竹島でヒーリングしてきました♪② | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんばんは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉

 

【うしこと龍神さまたちの出会いはこちら】

 

 

 

こちらの記事のつづきです↓

 

 

さて竹島の神さま方へご挨拶できたし

 

いよいよ遠隔ヒーリングだ!

 

 

 

さてどこでしようかな?

 

(´・ω・`)フム

 

 

 

とりあえず順路通り進み

 

島の反対側へ💡

 

 

 

八百富神社HPよりお借りしました

 

 

緑の⑥番

竜神岬

 

に到着!

 

 

見渡す限りのオーシャンビュー😍

 

 

 

気持ちが良い!!!

 

ここにしよう!(*´∀`)💕

 

 

 

しかし心の中で

 

心配うしこがワーワー言い出す🐮💦

 

 

 

こんなところで突っ立ってやるの?

めっちゃインスタ映えポイントだよ?

絶対誰か来るよ?

めちゃめちゃ怪しいじゃん!

 

 

 

確かに去年来たときは

ここで写真を撮る人が順番待ちしていた…🤔

 

 

 

その時はその時!

 

 

 

覚悟を決めたうしこは

 

金ちゃん・助さん・格さんに

サポートをお願いし🐉🐉🐉

 

 

ご縁をいただいた20ヵ所へ

愛と豊かさの巡環∞ヒーリング💞

 

 

 

そのうち6ヵ所は神社⛩️

 

それぞれの神さまへ

お申込みいただいた方の

お名前とご住所もお伝えしました💡

 

 

 

遠隔ヒーリング、無事完了🎉

 

 

 

かなり時間がかかったと思うんですが

 

 

嘘みたいに誰も来なかったー✨

\(^o^)/イエイ

 

 

 

というか

 

竹島に着いてから

神社関係以外の人に会ってない💦

 

 

 

気持ち爽やかに海岸沿いの道を進み

(ロード・オブ・ザ・フナムシ)

 

途中潮だまりで息子と生き物を観察しつつ

(この辺からどんどん人が来た!)

 

はじめの鳥居のところまで戻ります⛩️

 

 

 

せっかく来たので

島内のゴミ拾いもしたい!

 

と歩きながらゴミを探したのですが

 

全然落ちてない✨

 

 

 

かろうじて見つけた

タバコの吸い殻だけ拾ってきました🚬

 

 

ピント…

 

 

 

さて、そろそろ竹島ともおさらば…

 

と鳥居をくぐろうとすると

 

 

!?(゜д゜)

 

 

 

 

 

カラスさんが2羽

鳥居の両端でお見送りしてくれました✨

 

 

 

長い橋を渡り終わるころには

 

朝の雨が嘘だったかのように

太陽のまぶしい光が竹島を包み

 

 

 

龍雲や

 

 

日暈(ハロ)まで見ることができました🌈

 

 

 

竹島のヒーリングもさせていただいたので

島の神さま方にも喜んでいただけたのかな?

 

(о´∀`о)ヨカッタ

 

 

 

こうして竹島でのヒーリングは

無事終了となりました✨

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

ヒーリングにお申し込み下さった皆さま

 

素敵なご縁を本当にありがとうございました!

 

 

 

皆さまからいただいた温かいメッセージに

 

私も愉快な龍神さまたちも

 

とても幸せな気持ちになれました😭

 

 

 

ご自分やご家族のために

 

ご親戚のために

 

ご友人のために

 

神さまのために

 

 

 

お申し込みいただいた経緯や理由は違えど

 

そこに込められた愛に触れ

 

私自身、癒していただいたように思います💞

 

 

 

すでに

 

 

・ご家族の雰囲気がよくなった

・8や龍の字をたくさん見るようになった

・夢に龍神さまが出てきた

・空間がスッキリしているような気がする

 

 

といったご報告をいただいていますが

 

 

まずは1ヶ月

 

どんな効果があるかな~(ノ´∀`*)✨

 

と楽しみにお過ごしくださいね♥️

 

 

 

以上、うしこ竹島でヒーリングしたってよ!

でした🤭

 

 

 

うしこの

【愛と豊かさの巡環∞ヒーリング】

 

限定価格でお申込み受付中です🐮🐉🐉🐉