【受付終了】竹島からヒーリングします♪( ´∀`)/ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんにちは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉

 

【うしこと龍神さまたちの出会いはこちら】

 

 

こちらは受付終了しました!

たくさんのお申し込みありがとうございました(о´∀`о)ノ♥️

 

通常ヒーリングはまだまだ受付中です✨

 

 

(追記はここまでだモー)

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

ピンポンパンポーン🎶

 

 

明日、愛知県蒲郡市にあるパワースポット✨

 

竹島へ行きます🏝️🐮

 

 

八百富神社HPよりお借りしました

 

 

島内には神社がいくつもあり

 

弁財天さまや龍神さま方が祀られている

エネルギー溢れる素敵な島

 

(日本七弁天の1つ💕)

 

 

 

 

リュウ博士もご紹介されていますね✨↓

 

 

そんな竹島からヒーリングしてほしい!

 

という方、いらっしゃいますか?

 

 

 

(´・ω・`)イマセン?

 

 

 

私は去年、初めて竹島に行ったんですが

 

そのあまりのエネルギーに

ぐわんぐわんしたのを覚えています🌀

 

 

そして今年の6月13日

 

竹島の弁財天さまの猛プッシュを受け

私は開業届を出しました📋️✨

 

 

今回はそのお礼参りに行くんです☺️

 

 

エネルギーぎゅんぎゅんの竹島から

ヒーリングをお届けできたら最高だな~💕

 

と思ったので、お知らせしてみました(*´m`)

 

 

ヒーリングご希望の方は

19日(月)までに

お申し込み→お振込みくださいね

受付終了しました✨

 

 

ヒーリングの詳細&お申し込みはこちら↓

 

【愛と豊かさの巡環∞ヒーリング】🌈

 

 

竹島、楽しみ~🎶🐮🐉🐉🐉