九頭龍大神さまからのヒーリング依頼!その後 | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんばんは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉

 

【うしこと龍神さまたちの出会いはこちら】

 

 

 

昨日の記事の続きです↓

 

 

昨夜🌃

 

 

箱根の九頭龍大神さまが

うしこの遠隔ヒーリングを受けたがっているので、どなたかお申し込みしてくれませんか?🐮

 

 

と怪しさ満載な投稿をしたところ

 

 

 

なんとお二人もお申し込みして下さいました✨

 

 

ありがとうございます!!!(´;ω;`)

 

 

虹の真ん中でニッコリしてる

得体の知れない牛を信じて下さるなんて…

(牛ではない)

 

 

お気持ちに感謝し

心を込めてヒーリングさせていただきます💞

 

 

 

そのお一人の方から許可をいただけたので

コメントとメールをご紹介しますね💡

 

 

 

なんと!

昨日ちょうど箱根にいらっしゃったそうで↓

 

 

 

お申し込み後、いただいたメール↓

 

うしこさんの九頭龍神社のヒーリングのブログを読んだときに「あれ?そういえば前に読んだ誰かのブログで箱根の九頭龍大神様が弱っているというブログを書いてた人がいたよな~」と思って探してきました(*^^*)
↓↓↓

九頭龍大神の今|https://ameblo.jp/mikoa621/entry-12437844516.html


巫女の愛葵さんという方のブログに書いてありました。
私またここでシンクロがあったんですが、16日の夜にテレビで千と千尋の神隠しやってたんですよね。
そこでこのブログで紹介されているドロドロの神様の話を息子としてて、今ブログ読んで「あっ!」と思ったんです。
千と千尋の神隠しも過去に何度か見たことはあったんですが意味がよく分からなくて、今回神様の存在を信じるようになってから見たらなぜかラストシーンは自分でもびっくりするくらいの大号泣でした(´;ω;`)
そして今回のうしこさんのブログの件でやはり繋がりました(*^^*)
箱根の九頭龍大神様はやっぱりうしこさんのヒーリングを待っていると思いますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
うしこさんのヒーリングで九頭龍大神様を癒して下さい(∩´∀`∩)
そして九頭龍大神様からお願いされたうしこさんの今後のお姿にワクワクしています(//∇//)
今後色々な神様から引っ張りだこになる予感がしますっε=ε=(ノ≧∇≦)

 

 

ご紹介下さったブログを拝見してビックリ!

 

 

愛葵さんのところに来られた

箱根の九頭龍大神さまのエネルギーが

良くなかったそうで💦

 

 

前までは(初めてうちに来られた時は)、

 

正直おどろおどろしいエネルギーをされていました。

 

 

 

 

今世で初めて触れた九頭龍大神さまのエネルギーだったので、

 

これが九頭龍大神さまのお姿なのかと思うと、少々たじろいでしまった…そして申し出を断ってしまった…という事でした。

 

 

 

 

しかし、今となっては話も普通にされるし、

 

 

前までの独特のエネルギーがないおねがい

 

 

 

 

 

これが本来のエネルギーであられたのですね爆笑

 

 

 

 

初めから見抜けない所が、まだまだだな…

 

 

 

 

やはり、見た目は迫力があっても、

 

エネルギーが良ければこわくないんだ♪

 

 

 

 

私は、ふと、

 

 

千と千尋の神隠しで、

 

 

湯屋に現れたドロドロの神様が、

 

お風呂に入ったら汚れが落ちて本来の川の神様のお姿が現れたところの映像が出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の九頭龍大神さまは箱根から来られたと仰られた。

 

 

 

人が訪れないわけはない有名な場所で、

 

なぜこのようなエネルギーになってしまわれたのか…

 

 

 

 

もしかしたら、千と千尋の神隠しの神様のように、水が汚染されてしまったりがあるのかもしれませんね。。

 

 

 

映画でも、出てきた物は自転車だったり、川に捨てられたゴミの山でしたもんね…

 

 

 

 

 

 

 

 

でもとりあえず、私なんかでもお役に立てる事ができたなら、万々歳だ‼️

 

(愛葵さんのブログより引用)

 

 

 

愛葵さんのお力によって

九頭龍大神さまご自身のエネルギー状態は良くなられたようでよかった(о´∀`о)✨

 

 

 

私は今回

その九頭龍大神さまがいらっしゃる

 

九頭龍神社

をヒーリングさせていただきます💞

 

 

 

龍光大神さま曰く

 

🐲「ヒーリングして土地のエネルギーを上げてほしい⤴️」

 

とのこと💡

 

 

 

お任せください!ヽ(・∀・)ノ

 

 

 

土地の浄化&パワーアップで

 

 

九頭龍大神さまはもちろん

 

九頭龍神社を訪れる方々にとっても

 

 

心地よくリフレッシュ&エネルギーチャージしていただける空間にさせていただきます🌠

 

 

 

箱根の九頭龍大神さまだけではなく

 

今後他にもヒーリングを希望される

 

神さま・龍神さま方がいらっしゃいましたら

 

またブログでご協力いただける方を募集するかもしれません💡

 

 

 

私が一日一拾(ゴミ拾い)を始めたのも

 

龍神さまたちと繋がったのも

 

"場所"へのヒーリングを始めたのも

 

ヒーリングの告知文で"神社"をオススメしたのも

 

 

もしかしたら

 

SOSを発する神さま方が

 

日本各地にいらっしゃるからなのかも…

 

 

 

 

なんてな(´・ω・`)ドキドキ

 

 

 

 

今日の夕方

 

息子と公園に行き

 

なんとなーく池を覗いたら

 

金色の鯉が勢いよく泳いで消えていきました🎏

 

 

黒っぽい鯉しか見たことなかったのに…

 

 

不思議~(ノ´∀`*)

 

 

 

うしこの

【愛と豊かさの巡環∞ヒーリング】

 

限定価格でお申込み受付中です🐮🐉🐉🐉