【自分ビジネス】開業届、提出してきました! | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

遅ればせながら

 

本日、6月13日

 

開業届を提出してきました!!!

 

 

自分ビジネスオンライン講座に申し込み

 

第一回目の動画・レジュメ

八木さやさんのブログ・インスタ・YouTube

参加者の皆さんのブログ

 

を見ながら

 

 

私もやるぞ!!!😤

 

 

と意気込んではいたものの

 

未知の世界に飛び込む

勇気と覚悟がなかなか持てず…💦

 

 

自宅で開業届を印刷したのが昨日💡

 

 

なにやら今月の26日が

一粒万倍日+天赦日という

超最強開運日だと調べていたので

 

 

26日に出せばいいな✨

まだ余裕あるな😏✨

 

と思っていたのに!!!

 

 

とある方の猛プッシュを受け↓

 

おりゃあヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

 

あれよあれよと開業する流れになりました😅

 

 

うしこの開業物語として

 

また詳しく書いていきますね🎵

 

 

よし、まずは自分神社の鳥居設置完了です⛩️