あの龍神さまがやってきた\(◎o◎)/ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんばんは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉

 

【うしこと龍神さまたちの出会いはこちら】

 

 

 

江ノ島ビンゴに心臓バクバクした昨日↓

 

 

一夜明け

今日は朝から一日一拾(ゴミ拾い)で

 

 

Have a nice time🌈

 

と書かれたビニール袋を拾い

(後ろの朝顔は息子の✨)

 

 

なんだか良いことありそう~(*´∀`)🎶

 

 

と思っていたら

 

 

777~✨

 

わー!ラッキー7だー!(о´∀`о)

 

 

と非常に穏やかな1日を過ごしていました✨

(嵐の前の静けさ)

 

 

 

夕方、急に眠たくなり

 

神棚の前で眠ってしまったうしこ😪💤💤

 

 

 

夢と現実の境目のような状態で

 

なんとなく龍神さまを感じたので

 

話してみることに💡

 

 

 

すると

 

 

🐲「○○○○(うしこの本名)や、聞こえるか」

 

🐮「はい」

 

🐲「良かった」

 

🐮「あなたはどなたですか?」

 

🐲「"りゅうこうおおかみ"だ」

 

🐮(知らないけど、そういうお名前の龍神さまなんだな…)

 

🐲「そなたに頼みがある」

 

🐮「な、なんでしょう」

 

🐲「江の島に赴き、ヒーリングしてほしい」

 

🐮(やっぱりー!)「分かりました!」

 

🐲「ミニ龍と共に行くがよい」

 

🐮「ミニ龍ってもしかして息子のことですか?」

 

🐲「そうだ」

 

🐮「はい、分かりました」

 

🐲「頼んだぞ!金龍・青龍・赤龍と励むがよい✨ではな👋」

 

 

 

ここでうしこ、目が覚める(´・ω・`)

 

光の速さで"りゅうこうおおかみ"を調べる🌠

 

 

 

なぜか漢字はコレ!と分かったので

 

龍光大神で検索🔎

 

 

 

 

龍光大神

  • 住所 〒811-5136 長崎県壱岐市郷ノ浦町片原触

龍神を祀った神社。境内には7本爪を持つ石龍が有り、全国的にも珍しい。

壱岐なびより引用、画像をお借りしました

 

 

 

ほ ん と に あ っ た

(゜ロ゜;ノ)ノ

 

 

 やっほー🎶 by龍光大神さま

 

 

うしこ、八木さやさん(壱岐在住)のブログでお見かけしていましたが…

(さりげなく自分ビジネスオンライン講座受講中♥️)


 

 

…お名前、覚えてなかった(;・ω・)

 

(ごめんなさい!!!)

 

 

だから住所と写真を見た瞬間、鳥肌が立ちましたよ🐥

 

 

 

なぜ壱岐の龍光大神さまが?

五頭龍さまじゃなくて?

 

 

なんでなんでなんで(○_○)ピー

 

 

 

昨日怖くて宣言しなかったら

まさかの念押しがきてもう降参💦

 

 

うしこ、江の島行きます🐮🏝️

 

 

なんにも知らないけど、どうなることやら…

 

 

 

19日(月)までにお振込み完了で

パワースポット竹島からヒーリングします🌠

 

【愛と豊かさの巡環∞ヒーリング】

 

詳細&お申し込みはこちら↑🐮🐉🐉🐉