サインが止まらない | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

息子の朝顔の鉢植えを

学校から徒歩で持って帰ってきたら

首の筋を痛めたうしこです🐮

 

 

 

今日は美容院に行ってきました✨

 

 

 

まぁそこでも

龍神さまオンパレードでして😳

 

 

 

美容師さんの大好きなアーティストが

 

G-DRAGON(ジードラゴン)

 

本名:權志(クォン・ジヨン)

19888月18日生まれ

 

 

 

 

雑誌を見ていたら

 

龍神うどん!

しかも夏休みに行きたい場所近くのお店

 

 

 

 

極めつけは

 

アデランスの

めっちゃすごいドライヤーの説明を聞いていて

 

 

🐮「色は何色があるんですか?」

 

 

👩「赤・青・シャンパンゴールドがあります✨」

 

 

 

 

…(´・ω・`)

 

 

 

 

控えおろう~✨

 

 

 

 

助さん・格さん・金ちゃんですね🐲

 

 

もうさすがに分かる💡笑

 

 

 

今日もサイン盛りだくさんで

楽しませてもらいました😂

 

 

 

 

龍神さまはいるんだ!

 

と決めてから

 

いるよサインが止まらない✨

 

 

 

 

これって他のことでもきっと同じ💡

 

 

 

 

自分がこうだ!

 

と決めたり、思い込んでいることが

 

現実になるんだ🌠

 

 

 

 

 

自分が

本当に望む世界を

先に決めてしまおう!

\(^o^)/💕🐉🌈