【満席】「限界突破と覚醒」へ!龍の泉に触れる1Dayリトリート | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍姐かずみんです!

 

 

 

 

約7カ月間、ばっちりコンディションを整え

いよいよ解禁!!

 

 

 

 

龍がたたずみ精霊が棲む

「御岳山」へ

一緒に遊びにいこう~♪

 

 

 


image

 


 

 

 

 

都内から電車でたった1時間ちょい!(青梅まで)

 

 

群馬のわたしが住む町からも

なんと車で1時間ちょいという

アクセス抜群な場所に

こんなにも豊かな大自然を

満喫できる場所があるなんて!!

 

 

 

 

めちゃくちゃ感動したんだよぉーー!!!


 

 

image

 

 

 

 

 

 

東京で雲海だなんて、シンジラレナイけど

運が良ければみることもできちゃう♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を小さな世界に

居させてはいないかな?

 

 

 

 

 

 

 

もしあなたが今

行き詰まっているのなら

 

 

 

 

今いる環境から

一歩外に出てみよう。

 

 

 

 

今いる場所から

少し離れて

 

 

 

 

今考えていることを

一旦横に置いて

 

 

 

 

家族

パートナー

職場

所属するコミュニティ
SNSの人たちなど
いない世界へ

 

 

 

 

 

 

 

ぷらり旅にでてみませんか?

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そこにいるのはきっと

いつかの前世で

出逢っている

なんだか懐かしいなって思う人だったり

 

 

 

一瞬で心通い合うような人、

 

 

 

人生を大きく変えるきっかけになる人など

 

 

 

このタイミングで出逢うべき人が

待っているんじゃないかなって思うよ。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私も

今回このリトリートを

一緒に開催するあやぱんとも、

ノリで出かけた

友人主催の会で出逢った人だし、

 

 

 

今、深く仲良くしている人もみーんな

滅多にいかないイベントで(←基本、そういう系は出不精だから笑)

出逢った人ばかり。

 

 

 

しかもみんな志高い

愛に溢れたすてきな人しかいない。

 

私の自慢♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

「あえて」

ふだんは逢わないような人と

一緒に過ごしたり

 


 

「あえて」

新しい場所に出かけたり

 

 

 


今までのルーティンから外れた
「アクションを起こす」ことで

新しい風が吹き

流れる向きも変わり

そしてどんどん拡がりはじめ、

 

 

知らぬ間に現実が大きく動きだしたり
目まぐるしく覚醒する人も多いよね!


☆うまくいってる人や成功してる人って、自然とこれ

できてるような気がする♡

 

 

 

 

 

 

 

 

限界突破と覚醒とは

『自分の世界にはないこと』

していくこともそうだし

 

 

 

『新しい出逢い』の中で

いきなり起き始めることが多かったよ。私は。ニコニコ

 

 

 

 

 

image

・・居らっしゃいますよね?👺

 

 

 

 

 

 

 

今回のリトリートでは

おもいっきり

自然を満喫しながら

「自 遊」をテーマに。

 

 

 

 

自分が自分に接待もいいよね!

 

 

 

 

大自然のプラーナ(宇宙エネルギー)を

たっぷり浴びながら

大地に、空に

すぅっと一体になって

龍の呼吸もしよう!しよう~♪

 

 

 

 

書いてる私が

一番ウキウキかも!wwラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分と仲良く手を繋いで歩く

贅沢なひとときを

たっぷり味わってもらいたいので

その間はスマホ断で♡

 

 

 

写真撮りまくりたいぐらい

ステキな場所だから、

場のエネルギーや自然な姿は

プロのカメラマンにお願いします♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

苔むした山の緑が

最高に美しくて気持ちがいい

絶好の季節。

 

 

 

とにかくね、

 

「呼吸」することが

楽しくて倖せなの。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

杜の中を散策しながら

水の流れる音

緑の揺れる音

鳥たちのさえずりに心を寄せたり

沢の水に触れて

子どものように遊ぶ♪

 

 

 

 

 

 

自然のパワーを肌で感じる

水エネルギーが主体の

浄化のパワースポットには

龍さんたちが気持ちよ~く休んでいたり

木霊が宿る樹木もいっぱい。

 

 

 

 

 

 

穏やかで優しくも

愛とパワフルなエネルギーに溢れた聖地へと

あなたをエスコートします♡

 

 

 

 

 

image

 

初心者でも楽しめるトレッキングコースを巡りますのでご安心ください。


 

 

 

 

 

 

そして龍さんや精霊だけではなく

神々の聖地とも言われる「御岳山」。

 

 

 

関東随一の霊場として昔から

信仰されている「武蔵御嶽神社」も参拝するよー!

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 


 

 

巡りどころ盛りだくさんの御岳山

本気で遊ぶ大人の秘密基地へ!

 

 

 

わたしとあやぱんがおすすめする

5箇所の超パワフルな開運スポットにも
ナビゲートさせていただきます♡(←本当におすすめ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

大自然の中にいると
どんどんどん「純粋な自分」に戻っていく。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

「限界突破と覚醒」へ!龍の泉に触れる1Dayリトリートツアー

 

 

 

✩日程:8月2日(月)運気アゲアゲ一龍万倍日♡

  10時集合、解散16時(予定)

✩集合場所:御嶽駅

✩参加費:33,000円

✩募集人数:♡満席御礼♡

※ランチ代、ケーブルカー代は別途負担

※詳しいスケジュールは直接参加者さんにお伝えします。

 

 

 

 

さらに♡

 

 

 

今回のイベントに

参加してくださったかたへ(代理祈願含む)

私たちふたりで開催する初リトリート記念でもあり、御岳山がある「青梅市」は、あやぱんが住む街✨

 

ご縁を繋いでくださったあなたへ

ありがとうの感謝を込めて( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

 

 

 

私は「金運爆上げ」に特化!!

あやぱんは「ラブ開運」に特化!!

 

 

 


まだ発売されていない♡

それぞれがセレクトした開運アイテムを

福袋にしてプレゼントしまーーーす。(←これも激レア♡)

 

 

 

 

 

 

 

【残念ながら当日参加できないかたへ】

 

『豪華福袋付き札束ハート札束

運気が何百倍もアップする「武蔵御嶽神社」の代理祈願も募集します

 

 

✩参加費:22,000円(福袋送料込)

✩募集人数:募集終了♡

 

※詳しい流れは直接参加者さんにお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかいろいろ書いたけど!笑

 

 

 

 

神化爆進中の私たちと一緒に

龍の泉へ冒険しにいこう~~~~♪♪♪

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

龍姐かずみん、Ayako