【日光レポ②】いざ日光東照宮へ!家康さんからの歓迎&ミラクル祭り!!(゚ロ゚屮)屮 | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

こちらのつづきです↓

 

 

 

 

3日目🐯

 

8月1日 ツアー&遠隔イベント当日

 

 

 

 

出発前の準備中、息子が

ドラえもんのアニメを見ていたんですが

 

なぜか空海さん(弘法大師)の話題が…

 

 

 

 

私も行くぞ🎶

 

 

 

 

(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

 

 

実は高野山の奥の院で購入した

 

銀龍のネックレスを

お守りに持ってきていたんです😇
 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりネックレスをつけ

 

伺う予定の

 

 

日光東照宮

輪王寺

日光二荒山神社 へ

 

 

それぞれ先にヒーリングをお届けしようと

思ったのですが

 

 

なんだか違和感🤔

 

 

 

 

もっと広い範囲をヒーリングさせて頂いた方が良い気がしたので

 

 

日光連山⛰️

 

・男体山(なんたいさん)

・女峰山(にょほうさん)

・太郎山(たろうさん)

・奥白根山(おくしらねさん)

・前白根山(まえしらねさん)

・大真名子山(おおまなこさん)

・小真名子山(こまなこさん)

・赤薙山(あかなぎさん)

 

の8つの山へ

 

 

ご挨拶と感謝の気持ちを込めて

 

愛と豊かさの巡環∞ヒーリング

 

させて頂きました🐮💞🐉

 

 

 

 

準備を整え、姐さんといざ出陣🚗🧙‍♀️🐮)))

 

 

 

 

道中

 

お互いのご縁の深い数字について

話しながら向かったんですが

 

 

 

 

ほぼ満車状態だった

日光東照宮の駐車場で

 

運良く空いていた場所へ車を停めると

 

 

 

 

周りの車のナンバーが

 

見事に話していた数字で驚愕❗️(;゚Д゚)

 

私の誕生日&姐さんの誕生日など🎂

 

 

 

 

ただならぬ歓迎を感じながら

 

ツアー参加者さまと合流✨👩👩🧙‍♀️🐮✨

 

 

 

 

心屋認定カウンセラーのさち子さん(手前左)

電車を乗り継いで来て下さったkeiさん(手前右)

 

 

 

 

お二人とも日光を訪れたことがあるのに

 

ピン!と来て

お申込み下さったそうで感激😭💖

 

 

 

 

さち子さんの感動的なツアーレポ✨↓

 

見るだけで運気爆上げしちゃう

姐さんのレポも必見🚀💫↓

 

 

 

 

ついに❗️ついに来ました❗️( ・`д・´)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

日光東照宮

 

栃木県日光市山内2301

 

主祭神:東照大権現(徳川家康公)

 

公式HPはこちら

 

 

 

 

豪華絢爛という言葉がまさにピッタリ❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「見ざる、言わざる、聞かざる」の三猿さん発見!

🙈🙊🙉

 

 

細かな彫刻や装飾が本当に美しかったです😍

 

 

もちろん龍さんもいらっしゃいましたよ🐉💕

 

 

皆でうっとり見とれちゃいましたね😍😍😍😍

 

 

 

 

御本社の拝殿は

 

右手の脇から靴を脱いで

中に入ることができました🚶‍♀️🎵

 

 

 

 

中ではちょうど

ご祈祷が行われていましたよ~🙏✨

 

これも歓迎のサイン🎉

 

 

 

 

お参りを終え、下駄箱に戻ると

 

なぜか私の靴だけない!!!

 

 

 

 

NA\(◎o◎)/ZE

 

 

 

 

慌てて周りを探すと

 

全然違う場所に靴が移っていました🛸

 

 

 

 

144…?

 

 

 

 

144のエンジェルナンバーには

 

『恐れを手放して、どうか楽観的に構えていて下さい。

あなたのその姿勢があなたの望む方へと導いてくれます。』

 

という意味が込められています。

More Than Ever様より引用・強調はうしこ)

 

 

 

 

ドキーン(;・ω・)💗

 

 

 

 

実は

 

皆様からお預かりした大切な願い事を

しっかり家康さんにお伝えしなくては!

 

とずっと緊張していた私😵

 

 

 

 

家康さんからのサプライズのおかげで

 

少しリラックスできました🎶

 

 

 

 

いざ!家康さんがいらっしゃる奥宮へ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

長い階段を皆で上っていると、首に違和感あせる

 

 

 

 

葉っぱかなと思って、取ってみると👋

 

 

 

 

よく分からない

黒くて大きな虫ー!!!!!

 

🐜( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

 

最後尾でうしこ絶叫📣

 

 

 

 

もっとリラックスリラックス~🎶

 

 

 

 

緊張が吹っ飛んだ状態で

家康さんの墓所に到着🤯

 

 

 

 

 

 

御宝塔(家康さんのお墓)の周りをぐるっと回れます🔄

 

 

 

 

どの場所で代理参拝させて頂くのがベストか

 

うろうろしてみると((🐮))

 

 

 

 

御宝塔の真裏でビビビ📡

 

 

 

 

ふと足下を見ると

 

 

 

 

トンボさんがいて、ここで間違いないと確信✨

 

 

 

 

家康さんへ

改めてご挨拶と感謝をお伝えすると

 

ものすごい歓迎のエネルギーを感じました💞

 

 

 

 

よう来た!よう来た!

ありがとう😇

 

 

 

 

まるで孫を歓迎する

おじいちゃんのような愛を感じて

 

思わずウルウル(´;ω;`)✨

 

 

 

 

それから

 

遠隔コースにご参加頂いた皆様の

お名前・ご住所・願い事を

 

お一人ずつお伝えさせて頂きました🙏🌠

 

 

 

 

家康さん

 

温かく&しっかり

お聞き届け下さいましたよ🌈😇👌✨

 

 

 

 

 

 

 

 

代理参拝中

暑さも周りの音も気にならなかったんですが

 

どうやら人払いをして下さっていたよう💡

 

 

 

 

そんな中

御宝塔の側にお掃除の方が現れたそうで

 

私は教えてもらうまで全然気付かず😅

 

 

 

 

keiさんが

 

「うしこさんが一日一拾(ゴミ拾い)

してるからじゃない?」と💡

 

 

 

 

↑ちょうどお掃除の方も写っていらっしゃいます✨

 

 

 

 

2019年4月4日から始めた、一日一拾🚮

 

 

 

 

一日一個ゴミを拾うだけなんですが

ちゃんと見てて下さったんだなぁ✨

 

 

 

 

家康さんの粋なお計らいに感動😭💕

 

 

 

 

keiさん&さち子さん&姐さんの願い事も

しっかり後押しして頂けるよう

 

お話させて頂きましたよ🤗🎶

 

 

 

 

 

 

お参り直後、keiさんの側にいた綺麗な虫🌈


 

叶杉と姐さん🌲🧙‍♀️💕

 

 

 

 

家康さんにお別れをし

 

境内を歩いていたところ

 

 

どうしても引きたかった

 

御遺訓おみくじを発見😍

 

 


 

家康さんのお言葉入りのおみくじ😇

 

 

 

 

皆で引いてみると

 

ゾロ目&4人連続の番号が出る

 

というMOW烈ミラクルが❗️(///∇///)🎰✨

 

 

 

 

 

 

 

 

~エンジェルナンバー1234~

 

次のステージに進むための

大きなサポートが入った!!

 

by姐さん🧙‍♀️🐉

 

 

 

 

家康さんにお参りした直後に

このメッセージはしびれますよね😆⚡️

 

 

 

 

💖家康さん!ありがとう💖

 

✨ヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ✨

✨ヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ✨

 

 

 

 

姐さんのおみくじに止まったトンボさん💕

 

 

うしこは大吉でした🎉🐮🎊

 

 

 

 

大吉を引いた喜びを上回るほど

ビックリしたのが

 

 

 

 

おみくじの中に

 

父・母・妹・息子

 

家族全員の名前の漢字が

一字ずつ入っていたこと😳💡

 

 

 

 

ソンナ(´・ω・`)コトアル?

 

 

 

 

家族を大切に

🌈🐮👦👩👴👵💕

 

 

 

 

そんな家康さんからのメッセージを

感じました😇💌

 

 

 

 

今回、遠隔コースにご参加の皆様にも

 

御遺訓おみくじをお送りしましたので

 

 

家康さんからのメッセージ

 

ぜひぜひ受け取って下さいね!

 

(*´∀`)ノ💖😇

 

 

 

 

夢のように楽しいツアーは

まだまだ続きますよ~🚩🧙‍♀️👩👩🐮)))

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家康さん、手厚いおもてなしをありがとうございました🐮💞😇🐉

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪
 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

 

🍀うしこLINEスタンプ大好評発売中🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀