【うしKOKO鞍馬へ行く③】いざ鞍馬!まさかのハプニング勃発! ~準備&到着編~ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

こちらの記事のつづきです↓

 

 

 

金ちゃん進化へのお祝いメッセージ

 

続々とありがとうございます🤗💕

 

 

 

 

金ちゃんとデヘデヘしながら

嬉しく拝見しています(*゚∀゚人゚∀゚*)🎶

 

 

 

 

さて、金ちゃん進化後

 

 

鞍馬行きに向けて

 

うしこの周りでは

どんどん状況が整っていきました💫

 

 

 

 

①秋分の日、仕事&用事で

スケジュールが空いていなかった両親🙅

 

 

息子の預け先をどうしようかと思っていたら

 

たまたま仕事が休みになり

用事も他の方が代行してくれることになり

 

スケジュールに奇跡の空きが!

 

 

おかげで

無事息子を預かってもらえました👦✨

 

 

 

 

 

 

②長距離&高速道路を運転するから

タイヤの空気圧とか点検しておかないと…🤔

 

と思っていたら

 

 

家族が急にタイヤ点検へ

車を出しに行ってくれたため

 

準備バッチリ🙆

 

 

 

image

 

 

 

③鞍馬行き2日前、中秋の名月🌝

 

 

王子様🤴

ウズメちゃん💃

コタちゃん😸

 

 

愛知県額田郡幸田町

猿田彦三河神社を参拝し

 

 

愛知県岡崎市の

和太鼓奉納チーム「八咫烏」さんの

奉納演奏に立ち会わせて頂き

 

うしこ英気を養う🐮🥁🎶

 

 

 

猿田彦三河神社

 

 

皆でしっかりご挨拶させて頂いて…

 

 

ギニュー特戦隊ポーズ!

 

 

八咫烏の皆さんによる迫力ある奉納演奏♪

 

 

素晴らしい演奏をありがとうございました!

 

 

 

大好きな仲間たちと神社参拝&

お揃いのTシャツで記念撮影をして

 

 

同じく秋分の日にイベント予定だった

神ジャーズの2人と激励し合いました

👊😄📢

 

 

 

 

 

 

猿田彦三河神社のご祭神は

 

道開きの神・猿田彦大神さま

 

神社チャンネル様より画像お借りしました)

 

 

天孫降臨の際に

 

天照大御神さまに遣わされた

邇邇芸命(ににぎのみこと)さまを

道案内された神様😇🚩

 

 

 

 

そして奉納演奏をされたのが「八咫烏」さん

 

導きの神・八咫烏さま

 

 

神武東征の際

 

高皇産霊尊(たかみむすび)さまによって

神武天皇のもとに遣わされ

 

熊野国から大和国への

道案内をしたとされる神様😇🚩

 

 

 

 

まさかの道案内の神様が揃う

スペシャルな場に立ち会わせて頂き

 

うしこMOW感激✨(///∇///)✨

 

 

 

 

 

 

日頃の感謝をお伝えし

 

鞍馬への道中のサポートを

お願いさせて頂きました(*´人`)💞😇😇

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま<やっと当日~

 

 

 

 

こうして

 

見える&見えない世界の皆様のご協力により

 

無事迎えることができた秋分の日🎉

 

 

 

 

お月様(右)がお見送り🌝

 

 

 

 

早朝にKOKOちゃんと合流したのですが

 

集合場所に近付くにつれて

 

ビックリするほどの濃霧が!

 

 

 

 

道路が見えない恐怖で一気に目が覚める…😳

 

 

 

 

道中、周りの景色はほぼ見えず

 

ここはどこ?状態で鞍馬へ向かいました🙃

 

 

 

 

天狗さんが出てきそうだったな👺

 

 

 

 

道路と周りの車しか見えないという

一見つまらなそうな状況でも

 

車中のうしKOKOは盛り上がっていました🎶

 

 

 

 

ゾロ目やお互いの誕生日ナンバー

 

大黒さま&恵比寿さまが描かれた

トラックを見かけては

 

MOW大興奮!⤴️🐮🐰⤴️

 

 

 

 

半年ぶりの再会ということもあり

 

話したいことが山ほどあったので

 

あっという間の3時間となりました🤗

 

 

 

 

京都に着く頃には霧も晴れ

 

マツケンサンバをBGMに

ノリノリで鞍馬寺へ👯🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

着いたー♡♡♡

 

 

 

 

最初は実現不可能だと思った

KOKOちゃんとの鞍馬行き

 

 

 

 

2人で力を合わせて

一緒に来ることができた喜び

 

プライスレス😭😭✨

 

 

 

 

毘沙門天さまのお使い、虎さんがお出迎え🐯

 

 

KOKOちゃん、何かを発見!

 

 

鞍馬寺の大祭日とKOKOちゃんの誕生日が

同じでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋分の日の鞍馬寺

 

ものすごい光の歓迎にうっとり😍😍

 

 

 

 

 

 

今回はケーブルカーを使わず

 

階段で頂上を目指しました🚶‍♀️🚶‍♀️✨

 

 

 

 

由岐神社への道中で見つけた

 

うしこピコーンスポットをご紹介🐮💡

 

 

 

吉鞍稲荷社

ご祭神 吉鞍稲荷大明神、荼柷尼天尊

 

 

 

の右手にあった、こちらの石碑

 

 

 

クラクラしてしまうほどの強いエネルギーに

KOKOちゃんと思わず引き寄せられ

 

お参りさせて頂きました😵🙏💫

 

 

 

左から

 

安行大神さま、吉鞍叱枳尼天さま

金龍弁財天さま、赤長龍神さま

黒長龍神さま

 

がお祀りされています😇🐉✨

 

 

 

また吉鞍稲荷社の左手には

白長龍神さま・白姫龍神さまがお祀りされている石碑も…🐉🐉💕

 

 

 

吉鞍稲荷社へお参りの際には

 

左右の石碑へのお参りも

ぜひなさってみて下さいね(*^ー^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気なセミの鳴き声をBGMに

 

KOKOちゃんと順調に進んでいた…🐮🐰)))

 

 

 

 

その時!!!

 

 

 

 

テケテンテンテン♪

テケテンテンテン♪

 

 

 

 

突如、鞍馬寺に響く電子音…

 

 

 

 

KOKOちゃんが気付いてくれて

 

恐る恐るスマホ(牛電)を見てみると🐮📱

 

KOKOちゃん、ありがとう~😭

 

 

 

 

不思議なことに

開いてもいないLINEが開き

 

あろうことかビデオ通話が

発信されていたのです…😱

 

 

 

 

かずみん姐さんに!!

 

 

 

 

ぎゃーーーーー!!!

 

Σ(((TДT;)))

 

 

 

 

急いで切って、姐さんに謝罪のメール💌

 

 

 

 

幻想的な写真ですが、うしこは滝汗をかきながら

姐さんにメールしています🐮💦

 

 

 

 

朝からの謎の牛電にも関わらず

 

状況をすんなり受け止めて下さった姐さん

💡🧙‍♀️🐉

 

 

 

 

楽しんできてね💖

ここちんにもよろぴく💋

 

と優しい言葉をかけて下さいました😭✨

 

姐さん、本当にごめんなさい&

ありがとうございました🙇💕

 

 

 

 

事件現場?近くには魔王さまの石碑が…(゜m゜;)

 

 

 

 

まさかのハプニングでしたが

 

姐さんとメールさせて頂くと

俄然やる気がアップする単純なうしこ🐮⤴️

 

 

 

 

 

 

 

 

メラメラと焼肉にならない程度に

気合いを入れ🍖

 

 

いよいよコラボの目的地の一つ

 

鞍馬寺の鎮守社である由岐神社

 

😇😇⛩️🐮🐰✨

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなったので、続きは次回に…(*´人`*)

 

 

 

 

KOKOちゃんブログで先読みできます🐰🌟↓

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

🏠️うしこのお店🏠️

 

↓画像クリックでネットショップに飛べます🛸

 

 

🍀うしこLINEスタンプ🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀