ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨






九頭龍大神と、少しの間ペアを組むというお話。




実は、あれから何度か接触があり、色んな事を施したりしていたのですが、


なかなか記事にはできていませんでした。




すると…



『そろそろ俺の事も書いてくれ』



そうですね、


読者の方からも、その後が気になるとメッセージを頂いていたんだった💦







っというか、今ここに書いて気がついたんですけど、


九頭龍大神、初めて喋った!!!びっくり



今まで何で直接話さずに、

周りの方や神様方が通訳みたいにして伝えて下さっているのだろう…



と、不思議ではあったんですよね。

 

 





鞍馬での説得の後の数日後、


夜中寝ているにも関わらず、


九頭龍大神は訪れられました。




そして、これは不思議な事なのですが、

まるで夜を共にした時のような感覚になります。



その時に発する巫女のエネルギーで、

龍神様はパワーアップされるのです。




つまり、『大好き❣️愛してる❣️』のエネルギーです。




きっと、人も一緒かもしれませんね、

人から愛される時の幸せと言ったら、最上級かもしれません(*^^*)









そうして、また数日後、今度は寝る前に訪れられました。



一番神様方と対峙しやすい時間帯ではあります(静かに一人になれるので)




その時は、


前にお話した龍神様に使うを初めて使いました。



そう、龍神様にパワーを与えられるものです。




過去世以来、現世では初めて使いました。



さすがに自分でありながら、

そのエネルギーに
ウーーーーー!!(>_<)💦


っとなってしまいますが、

別に痛いわけでもしんどいわけでもないので大丈夫です✨








そうして何度かやって、今に至ります。




前までは(初めてうちに来られた時は)、

正直おどろおどろしいエネルギーをされていました。




今世で初めて触れた九頭龍大神さまのエネルギーだったので、

これが九頭龍大神さまのお姿なのかと思うと、少々たじろいでしまった…そして申し出を断ってしまった…という事でした。




しかし、今となっては話も普通にされるし、


前までの独特のエネルギーがないおねがい





これが本来のエネルギーであられたのですね爆笑




初めから見抜けない所が、まだまだだな…




やはり、見た目は迫力があっても、

エネルギーが良ければこわくないんだ♪




私は、ふと、


千と千尋の神隠しで、


湯屋に現れたドロドロの神様が、

お風呂に入ったら汚れが落ちて本来の川の神様のお姿が現れたところの映像が出てきました。











今回の九頭龍大神さまは箱根から来られたと仰られた。



人が訪れないわけはない有名な場所で、

なぜこのようなエネルギーになってしまわれたのか…




もしかしたら、千と千尋の神隠しの神様のように、水が汚染されてしまったりがあるのかもしれませんね。。



映画でも、出てきた物は自転車だったり、川に捨てられたゴミの山でしたもんね…








でもとりあえず、私なんかでもお役に立てる事ができたなら、万々歳だ‼️




これから全国を巡る中で、


是非、箱根にも訪れたいものです☆













今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています♪

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶので、あなたに徳が貯まります↓↓




※このブログはリブログ、いいね、フォロー大歓迎です♡

気軽に読者登録(フォロー)してもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね





魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


神様と一緒に作るパワーストーン
(大好評につき販売再開の予定は未定となっております)


第2章の幕開け


お金について


メルマガ始めます!


✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨