竹島のエネルギー動画と龍神さまたちの話し合い♪ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんばんは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです

🐮🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

💡初めましての方はこちら💡

 

💞受付中のヒーリングはこちら💞

 

 

 

8月20日

 

うしこが愛知県蒲郡市にある竹島でヒーリングしてきた↓のを覚えていらっしゃる方~🏝️

 

竹島でヒーリングしてきました①

竹島でヒーリングしてきました②

 

 

その時ヒーリングにお申し込み下さった方~💞

 

竹島に行く予定の方~🚶‍♀️

 

龍神さまが気になる方~🐉

 

弁財天さまが気になる方~✨

 

 

 

本日アップされた橋爪大輔さんの動画で

竹島のエネルギーをぜひ感じてみて下さい(*^^*)↓

 

 

 

私が実際に行ったときには、階段の途中にいらっしゃる狛犬さん(2:40)を越えたところで、エネルギーがぐわんと変わるのを感じました🌀

 

ヒーリングを行った竜神岬も出てきますよ~🌊🐉

 

 

 

あ、そういえば!

 

深夜にアップした

かずみん姐さんの龍繋ぎレポ💡

 

 

 

 

まさかの111記事目でした🎉

 

 

【111を見た人へ】

 

エネルギーの通り道が開きました。

 

あなたの思考はすばやく現実のものとなります。

 

この時期は、思考を賢く選んでください。

 

必ず思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください。

 

そして恐れには一切エネルギーを使わないように。

 

そうしないと、恐れさえも現実のものとなってしまいます。

 

積極的にポジティブな思考を選択しましょう。

 

More Than Everさまより引用

 

 

自分の願い、望みに

ただひたすらまっすぐに!ですね🌈

 

 

 

それから

繋がった白龍さんと黒龍さんのお名前なんですが、なかなか決まりません💦

 

 

白龍「オフホワイト?」

 

黒龍「コックさん?」(こくりゅうだから)

 

 

\わーっはっはっは!/

✨✨🐉🐉🐉🐉🐉✨✨

 

 

みたいな感じで楽しそうに話し合ってます💦

 

 

愉快路線は相変わらず😅

 

 

また決まったらお知らせしますね(^-^)/

 

 

 

ぐるんぐるんと満ち足りた世界へ🌈

 

【愛と豊かさの巡環∞ヒーリング】

 

龍神、弁財天のキーワードが気になる方

お申し込みのタイミングですよ~✨

🐮🐉🐉🐉🐉🐉