水戸黄門がめっちゃ好きな人みたいになってきている | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

パープリンうしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉

 

【うしこと龍神さまたちの出会いはこちら】

 

 

 

パープリンて何!?という方は

こちら↓をご覧ください✨笑


かずみんさん、ラブログありがとうございます💕

 

 

 

はい、では今日のご報告いきまーす✨

 

 

 

 

朝から新聞に

御一行様が揃っていらっしゃいました😳

 

 

なぜだ!?

 

 

 

(´・ω・`)📰

 

 

 

えーと、なになに?

 

2017年10月からBSで?

 

新キャストで放送してたんだ💡

 

※うしこのうっかりで今年の話かと勘違いしていました💦

現在BS-TBSにて、第2シリーズが毎週日曜よる6:00~6:55放送中です!ごめんなさい🙇

 

 

 

へー😃

 

黄門さま役は誰なんだろ?

 

 

 

公式ホームページよりお借りしました

 

 

 

なんとあの

武田鉄矢さん!

 

 

 

武田さんといえば…

 

 

3ねーん!Bぐみー!

金ー八ー先ー生ー!!!

 

 

ですよね👨‍🏫

 

 

 

 

ん?(´・ω・`)✨ピコーン

 

 

 

 

金八…

 

 

 

金8…?

※8は龍神さまの数字♥️

 

 

 

はいはーい✨

by金ちゃん

 

 

ほんとすごいな…(;´_ゝ`)

 

 

 

インスタでも

フォローさせていただいている方の投稿が

 

 

 

あー!

助さん金ちゃん格さん😍

 

 

 

助さーん💙🐉

 

 

という感じでございました🙇

 

 

 

龍神さまからのサインに

 

気づいてるよー✨

 

と反応すると

 

喜んでさらにサインをバンバンくれる気がする🤔

 

 

 

ので

 

うしこと龍神さまたちの

 

サイン記録が続きますが

 

生暖かく見守っていただけたら嬉しいです🐮✨