もう変人街道まっしぐら!\(^o^)/ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんばんは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉

 

【うしこと龍神さまたちの出会いはこちら】

 

 

 

今日はなにやら

身体がだる重~で

 

脳ミソが働かないので(´・ω・`)

 

 

昨日見つけた素敵な雲をシェア✨

 

 

 

 

外に出たら

目の前に大きな翼のような雲が広がっていました🕊️

 

 

大きすぎて写真に収まりきらなかった💦

 

 

 

 

ひゃーひゃー言いながら

写真を撮り

 

息子とプールに行き🏊️

 

 

帰ってきてドアを開けたら

テレビに黄門さまがアップで映っていて

 

 

ちょうど

「助さん、格さん、こらしめてやりなさい!」

 

のシーンで思わず笑っちゃいました✨

 

 

 

金ちゃん、助さん、格さん

 

相変わらずサプライズで

私を楽しませてくれています🐮♥️🐉🐉🐉

 

 

 

それから最近感じるサインが

 

・UFO🛸

・ドラゴン🐲(西洋)

 

 

 

どんどん怪しくなってきているような( ;∀;)

 

でもどちらもビンゴ揃っちゃって…

 

 

 

UFOの話が2回出てトドメがこれ😂

 

 

息子がハマりだした…懐かしい✨

最近よく見ているアニメがドラゴンの話🐉

 

 

 

そして箱根の九頭龍大神さまが遠隔ヒーリングしてほしがっていると壱岐の龍光大神さまから今日聞きました!

今までヒーリングさせていただいた神社のどなたかから話を聞かれたそう!

龍神さまネットワーク?で噂になってるんだって!うしこヒーリングが!

(怖いから一気に書く)

 

 

 

(´◎ω◎`)ピー 

 

(キャパオーバーの音)

 

 

 

箱根の九頭龍大神さまとご縁のある方

またはご縁を結びたい方

 

よろしければ箱根の九頭龍神社

うしこヒーリングにお申し込みくださいませ💡

 

お名前を九頭龍大神さまにお伝えした上で

ヒーリングさせていただきます💞🐲

 

 

 

ううう…

記事をアップするのが怖い💦

 

 

では皆さまおやすみなさい💤

 

 

 

うしこの

【愛と豊かさの巡環∞ヒーリング】

 

限定価格でお申込み受付中です🐮🐉🐉🐉