熊野神社とお稲荷さん | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんばんは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです

🐮🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

💡初めましての方はこちら💡

 

💞受付中のヒーリングはこちら💞

 

 

 

先日、かずみん姐さんに

白龍&黒龍ヒーリングを教えていただいた際

 

 

練習として

お互いにヒーリングを行ったのですが

 

 

龍神さまから私へ

 

姐さん「熊の字が付く神社へ行ってねって💡熊野神社かな?

 

とメッセージをいただいていました🐉🐉

 

 

 

暑さが落ち着いた今日

 

行ってきました!!

 

 

 

熊野神社  in豊橋

 

 

調べたところ

豊橋には熊野神社が3つあったのですが

どこに伺うか迷いませんでした!

 

 

だって川町にあったからー🐮✨

 

 

分かりやすくて助かります😅

 

 

境内には誰もいなくて

ゆっくりお参りすることができました⛩️

 

 

本社でお賽銭を入れた瞬間

 

キーンコーン

カーンコーン🔔

 

大きなチャイムの音にビックリ(゜m゜;)

 

 

見るとお隣に小学校が🏫

 

 

 

牛…🐮

 

 

摂末社にもご挨拶🙏

 

 

お伝えしたいことを言い終えると、また

 

キーンコーン

カーンコーン🔔

 

 

タイミングが良すぎて

思わず笑ってしまいました🤣

 

 

ご挨拶の後は神社全体へ

ヒーリングをさせていただきました💞

 

 

心地よい風と共にアゲハチョウがひらひら🦋

 

 

喜んでくださったんだな~✨

 

(*´∀`)ヨカッタ

 

 

と思ったら何やら視線を感じる👀

 

 

なぜここに狐さんが?

 

 

この先には何もなく…

 

不思議だな~と思いながら

 

ゴミを拾って帰ってきました🚮

 

 

 

 

すると先ほど

橋爪大輔さんの動画がアップされ

 

 

 

 

お稲荷やすじさんと豊川稲荷が!!

 

 

これは皆さんにも見ていただいた方がいいのかもと思い、シェアさせていただきました😊

 

 

うしこは豊川稲荷さんに

2度も願いを叶えていただいています🌈

 

 

その①

(1月に豊川稲荷でお金のことをお願いしてた💡)

その②

 

 

お近くにお稲荷さんがある方は

ぜひお参りに行ってみて下さいね(*^人^*)

 

 

家族がいただいたハンカチ…

素敵な5色使いだわ🤭

 

 

ぐるんぐるんと満ち足りた世界へ🌈

 

【愛と豊かさの巡環∞ヒーリング】

 

あなたの家をパワースポットにしちゃいます!

🐮🐉🐉🐉🐉🐉