自分ビジネス交流会IN三河♪うしこ参加します(*^^*) | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんにちは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです

🐮🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

💡初めましての方はこちら💡

 

💞受付中のヒーリングはこちら💞

 

 

 

八木さやさんの自分ビジネスオンライン講座を受講し、6月13日に開業届を出した私🐮

 

 

自分が何をやりたいのか決まってない!

ブログを書くのも苦手!

 

こんな私でもビジネスなんて大丈夫かなぁ💦

 

 

(´・ω・`)ハァ

 

 

なんて悶々としながら

ひたすら一日一拾(ゴミ拾い)とブログを書く毎日🚮

 

 

 

それから約3ヶ月…

 

 

 

気がついたら

 

自分のブログから少しずつご縁が拡がり🌊

 

龍神さまとも繋がり🐉

 

お客様とも繋がり💞

 

 

全国各地にヒーリングをお届けさせていただくことができるようになりました✨

 

 

(ノ´∀`*)幸せ♥️

 

 

思いきって自分ビジネスを始めて

本当に良かったと思っていた今日この頃…

 

 

 

すると昨日!

 

「自分ビジネスの交流会が豊橋でありますよ🎵」

 

との情報が✨

 

 

\(^o^)/イキタイ!

 

 

というわけで、うしこも参加することになりました~💡

 

 

 

もしかしたら他にも参加ご希望の方がいらっしゃるかも!

 

と思ったので、主催のアンーノンの田中希美さんの記事をリブログさせていただきます🌈

 

 

自分ビジネスを始められている方と

 

是非、

 

今の状態・不安・方向性、

 

自分の願い・夢・やりたい事・・・etc

 

何でも思っている事を

 

話しながら、交流していきたいと思いますおねがい

 

 

自分では、きっと気づかなかった事も

 

人から見たら、気づく事もあります爆 笑

 

 

ヒントひらめき電球ひらめき電球

 

たくさん、貰って

 

‟自分ビジネスに活かしていきましょう~!!

 

 

 

~自分ビジネス交流会 IN三河~

 

虹日時: 9月17日(火) 13時~

虹場所: 豊橋駅西口近く サーラ豊橋こちら

車でお越しの方は、サーラの駐車場をお使い下さい。

4時間利用できますラブラブ

虹会費: 飲食代のみ実費 (ランチでもお茶でも可ナイフとフォーク

虹参加者は自分ビジネス受講者の方

虹参加ご希望の方は、プロフィールのメールにてご連絡をお願いいたします星

 

 

素敵な出会いをお待ちしておりま~す乙女のトキメキまじかるクラウン

 


 

 

参加ご希望の方は、希美さんへメッセージを送ってくださいね!

 

 

背筋ぴーんな鷺さん発見✨

 

 

どんな方々とお会いできるか楽しみにしています🐮🎶

 

 

 

ぐるんぐるんと満ち足りた世界へ🌈

 

【愛と豊かさの巡環∞ヒーリング】

 

金龍の金ちゃんがヒーリングに伺いたくて

ウズウズしています!笑

🐮🐉🐉🐉🐉🐉