【うしKOKO鞍馬へ行く②】告知翌日に起きた異変! ~金ちゃん進化編~ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

こちらの記事のつづきです↓

 

 

 

 

KOKOちゃんと鞍馬行きを決定し

 

今回のコラボ企画の告知をした翌日💡

 

 

 

 

9月10日、それは突然起きました🌠

 

 

 

 

朝から気になることがあり

 

江島直子さんの著書

『鳳凰メソッド』を読んでいたところ

 

 

 

 

かずみん姐さんからLINE💌🧙‍♀️🐉

 

 

 

 

そこには

 

前回のうしKOKOコラボにご参加頂いた際に

お土産としてお送りした

 

金櫻神社のお守りの写真が🔴🔵🐉✨

 

 

 

 

お守りに書かれている御嶽山

 

 

 

 

姐さんが8月にリトリートで行かれたのも

御嶽山ということで

 

シンクロにビビッと来て

ご連絡下さったんですが…

 

 

 

 

返信しようとした

うしこの身に異変が!!!

 

 

 

 

胸から背中の肩甲骨辺りに

ものすごいエネルギーを感じて

 

MOW烈に苦しくなったんです😱

 

 

 

 

2019年11月 鞍馬山で姐さんに

 

うしこの守護龍である金龍の金ちゃんを

パワーアップして頂いた際にも

 

似た状態になったんですが🌕️🐉⤴️

 

 

 

 

これはまだ余裕だった時の写真😅

 

 

 

 

今回はその何倍ものエネルギー💫

 

 

 

 

立っていられなくなり

 

しゃがみこんで

息をしようとするんですが

 

息が詰まり

 

身体はガクガク震え

涙が出てきました💦

 

 

 

 

 

 

 

 

家族に見つかっていたら

 

救急車を呼ばれていたかもしれません😅

 

 

 

 

悶えながら

ふと思い出したのが

 

直前に読んでいた『鳳凰メソッド』の

 

 

江島さんが龍さんと出会われた時や

その龍さんが成長し、脱皮した時に

なぜか江島さんも全身が痛くなった

 

特に左右の肩甲骨の間は

骨が飛び出るかと思うほどの痛みだった😖💥

 

 

という内容

 

 

 

 

ん?もしかして金ちゃん脱皮中?

 

(´・ω・`)🌕️🐉💦

 

 

 

 

決して覗かないで下さい♡

 

 

 

 

それなら脱皮が終わるまでの辛抱だ!

 

と思い

 

金ちゃんと一緒に悶えまくりました(ドM)

 

 

 

 

しばらくすると

 

嘘のようにスッと苦しい状態が治まり

 

 

 

 

え?終わったのかな?😳

 

と立ち上がったところ

 

パッと目に入ったのが

 

 

 

 

『鳳凰メソッド』と金の微糖✨

 

 

 

 

ただの本と缶コーヒーやん!

 

と思われるかもしれませんが

 

私には金ちゃんからのメッセージに感じました❣️

 

 

 

 

鳳凰に進化したよ、と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しくて嬉しくて

 

急いで姐さんにご報告🐮💌🧙‍♀️

 

 

 

 

リアルタイムで起きた

まさかの展開にビックリしつつも

 

温かい言葉をかけて下さった姐さん💖

 

 

 

 

実は前日にも

姐さんとメールでやりとりしていたんですが

 

 

その時の姐さんの言葉から

 

 

自分の感覚に従って

自分で決める

 

 

ことを強烈に意識させてもらったんですね✨

 

 

 

 

改めて自分は自由なんだと思ったら

 

清々しい解放感に包まれると同時に

内側からパワーが湧き上がってきて

 

 

それが金ちゃんの進化へと繋がったんだな

 

と感じています🤗

 

 

 

 

姐さん

 

遠隔で進化スイッチぽちして頂き

 

本当にありがMOWございました🧙‍♀️🐉💕

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出せば届いていた、数々の予告…

 

 

 

 

①2020年3月11日

 

江島さんの『鳳凰メソッド』を

書店で立ち読みした時のこと📖

 

 

 

 

なんとなく最初から読まずに

パッと本を開くと

 

そのページに書かれていた一文に

目が釘付けに👀

 

 

 

 

成長すると鳳凰になるタイプの龍と、そうでない龍がいるらしく、鳳凰になる龍は「凰龍」と言います。

(江島直子さんの『鳳凰メソッド』より引用)

 

 

 

 

凰龍(おうりゅう)

 

 

 

 

それを見つけた時

なぜか涙が溢れてきたんです😭✨

 

 

 

 

金ちゃんはもしかしたら凰龍さんなのかな

 

と思いつつ、うしこ忘れる🐮💫

 

 

 

 

②詳しい日付けは不明ですが

 

自宅の庭の木に

鳳凰の赤ちゃんがいるのを見つけ

 

大興奮している夢を見る🐣

 

 

 

めちゃくちゃ縁起の良い夢~💖

 

と思いつつ、うしこ忘れる🐮💫

 

 

 

 

③2020年11月30日

 

龍繋ぎ認定講師仲間であるひろぽん

ヒーリングを受けさせてもらった際

 

 

うしちゃんも鳳凰様いる

 

うしちゃんに羽が生えて

赤の鳳凰様になって

一緒に飛び立つビジョンが見えたよ🍳🐉

 

 

と教えてもらうも、うしこ忘れる🐮💫

 

 

 

 

 

 

姐さんとひろぽんのLINEスタンプでも

鳳凰さん描いてるやん…

 

 

 

 

他にも色々思い当たるフシが…(゜m゜;)

 

 

 

 

アルバムをさかのぼってみたところ

 

 

 

 

 

2020年11月1日 明治神宮

(KOKOちゃん撮影🐰📸)

 

 

2019年12月12日 豊橋市 烏塚神社

 

 

2019年9月17日 豊橋のお店

 

 

2019年4月4日

一日一拾(ゴミ拾い)を始めるきっかけとなった新聞広告

 

 

 

 

守護龍が金ちゃんだと判明した

 

龍繋ぎⓇSTEP1を受講したのが

2019年7月3日だから…🤔

 

 

 

 

龍さんと繋がる前から

2年5ヶ月後の予告が来ていた…?

 

気付かんて😱

 

 

 

 

そして金ちゃんの進化が

鞍馬行き決定直後だったのには

 

ちゃんと意味があったのですが

 

それはコラボレポ後半で😘

 

 

 

 

最後になりましたが

 

 

日頃の皆様からの温かい応援

お力添えのおかげで

 

 

うしこ&チーム水戸黄門

様々な経験をさせて頂き

 

 

今回、金ちゃんの進化を

迎えることができました🌈🕊️✨

 

 

 

 

いつも本当に本当に

ありがとうございます(*´人`)💕

 

 

 

 

パワーアップしたチーム水戸黄門と一緒に

 

よりわちゃわちゃ楽しく

愛と豊かさをお届けして参りますので

 

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします

🌈🐉🐉🐉🐮🕊️🐉🐉🌠

 

 

 

 

金ちゃんの進化後、スーパーで見かけた移動販売車

 

 

 

 

全然鞍馬に着かないので😭

KOKOちゃんブログでお先にどうぞ🐰🌟↓

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

🏠️うしこのお店🏠️

 

↓画像クリックでネットショップに飛べます🛸

 

 

🍀うしこLINEスタンプ🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀