竹島でヒーリングしてきました♪① | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんばんは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉

 

【うしこと龍神さまたちの出会いはこちら】

 

 

 

昨日、うしこ初の試み💡

 

パワースポット竹島からのヒーリングを

行わせていただきました!

 

 

 

20ヵ所へのヒーリングを無事終え

メッセージのお返事をしたところで

 

待っていたかのように

生理ちゃんパンチをくらい

 

今日は1日へばっておりました( ;∀;)イタイ

 

 

 

そんなわけで今日は書けるところまで

昨日の出来事を書いていきますね💦

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま始まるモー

 

 

 

8月20日

 

 

「いざ竹島!」

と車で出発した途端、雨が降りだす🌧️

 

 

バッチリ傘を忘れた私は

「傘買いたくない!」

と息子と共に雨が止むよう祈る🙏

 

 

道中、88-88のナンバーを発見し

テンションが上がる⤴️

 

 

すると竹島の駐車場に着く直前、雨が止む✨

 

 

ラッキー♥️\(^o^)/

 

 

竹島のある海側🏖️

 

 

反対側にはまだ真っ黒な雨雲が💦

 

 

急いで竹島へGO!ε=ε=┏(・_・)┛

 

 

 

 

 

鳥居をくぐり、階段を上ろうとすると

 

まさかの刺客が!⚔️

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

フナムシって知ってますか?

 

 

 

なんか海沿いの岩場にいっぱいくっついてる

ゴキブリ?みたいなやつなんですけど

 

あれが足の踏み場もないほど

階段にいっぱいいるんですよ…

 

 

 

(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

去年来たときは1匹もいなかったのに!

 

うしこ、虫嫌いなのに!!!

 

 

 

皆さまからヒーリングのご依頼をいただいてなければ、決して先へは進めなかったことでしょう🌈

 

 

 

息子とわーわー言いながら

なんとか階段を上りきり

 

まずは竹島にある5つの神社にお参り🙏

 

 

 

うしこが開業届を出す際

これでもか!と後押しして下さった

 

竹島の弁財天さまにも

お礼をお伝えすることができました💞

 

 

 

すると息子が何か発見👀‼️

 

(虫が嫌いな方はシャッとスクロールして下さい↓)

 

 

 

金色の虫✨

 

 

 

この前は金色の鯉を見たし

これは良いことありそう🤭

 

 


 

蚊から逃げる息子とそれを見つめる狛犬さん(笑)

 

 

 

全ての神さまにご挨拶を済ませ

 

いよいよヒーリングスタートです(*´∀`)ノ✨

 

 

 

つづく

 

 

 

うしこの

【愛と豊かさの巡環∞ヒーリング】

 

限定価格でお申込み受付中です🐮🐉🐉🐉