「限界突破と覚醒」へ!龍の泉に触れる1Dayリトリートツアー | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

一筆龍絵師の夫と

凸や凹を楽しみながら

夫婦龍遣いとして

毎日龍にまみれて楽しく龍活中~♡

 


龍姐かずみんです!

 

 

 

 

 

去年秋ぐらいからかな?

 

ぼんやり「山登り」という

バトンを受けとり

謎多きままスタート。

 

 

 

 

image

鳥取県:大神山神社 奥宮

 

 

 

 

 

 

だって山より海(ビーチ)のほうが

断然好きだしね!

 

 

 

なーんて思っていたんだけど。

 

 

 

 

 

もちろん、

今も海は大好きだし

海の素晴らしさもあるんだけど

 

 

 

 

 

 

でも山にしかない

豊かでデッカイ大自然の虜になり

山奥に籠ってリトリートしたり

山の麓の神社を巡って

何百年もの歴史を眺め

何百年もの間

その地を守ってらっしゃる

ご神木を間近に見上げているとさ

 

 

 

 

 

image

奈良県:玉置神社がある玉置山にて

 

 

 

 

まだまだ小さい世界の中で

ぐるぐるしてるな!って

 

 

 

勝手に孤独になったり

勝手に誰かと比べて悲しくなったり

乙女心って忙しいのよね!って笑

 

 

ハタと気づかされることも多くて。

 

 

 

 

 

 

お日様ってすごいな!

大地ってすごいな!!って

 

 

大自然のパワーは

私たちが思っている「以上」を

サクッと超えてくる

 

 

そして負のエネルギーを浄化し

自分の根っこに繋がる

グラウディングをガシッと強めてくれる。

 

 

 

 

 

今までまったく意識が向かなかった

世界を見に行くだけで

知らなかった扉がバンバン開き

逆の視点から見る脳内フィルターも

自然とパッカーンするのよ、本当に。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

かれこれ45年間、何時間も

登りながら歩き続けることなんて

一切してこなかったから

 

毎度髪の毛から滴りおちるぐらい

びしょびしょに汗かきながら

ゼーーハーーー

途中で

ココロ折れそうになりながら

途中で

なにやってんだあたしって

ひとりコントしながら

毎度くったくたになるんだけど

ホント、くっったくたになるんだけど!

 


 

 

ついまた行きたくなっちゃう♡

完全なる変態だゲラゲラ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

誰に何を言われても

私は私の世界を生きて、活きていこう。


宇宙に限界がないように

豊かさにも倖せににも、限界はないぞ!!

 

 

もっとジブンと楽しもって

心から思わせてくれた大自然。

 

 

 

 

 

 

そして山登りって

当たり前だけど

登っては降り、

でも頂上の絶景は

ゴールじゃなくて

私の中では次に繋がる中継地点

 

 

 

 

上にあがることでしか味わえない

景色や歓喜

体験したエネルギーをもってまた下り、

次の夢や目標に向かってさらに昇る

 

 

 

まさに私が望んでる

人生と同じだなぁ!なんて思ったり。

 

 

 

 

一度広がった視野って

カンタンには元に戻せないんだよね。ニコニコ

 

 

 

PhotoBy.Ayako

 

 

 

 

 

 

この山登りを

自分自身と向き合う、

自分の声を聴く、

そしてエネルギーを整え

波動を高める時間として

徹底的にやりきってみよう!と決めて

過ごした7ヵ月。

 

 

 

 

 

その間は神社ツアーや

代理参拝なども控えていましたが

いよいよ8月2日のリトリートから解禁!

 

 

 

 

 

 

 

龍の泉に触れる1Dayリトリートで

東京にある神々の聖地「御岳山」へ、
わたしとあやぱんがおすすめする

5箇所の超開運スポットに
あなたをナビゲートさせていただきます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

↑今年一番キツかった!御岳山(なぐなの峰山頂)の奥の院にて

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

詳細は次のブログで。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

7月石繋ぎは満席。

キャンセル待ちも多いため募集終了!

 

 

 

 

 

8月、9月募集の石繋ぎ&龍繋ぎ®は

7月7日より公式LINEにて募集スタート♡

 

 

 

 

 

1413名の龍友が登録

【龍姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

 

 

山登り修行がひと段落つきそうなので

2021年下半期は

神社ツアーや

バブリーアイテムも

ゲリラ開催するかもしれない。

 

💖公式LINE限定販売も💖

 

 

 

 

龍繋ぎ®、石繋ぎ

各イベントスケジュールはこちから>>>

 

 

 

 

 

 

 

輝石堂WEBショップ
各コースのお問い合わせ

最新スケジュール
龍夫婦の珍道劇
一筆龍絵師夫キリストのブログ

石繋ぎや聖地巡りはインスタで

えくぼチャンネル