龍繋ぎから2週間!さてさてどうなった? | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

整体に行ってきてスッキリ!な

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉

 

【うしこと龍神さまたちの出会いはこちら】

 

 

 

さてさて

かずみんさんの龍繋ぎを受けて

もう2週間が経ちました!

 

 

早い!!!

 

 

今日はまた

その後どうなったのかのご報告です🤭

 

 

 

1週間で感じたことはこちら↓

 

 

今も毎日

金ちゃん・助さん・格さんによる

セルフ龍神ヒーリングを続けていますが

 

 

とにかく

 

循環

流れ

タイミング

 

の後押しが

すごい!!!🌊

 

 

もうエネルギーがぐわんぐわん🌀✨

 

 

 

具体的にあったことは

 

 

・突然固定電話を解約することに

→新しいルーターが必要となり購入

→嘘みたいにサクサクネットに繋がるようになった✨

 

 

・別居6年、LINEの既読無視状態が

11ヶ月続いていた旦那さんと連絡再開

→円満離婚へ向けて動き出す

 

※7月4日のセルフ龍神ヒーリング講座で

『旦那さんとの関係を良くしたい!』と

助さんにお願いしたのです😳

 

※最後にLINEしたのはいつだったかなと確認したら、2018日でした!ヒー!

 

 

・お店や近所で会う人がみんな優しい💕

 

 

・朝知り合った方に

同じ日の夕方またバッタリ会って

夏野菜をたんまりいただく🍅

 

 

 

・ブログのアクセス数&いいね数アップ⤴️

 

 

・ブログを早く書けるようになってきた

 

 

・1人になりたいと思ったら

自然に家族が全員出かけてのんびりできた

 

 

・髪が伸びるのが早くなった💇

 

 

・相変わらず金ちゃんたちからのサインが半端ない🐉🐉🐉🎶

 

 

 

・悩んだり、余計なことを考えなくなり

自分の本当の望みに気づきやすくなった

→幸せ度アップ🌈

 

 

 

あとビックリしたのが

 

 

いつもセルフ龍神ヒーリングをすると

手がビリビリ痺れる感じがするんですが

 

昨日は手のひらが熱く感じたんですね🔥

 

 

 

その後なんとなーく

手のひらを見たら

 

脱皮してた😂

 

(手荒れじゃないのよ)

(そのうち手から金粉出そう✨)

 

 

 

この2週間で

自然に自分の心地良い状態に

環境が整いだした気がします🙌

 

 

 

龍神さまのパワー、エネルギー

本当にすごい!!!

 

 

金ちゃん・助さん・格さん

いつもありがとう🐮💕🐉🐉🐉

 

 

今後がますます楽しみです🤭

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

最後まで読んで下さった皆さんに

こっそりお知らせ💡

 

 

金ちゃん・助さん・格さん

3柱の龍神さまのサポートを受けながら

 

うしこ、遠隔ヒーリングを

始めることにしました✨(ノ´∀`*)エヘ

 

 

 

と豊かさの

巡環∞ヒーリング🌠

 

 

 

超絶苦手な告知文ですが

なるべく早く

お知らせできるように頑張ります💪

 

 

それではまた👋😄