うしこの開業物語 ~あの方にどつかれて~ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

昨日、開業届を提出しました!

とお知らせしましたが

 

今日はその時の

ちょっと不思議なエピソードをご紹介します

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

前日、開業届を印刷しておいた私

 

朝起きて、なんとなく

橋爪大輔さんのブログを読み

『弁財天』に関する記事を見つける

 

 

七福神のお1人、弁財天さま💕

 

 

へー(´・ω・`)

 

そういえば

八木さやちゃんもインスタライブで

壱岐の弁財天になりたい」って言ってたな

 

へー(´・ω・`)

 

 

と思いながら

開業届の記入をしようと

パソコンを立ち上げる

 

立ち上がるのを待っている間に

ノートに思い浮かんだことを書きなぐる↓

 

 

さて、ファイルに入れてあった

開業届を出そうかなと思ったとき

 

ドキリとした

 

ファイルのデザインが

なんとなく弁財天さまを連想させたから

 

ミニー弁財天現るキラキラ

 

 

なんだろ、この感じ…

 

と思いながら

開業届を書き進める✍️

 

 

開業日の欄で止まり

 

開運日の確認をもう一度しておこうと

ググってみると

 

 

6月13日  一粒万倍日+巳の日

 

 

え、今日も開運日なんだ!

 

と気づく

 

 

巳の日…

 

ヘビ…

 

 

そういえば

この前近所でヘビと遭遇してビックリしたな

 

ってあれ?

 

 

弁財天さまの使いはヘビ🐍✨

 

・ 

 

ここまで来るとさすがに

 

弁財天さまからの

ただならぬメッセージを感じた私😳

 

 

「グズグズしとらんと

今日出しちゃいなYo!」

 

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

 

 

はいぃ!!!

 

というわけで、

一気に開業届を書きあげ

税務署へ🏃‍♀️

 

あっという間に受付終了✨

 

 

やることちゃんと決まってないけど…

帳簿とか会計の知識ゼロだけど…

 

流れに身を任せて出してしまったYo!

 

 

そして夜

橋爪大輔さんの新作動画が配信され↓

 

 

ほぼ一日

弁財天さまDAYだったわけなんですが…

 

 

でも弁財天さまとご縁あったかなー🤔

 

と振り返ってみると

 

去年、蒲郡市の竹島にある八百富神社

(日本七弁天の一つだそう…)

 

にて、ご挨拶させて頂いてました🙇

 

 

弁財天さま

 

尻込みしていた私に

猛烈な後押しをしていただいて

ありがとうございました✨

 

お陰様で第一歩を

踏み出すことができました

 

自分ビジネスで

愛も豊かさも幸せも循環させて

より良い世界を創っていきます🌈

 

 

うしこの開業物語【完】