【姐牛ダブルで運氣超上昇‼】金龍×家康コネクション祈願祭 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍姐かずみんです!

 

 

 

 

龍姐かずみん&うしこファミリーと行く日光へ!

「金龍・家康コネクションツアー

 

 

おかげさまで満席になりました♡

 

 

 

 

ご参加されるかた、ご家族のかた、

開運確定おめでとう~お祝い札束ハート

 

 

 

 

 

 

『金龍』×『徳川家康』縁の地『日光』へ、

 

また違ったエネルギーや賑やかさで

新しい風が吹くこと間違いなし♡だ✨

 

 

 

本当に楽しみ!!!

 

 

 

 

 

このブログにも書いたけど、

 

 

奇跡としか言いようがない
ぢんさんとのコラボもそうだし
群馬に移住先を変えてまた家を建てたり

 

 

 

うしこは、専業主婦を卒業し

ヒーラーとして

活動範囲を広げながら

生きた絵を生みだす

アーティストとしても頭角を現し

歓びの中で豊かな時間も収入も

大幅に更新中で♡

 

 

 

 

image

 

龍繋ぎ®講師として、そして最近はオリジナルのヒーリングCDを発売したひろぽん(←私感想の感想もあり。このCDめちゃくちゃ良いよ♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

『金龍』×『徳川家康』
運氣開運上昇の最強タッグの後押しで

夢がどんどん叶ってる今、
自分だけの力じゃ

絶対実現できなかったことが

沢山起きているよね!って話しになり、

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。

 

 

自分だけの力じゃ

絶対実現できなかったことが叶ったといえば

まさにこのときよ。

 

 

 

 

いつもの前置きながい

熱いモードに入る予感がするので

朝からお腹いっぱい ┐(´∀`)┌ というかたは

ずーーっと下までスクロールしてねーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの協力と応援で目標を達成できた

大好きな田無神社へ手水舎修繕費の奉納。

 

 

短期間で大きなお金を生みだし、

言葉にできないぐらいの嬉しさ

循環する心地よさ幸せを経験させてもらって

 

 

 

 

 

 

 

 

チャレンジしたい!って湧き上がった想いに

突き進めた情熱もそう、

 

お金に対するマインドも変わっていった。

 

 

 

 

 

そうしたら家族との仲も

パートナーシップもどんどん良くなって。


 

 

 

 

 

 

 

 

お金の価値ってひとそれぞれだけど

出した以上のギフトが突然やってくる

 

 

 

それも一度や二度じゃなくてね。

 

 

 

 

 

 

image

アリエナイ奇跡をみんなで目の当たりにした名古屋!!あ、稲荷宝珠持たされてる😂ヒィーーー

 

 

 

 

 

 

 

どこに幸せのチャンネルを合わせるかで
視えるもの、見え方、捉え方すべてが変わるけど

 

 

 


相手の倖せを考える思いやりや
フォーカスすることが変わるだけで
びっくりするぐらい

自分のハートが愛で充たされる。

 

 

 

 

ざくざく

豊かなお金だって入ってくる♡

 

 

 

 

 

 

 

まさに金龍や家康さんの

懐深い愛そのものだな♡って思うし

 

 

 

ただお金を稼ぐだけの

つまんない生き方じゃなくて

 

 

 

 

 

受け入れたり

 

 

育んだり

 

 

わかちあったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うしこのブログにも書いてあったけど

 

 

「男体山」の男性的で力強いエネルギーと

「女峰山」の女性的で柔らかいエネルギーが交わる

 

陰陽のバランスがとれた

強力なパワースポット☯️

 

 

 

 

 

何かを感じ、感動し、満たされ、何かを生み出す「女性性」と
それを行動し実現化させる「男性性」。

 

 

 

 

 

豊かにお金を稼ぐことも
豊かな人生を育んでいくことにも
自分の男性性と女性性を知り
磨いていくことが
最幸の繁栄と成功への鍵だよね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな実体験から、お金のみならず

 

 

 

 

 

 

愛と良縁、

 

そして

 

金運もドサッと開運する日光へ🐒✨🐉

 

 

 

 

 

最強の開運スポットを巡り

 

開運龍勢の金龍・家康コネクション祈願祭を行いまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3つのコースを用意しました。

 

 

 

 

 

 

事業の繁栄、女性性と男性性の統合・引き上げ、金脈アップの流れに乗りたい方かたは「金龍降臨コース」がおすすめ♡

 

 

 

 

 

 

 

【①徳川コース】

◎うしこオリジナル徳川コネクション代理参拝

参加費:11,000縁

 

 

 

 

 

【②不動明王コース】

◎うしこオリジナル徳川コネクション代理参拝

◎「貧」の大浄化、限界突破、チャンスや運の流れ(龍)に乗る輪王寺での護摩祈祷

参加費:20,000縁

 

 

 

 

 

【③SP開運福袋付き札束金龍降臨コース】

◎うしこオリジナル徳川コネクション代理参拝

◎「お金の器を覚醒、波動引き上げ」遠隔お財布ヒーリング

◎かずみんは「金運爆上げ」に特化‼うしこは「まるごと運底上げ」に特化した、豪華開運福袋特典つき♡

参加費:28.000縁

限定10名⇒満席にて受付終了

 

 

 

 

🐮詳細はうしこのブログで🐮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うしこ×姐さん×金龍×家康さんのパワーで

どこまでも倖せに向かって追い風を吹かす

桁違いのステージアップを祈願してきます!!

 

 

 

 

image

 

 

龍姐かずみん&うしこ🧙‍♀️🐮🎶