【読むだけでもれなく金運ガチ上がり】金龍×家康コネクション祈願祭!! | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

一筆龍絵師の夫と

凸や凹を楽しみながら

夫婦龍遣いとして

毎日龍にまみれて楽しく龍活中~♡

 

 

 

 

龍姐かずみんです!

 

 

 

ハイ、数日巻き戻し~~~

 

 

 

 

㊗2021年8月1日(🐍の日)

 

 

龍姐かずみん&うしこ初コラボで日光へ!

 

 

 

 

私のブログを読み進める前に

今回参加してくださった

心屋認定講師さっちゃんのブログを

是非読んで欲しい!

 

 

 

 

日光には何度も訪れているのに

なぜ今回呼ばれたのか。

 

 

 

すでに8月1日は

かずみんと逢うことが決まっていた?!!

 

 

 

泪が止まらなかった

神さまの歓迎と家族の絆✨

 

 

 

 

 

さっちゃんのブログだけでもいいぐらい

「幸(さち)」がギュッと詰まっているよ。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

ブログ読んで改めて

できごとだけじゃなく、

いろんな場面で愛と感謝を

ハートで感じられる

自分でありたいなって思ったし

 

 


超苦手な電車を乗り継いで

参加してくださったkeiさんも

愛知からぶっ飛んできてくれた

うしこもそう、

 

 

 

素直な人、挑戦する人、楽しんでる人に

龍さんの愛や後押しはハンパないっす!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでここから

姐さんレポ。ニヤリ

 

 

 

 

 

金龍×家康コネクション祈願祭

 

美女4人が集結していってきました!

 

 

 

楽しすぎた~!!!ヒャーーーーー

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

振り返ると

そういうことだったのか!って

超納得したんだけど、

前日の最終打ち合わせで

予定外の情報が飛び込んできまして....

 

 

うしことふたりでフリーズ。滝汗

 

 

 

 

 

だってすでに

ご案内したいところがありすぎて

スケジュール

ぱんぱかぱんなんだもんww

 

 

 

 

 

 

 

でも外せない場所のような気がしたのと

なぜそこに強く呼ばれているのか

答え合わせがしたくって、

お昼のランチはカットで(おい!)

 

 

 

 

 

日光の最上級のエネルギー浴びて

お腹いっぱいにしよう\(^o^)/!!w

 

 

 

 

 

 

そんなノリでスタートクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

ますは

日光東照宮へ

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

秒で化粧が落ちる

とろけた暑さ

 

 

 

 

奥宮へ向かう階段を見上げ

一瞬気を失いながらも

昇り、昇り、

みんなで昇りきり

 

 

 

 

image

 

 

 

 

奥宮に到着。

 

 

 

 

 

うしこ担当の家康コネクションは

家康さんに一番近い

最高の場所で行いました✨

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

この日はね

何度も何度も

その場面に遭遇したんだけど

 

 

 

日曜日の東照宮。

コロナ禍とは思えないぐらい

かなりの人。

 

 

 

 

image

 

 

 


でもうしこの祈願がはじまると

人がどんどん少なくなり(@私がどついたわけではない)

 

 

 

 

 

お預かりしたみなさんの願い事を

しっかり届けていたうしこの姿を見守りながら

しっかり受けとってくれた家康さん

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

なんと祈願が終わるころに

ゴミ拾いの方が現れてね(えーーーー!!!)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ご存じない方もいるかもだけど

うしこは一日一拾で、

自ら毎日ゴミ拾いをしているの。

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知からよくきてくれたね✨

待ってたよ✨

ゴミ拾いしている様子も見ているよ✨

ありがとう✨

ありがとう✨

ありがとう✨

 

 

 

 

 

 

そんな言葉が聞こえてくるような

あったかいエネルギーが奥宮に。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

これだけでは終わらない

なんなら止まらなかった

家康さんの粋なおもてなし

 

 

 

 

 

うしこおすすめの

家康おみくじ

 

 

image

 

 

 

 

 

みんなで引こう!ってことになり

 

 

 

 

 

 

うしこ:ゾロ目22番!!

 

 

かず姐:私11番だよ!?

 

 

さっちゃん:ひゃあ!!私は33!!!

 

 

 

 

 

 

ドキドキ、keiさんは・・・・?!?!?!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

って、

 

 

えーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

完全に

家康ロックオ~ン♪

 

 

ですよ、奥さん。

 

 

 

 

 

 

 

~エンジェルナンバー1234~

 

次のステージに進むための、大きなサポートが入った!!

 

 

 

 

 

きゃふ~ヾ(>∇<)/

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ここでも参道貸し切り

 

 

 

 

 

 

そしてオニヤンマ(あってる?)の

産卵に遭遇するという、スペシャル最強幸運サインも龍

 

 

 

 

 

 

 

 

~スピリチュアルメッセージ~

 

新しいことを始めるのにベストなタイミング~OK
始めたことも必ず成功へ向かう✨

重い腰をあげて大胆な行動へ!!

 

 

 

 

 

うっかりこのブロブみたあなたも

もれなく成功してしまいます。

 

 

おめでとうお祝い札束ハート

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

不動明王コースの護摩祈祷では

ものすごい迫力のご祈祷と

龍が舞うかのような炎に

度肝を抜かれた。

 

 

このコースにお申し込みくださった方にも

力強いサポートが入りましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

その後もおすすめの秘密スポットを巡りまくり、

 

 

子どもたちも参戦で

七福神巡りへ。

 

 

 

 

意外と難しいけど

超白熱した開運輪投げ

 

 

 

さんちゃんも、keiさんも

ちゃっかり姐さんも見事命中して

幸せ確変確定( ̄▽ ̄)ヒャッヒャッヒャー

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

最後は、

東照宮から

ちょいと車を走らせて

寂光滝へ

 

 

ここが、今回強く呼ばれた場所でした。

 

image

 

 

 

鳥居からかもしだす雰囲気。

 

ここはわからない人がきても

感じると思うなぁ!

 

 

 

 

空海さんが修行したといわれる

この滝のパワーが

めちゃくちゃパワフルで

みるみるクリアリングされるような感覚に。

 

 

 

 

 

神さま、そして自分とも

深く繋がりやすかったから

これからさらに

自分と楽しむヒントやコツを

参加者のかたへお伝えすることもできた。ニコニコ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 


沢山の倖せと、

いっぱいお金のお友達連れてきてねーラブ

 

 

 

100枚の諭吉さんに

龍の魔法をかけて

金龍降臨コースの

お財布ヒーリングも

素晴らしい場所に招かれて設定。

 

 

 

ご参加くださったみなさん

レッツバブリー確定!おめでとう札束札束札束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこんなに長いブログを

最後までみてくださった

あなた!!大好き!!!!

 

 

 

ここから元気玉

贈るよーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のイベントに参加してくださったみなさん、

さっちゃん、keiさん、

スペシャル幸せな時間をありがとうございました♡

 

 

 

 

image

 

 

龍姐かずみん、うしこ