幸せはどこにある? | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

嵐の大野くんが好きー!な

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉

 

【うしこと龍神さまたちの出会いはこちら】

 

 

 

 

 

インスタでほぼ毎日更新中の

一日一拾(ゴミ拾い)🚮

 

 

今日はついに咲いた

息子のヒマワリとパチリ!

 

 

虫に噛られつつも

立派に成長してくれて感動🌻✨

 

 

思わず元気が出る

黄色パワーをおすそわけ~😆

(金ちゃん✨)

 

 

 

 

こちらは息子の朝顔✨

(助さん💙格さん♥️)

 

 

このあと目の前の葉っぱに

巨大イモムシを発見してしまい

 

久しぶりに大声で叫びました😫

 

(豊橋のあの辺でイヤー!を叫ぶ)

 

 

虫キライなのに

よく目の前にいるのを

見つけてしまうのはなぜ!?

 

 

 

そして今日も今日とて

セルフ龍神ヒーリングを続けております🌠

 

 

金ちゃん・助さん・格さんも

いっぱいサインをくれてますよ~🐉🐉🐉

 

 

母が買ってきたエプロン🎽

 

 

まぁ見事な3龍神色でビックリ😳

 

 

もう信号を見るたびに

もしかしてこれもサイン?

なんて思ってます🚥笑

 

 

 

他にも縁起のいい神様トンボや…

(トンボは英語でdragonfly🐲)

 

 

 

ハートの葉っぱを見つけたり💕

 

 

 

幸せってもうすでに

身の回りにたくさんあって

 

幸せになるって

それらにどんどん

気づいていくことなんじゃないかな🌈

 

 

なんて思う、うしこでした🐮

 

 

明日は読み聞かせボランティアの日📖

楽しんで頑張るぞ~👊✨