことも龍神さまとなら頑張れる。それが龍神パワーさ!」

 

 

 

分かる!

分かるよ!サトシくん😭

 

 

 

サトシとピカチュウのように

 

私も龍神さまたちと深い絆で繋がれるように

 

目の前のことを一つずつ頑張るぞ!👊✨