【うしKOKO鞍馬へ行く①】サポーターは暴れん坊将軍!? ~鞍馬行き決定編~ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

9月23日秋分の日に開催しました

KOKOちゃんとのコラボ企画🐮💞🐰↓

 

 

 

 

お陰様で

 

 

お天気にも恵まれ🌞

 

道中事故なく、怪我なく

 

鞍馬山でのお役目を果たし👺🙏😇

 

 

2人とも無事帰ってくることができました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加頂いた皆様

応援メッセージを下さった皆様

 

本当にありがとうございました🤗💕

 

 

 

 

うしKOKOで力を合わせて

 

秋分の日&鞍馬寺金剛床の

エネルギーを注入させて頂いた

 

龍体フトマニ図×金剛床グッズ💫🔯🐉

 

 

 

 

全て発送完了しましたので

 

到着を楽しみにお待ち下さいね(*´∀`)ノ🎁

 

 

 

 

KOKOちゃん in鞍馬寺金剛床

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま<レポスタート!

 

 

 

 

うしこ・KOKOちゃん両方に届いた

 

鞍馬においでシンクロに降参し

 

鞍馬山でのコラボを決めた私達🐮🐰

 

 

 

 

しかし決定までには

 

とてつもなく大きな問題が

立ちはだかっていました🌋

 

 

 

 

京都の鞍馬まで

どうやって行こう?

 

 

 

 

うしこは愛知県豊橋市

KOKOちゃんは茨城県在住

 

 

 

 

交通手段はマイカー一択🚗💨

 

 

 

 

うしこはまぁ良いとして

 

KOKOちゃんは鞍馬まで

約7時間かかる距離🕖️

 

 

 

 

7時間!?\(◎o◎)/

 

 

 

 

往復だけで1日終わるやん…

 

 

 

 

しかも秋分の日が木曜日だったため

 

前日翌日と

KOKOちゃんには出勤予定アリ💦

 

 

 

 

茨城県から日帰りで鞍馬(´・ω・`)

 

 

 

 

無謀すぎるにも程があるだろう…

 

 

 

 

うしこ1人で行くことも考えましたが

 

届くシンクロメッセージは

2人でおいでというものばかりщ(゚д゚щ)カモーン

 

 

 

 

本当に2人で行った方がいいのなら

行ける方法を教えて下さい!!!

 

と上の皆様にお願いしてみたところ

 

 

 

KOKOちゃんと愛知で合流し

牛車(うしこカー)で一緒に行く

 

という案が浮かんだものの

 

決定には踏み切れなかった私達😱😱

 

 

 

 

すると翌日

KOKOちゃんから突然LINEが💌

 

 

 

 

CMでマツケンすら

66歳と言い出したよ🐰

 

(6のゾロ目シンクロがすごく来ていた流れで)

 

 

 

 

うしこ震える((((;゜Д゜)))

 

 

 

 

なぜ震えたかというと

 

マツケンこと、松平健さん

 

 

・出身地が愛知県豊橋市(うしこと同じ)

 

・うしこが小さい頃、よく見ていた時代劇『暴れん坊将軍』の主演で、江戸幕府第8代征夷大将軍・徳川吉宗役をされていた

 

うしこは徳川家とご縁が深いのです🐮🎗️😇

 

 

 

 

もちろんKOKOちゃんは何も知らず💡

 

マツケンサンバの人という認識だったそう😂

 

 

 

 

KOKOちゃんと愛知で合流し

牛車(うしこカー)で一緒に行きなさい

 

という上の皆様からの念押し😇🐉

 

 

 

 

このMOW烈すぎるシンクロが

鞍馬行きの決定打となりました🎯

 

 

 

 

というわけで鞍馬への道中

うしこカーのBGMはこちら✨↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CDをレンタルしに行ったら

1枚だけあったという奇跡…🤣

 

 

 

ヒャダインが「最初に叩けボンゴっていうけどボンゴはサンバに使わない!カルナバルもスペイン語!決め台詞のオレ!に至ってはフラメンコですからね!?曲調もサンバじゃない!でもサンバなんです!!!これはサンバ!!!そういう細かいことを吹っ飛ばす名曲です!!!現代人はマツケンサンバを聞け!!!」って熱弁してたのできました

【公式】松平健「マツケンサンバⅡ」MVコメント欄より引用)

 

 

 

 

確かに聞いていると

 

よく分からないけれど

とにかく楽しい気分になってしまう

 

不思議なパワーのある曲(*´∇`*)⤴️

 

 

 

 

それがマツケンサンバ🌈🕺💕

 

 

 

 

おかげでKOKOちゃんとノリノリで

鞍馬へと辿り着くことができました🐮🐰🎶

 

 

 

 

この記事を書くため

松平さんのWikipediaを見ていたら

 

 

・出生地は東京(KOKOちゃんと同じ)

 

・ドラマで武蔵坊弁慶鞍馬天狗徳川家康役をされていた

 

 

ことが分かり

 

 

 

今回のコラボサポーターとして

こんなに適任な方は他にいなかったなと

 

改めて感動しています😍

 

 

 

 

CDのパッケージに赤の葵の御紋…

 

 

 

 

8月にKOKOちゃんが送ってくれた赤の徳川コーラ

 

 

 

 

きっとマツケンさんは

家康さんからの使者だったんだなぁ💡

 

 

 

 

8月1日に日光東照宮で

家康さんにご挨拶させて頂いてから

 

さらにお力になって頂いているのを

感じています(*´人`)💞😇

 

 

 

 

 

松平健さん、家康さん

本当にありがとうございました✨🐮🐰✨

 

 

 

 

コラボレポなのに

鞍馬に辿り着いておらず

 

 

次回も辿り着けるかな

どうかなという感じなので(えー!?)

 

 

鞍馬での様子はお先に

KOKOちゃんのブログでお楽しみ下さいね😉

 

 

 

 

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

🏠️うしこのお店🏠️

 

↓画像クリックでネットショップに飛べます🛸

 

 

🍀うしこLINEスタンプ🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀