【日光レポ③】開運フルコース♡輪王寺&日光二荒山神社&トドメはあの場所!(๑•̀ㅂ•́)و✧ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

こちらのつづきです↓

 

 

 

 

日光東照宮のお次は

5分ほど歩いたところにある

 

輪王寺の常行堂へ🚶‍♀️)))

 

 

 

 

 

 

のりっくさんのうちわ大活躍~✨🤓🐉

 

 

前も後ろも嘘みたいに人がいなくてビックリ🙌

 

 

 

 

日光山 輪王寺

 

栃木県日光市山内2300


ご本尊:

阿弥陀如来・千手観音・馬頭観音

 

公式HPはこちら

 

創建は奈良時代にさかのぼり、近世には徳川家の庇護を受けて繁栄を極めた。国宝、重要文化財など多数の文化財を所有し、徳川家光を祀った大猷院霊廟や本堂である三仏堂などの古建築も多い。

日光山内の社寺は、東照宮、二荒山神社、輪王寺に分かれ、これらを総称して「二社一寺」と呼ばれている。東照宮は徳川家康を「東照大権現」という「神」として祀る神社である。一方、二荒山神社と輪王寺は奈良時代に山岳信仰の社寺として創建されたもので、東照宮よりはるかに長い歴史をもっている。

Wikipediaより引用)

 

 

 

 

輪王寺の中でも

 

今回は姐さんリサーチによる

一押しスポット

 

常行堂(じょうぎょうどう)

大護摩堂(だいごまどう)

 

の2ヶ所へ伺いました🧙‍♀️💡

 

 

 

 

【常行堂】

 

 

 

輪王寺HPよりお借りしました)

 

 

 

 

日本唯一といわれる

孔雀に乗った阿弥陀如来さまがご本尊で

 

奥には摩多羅神(またらじん)さまという

パワーの強い神様もいらっしゃいました💪😇

 

 

摩多羅神さまのお祭りの名前が牛祭

開催日が私の誕生日の翌日なんですって…🐮🎂

 

 

 

 

外の暑さが嘘のように涼しい堂内😍

 

 

 

 

貸切状態で

ゆっくりお参りさせて頂きました🙏

 

 

 

 

摩多羅神さまにお参りした際

さち子さんの目から自然と涙が😢✨

 

 

 

 

以前、常行堂に来た時には

気に止めず、通り過ぎたそうなんですが

 

今回がちょうど

摩多羅神さまとご縁を結ばれる

タイミングだったんですね👩🎗️😇💕

 

 

 

 

ヨカッタ(*´∇`*)ヨカッタ

 

 

 

 

心と体を正常にして下さる阿弥陀如来さま

人を引きつけるパワーが強い摩多羅神さまへ

 

 

無料でお参りできる穴場スポットですので

 

日光に行かれた際は

ぜひお立ち寄り下さいね🤗✨

 

 

 

 

【大護摩堂】

 

輪王寺HPよりお借りしました)

 

 

 

 

不動明王コースの皆様の護摩祈祷は

こちらで行って頂きました🔥

 

 

 

 

堂内の天井には大きな龍さん🐉

 

正面にはたくさんの仏様が

勢揃いしていらっしゃいました✋😇

 

に乗っている仏様も…🐄

 

 

 

 

うしこ、初めての護摩祈祷✨

 

 

 

 

大迫力の読経と炎に

ただただ見とれていました🔥(*゚Д゚*)🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

炎がまるで生きているかのような

不思議な動きをするんですよ💡

 

 

ハウルの動く城に出てくる

火の悪魔カルシファーが

 

ソフィーにおだてられ、パワーMAXで

城を動かすシーンを思い出しました🤔🔥

 

 

 

 

その炎のすぐ側に

名前と祈願内容が書かれた御札が置かれ

 

 

不動明王さまへ

 

皆様からお預かりした願いを

丁寧に祈願して頂きました🙏✨

 

 

 

 

keiさんとご縁の深い不動明王さま💕

 

 

 

 

終了後、ご祈祷して下さったお坊さんから

直接御札を手渡しして頂きました🎁

 

 

 

 

ありがたい

 

という言葉が

自然と心から湧き上がる

 

本当に素晴らしいご祈祷でした😌✨

 

 

 

 

堂内には

 

郵送でご祈祷を依頼された方の御札も

所狭しと並べられていましたので

 

ご希望の方はこちらをご覧下さいね💌

 

 

 



移動中、幸運のサインである

オニヤンマの産卵シーンに遭遇🌈

 

姐さんのブログで動画が見られますよ😆

 

 

 

 

輪王寺のお次はこちら❗️

 

 

 

 

 

 

下野国一之宮

日光二荒山神社

 

栃木県日光市山内2307

 

ご祭神:二荒山大神 (ふたらやまのおおかみ)
→親子3神の総称


父 大己貴命 (おおなむちのみこと) 
母 田心姫命 (たごりひめのみこと) 
子 味耜高彦根命 (あじすきたかひこねのみこと)

 

公式HPはこちら

 

 

 

 

6月にヒーリングさせて頂き

まさか直接参拝する日が来ようとは…

 

うしこ、感動を噛みしめておりました😭✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

境内を左手に進むと

有料の神苑があります💡

 

(大人200円、子供100円)

 

 

 

 

良縁狛犬さんの奥です↓

 

 

これぞ本当のライオンズゲート🦁🚪🦁

 

 

 

 

この神苑が開運ミラクルスポットでして

 

大人も子供も楽しみながら

運気が上がる仕掛けがいっぱいでした🎊

 

 

 

 

🌈開運十二支絵馬🌈

 

ご自分の干支の絵馬を見てみて下さいね💡

 

 

 

 

 

 

丑は辛抱…😂

 

 

 

 

大迫力のご神木✨

 

 

 

 

運試しの輪投げでは

 

さち子さん、keiさん、姐さんが

見事命中というミラクル😍

 

これ、ほんと難しいんですよ💦

 

 

 



すごーい!開運確定おめでとうございます🎉

 

 

 

 

大国主さまのお使いのねずみさん🐭

 

 

モテモテ💖鏑矢を持った像は全国唯一だそう💡

 

 

 

 

二荒霊泉(ふたられいせん)

 

 

知恵がつき、目の病気に効き、若返る効果のあるお水だそうで

 

皆でMOWグビグビ飲みました🐮🥤

 

 

 

 

この霊泉の側に

 

日光山内で唯一の銭洗所があったので

 

お金をザブザブ🌊💴💕

 

 

 

 

ネイネイの喜怒哀楽さまよりお借りしました)

 

 

 

 

巳の日×浄化・再生・幸運をもたらすお水

 

=金運アップ間違いなし🐍✨

 

 

 

 

ということで

 

遠隔コースの皆様にお送りした福銭も

 

こちらで洗ったものです🤗🎶

 

 

 

 

さらに奥に進んでいくと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ヒーリングさせて頂いた

日光連山8つの山の遥拝所が❗️(*゚Д゚*)

 

 

 

 

まさかここでお参りさせて頂けるとは…

 

 

 

 

日光連山の神様方に

改めて感謝をお伝えしました🙏✨

 

 

 

 

『良い縁の剣』に釘付けだった永田ご夫妻🧙‍♀️⚔️🤓

 

 

 

 

願いを書いたハート型の木片を投げて、ハートのご縁柱に当てる運試しもありました💖

 

 



keiさん、当たった~❗️おめでとうございます🎉

 

 

 

 

ここからさらに進むと…

 

なんと七福神さまがお待ちかねでした😍

 

 

 

 

毘沙門天さま(勝負の縁)

 

弁財天さま(金運・芸能の縁)

 

寿老人さま(健康・長寿の縁)

 

布袋さま(富貴繁栄の縁)

 

大黒さま(出世開運・男女の縁)

 

恵比寿さま(商売繁盛・起業の縁)

 


福禄寿さま(仕事の縁)

 

 

 

 

こんな優しいお顔の七福神さまにお参りしたら、どんな願い事でも叶いそうですよね🌠

 

 

 

 

ウキウキお参りさせて頂き

戻ってくると…

 

 

 

 

ご奉納された幸せのクローバーゾーン発見🍀

 

 

 

 

ブログを見に来て下さった皆様にも

幸運のお裾分け💖↓

 

 

見つかりましたか🤭?(5つ葉もあるよ)

 

 

 

 

なんだか気になる木があるなぁと思ったら

 

 

空海さんが植えられたものでした😳

 

 

 

 

あらゆる幸せのご縁を結んで下さる

 

日光二荒山神社😇🎀💖

 
 
 
 
楽しくお参りするうちに
自然とご縁が深まるスポットなので
 
恋人・ご夫婦・ご家族など
大切な方とぜひ訪れてみて下さいね😘
 
 
 
 

二荒山大神さま、楽しい時間と開運パワーをありがとうございました🙇✨

 

 

 

 

これにてツアー終了!

 

となる予定だったんですが

 

 

姐さんレーダーにヒットしたスポットが

もう1ヵ所あったので

 

皆で向かいました📡📶

 

 

 

 

対向車が来たらティロ目になるほどの

 

細い山道をどんどん進み、到着したのが

 

 

 

 

 

若子神社の奥にある

 

寂光ノ滝(じゃっこうのたき)

 

このあたりに昔、寂光寺があったことから名がついたとされています。
寂光寺は弘仁11(820)年に弘法大師が開基したと伝えられ、明治4(1871)年の神仏分離で寂光権現が廃され、寂光が若子に改められ若子神社になったと言われています。

日光市観光協会公式サイトより引用)

 

 

 

 

空海さんが修行をされた滝だそうで

 

落差50メートルもあるんですって❗️

 

 

 



暑さを忘れるほどのマイナスイオン✨🤗✨

 

 

 

 

この電波も届かない最強パワースポットで

姐さんはお財布ヒーリング🧙‍♀️💞👛

 

 

 

 

金運&幸せ爆上げ中💖🚀⤴️

 

 

 

 

ツアーの仕上げとばかりに

皆で存分に浄化して頂きました

 

🌊🧙‍♀️🤓👦👩👩👦🐮🐉✨

 

 

 

 

今回のツアー&遠隔イベントの告知文に

 

 

日光東照宮が鎮座する日光山は

 

古くから関東屈指の修験道の霊場であり

 

 

「男体山」の男性的で力強いエネルギー

「女峰山」の女性的で柔らかいエネルギーが交わる

 

陰陽のバランスがとれた

強力なパワースポット☯️

 

 

と書いたんですが

 

 

 

 

日光二荒山神社男体山がご神体

 

 

寂光ノ滝女峰山の登拝口

 

 

 

 

ということで

 

陰陽両方のパワースポットへと

導かれていたようです☯️✨

 

 

 

 

🌈祝!開運フルコース制覇😆🎉

 

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ

 

お別れの時👋

 

 

 

 

挨拶をして

 

それぞれ車で山道を下っていったのですが

 

 

 

 

少し前を走っていた姐さん号に向かって

 

突然何かが飛び出してきて

 

急ブレーキ❗️(゜ロ゜ノ)ノ

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

大きな鹿が横切っていきました…

 

 

 

 

神様のお使い!?(*゚Д゚*)

 

と、うしこ号の車内は大盛り上がり🎶

 

 

 

 

最後の最後まで

本当に楽しいツアーとなりましたとさ💖

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

最高のメンバーで巡った

日光のパワースポット🌈⛩️😇🐉✨

 

 

 


たくさんの温かい歓迎を受け

 

不思議なご縁に導かれ

 

夢のように幸せな一日となりました🌠

 

 

 

 

家康さんをはじめ

日光の神様・仏様方

 

永田家の皆さん、さち子さん、keiさん

 

遠隔コースにご参加頂いた皆様

 

陰ながら応援して下さっていた皆様

 

 

本当にありがとうございました🐮👦💕

 

 

 

 

幸運を授ける

 

 

 

 

その家康さんの言葉を信じて伺った日光😇

 

 

 

 

正直、心配や不安もありました💔

 

 

 

 

でもそれを吹き飛ばすほどの

幸運の数々に恵まれたツアーだったと

 

このレポを書きながら、改めて感じました😌

 

 

 

 

ブログを読んで下さった皆様にも

 

無限の幸運が降り注ぎますよう

 

お祈りしていますね

 

🌈🍀\(*´∇`*)/🌠💞

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

ツアーレポは終了ですが

 

次は番外編で

 

お客様やうしこ家族に起きた

不思議な出来事をシェアします🤗🎶

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪
 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

 

🍀うしこLINEスタンプ大好評発売中🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀