7年目の結婚記念日は、花満開の総社神社でスタート✿ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍姐 かずみんです。

 

 

 

360度どこかの場所に陽が差す龍神御殿
そして朝陽が入るのは夫キリストの一筆龍部屋。



image
 

 

 

なんとまぁ♡

 

 

今日の大黒様
一段と神々しいと思ったら

 

 

確かに直後、

ドサッと嬉しいことが続いたんだけど

 

 

 

 

こ、これだーーーー!!!!

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

私事ですが・・・

 

 

今日は7回目の結婚記念日!!

 

 

 

 

入籍した2014年から丸7年、

振り返ると倒れそうになるくらい(笑)色々なことがありました。

 

ちょっと振り返ろう。

 

 

 

 

 

一番最初は何といっても、息子が生まれてきてくれたこと。

 

image

 

 

 

 

でも、その数か月後に、顔の左側にしこりがあることに気付いて、

いくつも病院を回ったけど原因が分からなくて、

 

 

 

 

大きな子ども病院で検査したところ、横紋筋肉腫という

小児がんと思われるって診断されて・・・

※0歳だと100万人に1人の難病らしい・・・

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

家族で死ぬほど泣いたわ。

※でも息子はいつもニコニコ笑ってたなー

 

 

 

 

 

 

生後4か月で手術を受けて、

ふたを開けてみたら・・・

 

がんじゃなかったんだこれが!!

 

 

 

結局、よくあるブドウ球菌(ばい菌)が

溜まっていただけらしいけど、

 

 

お義父さんは「このやぶ医者め~!!」って怒っていた(笑)

※心からホッとしたからこそ出てきた一言だったと思う

 

 

 

 

今は見ての通り、すっかり元気ですよ。

※今年は小学生になります

 

 

 

 

 

2017年は、私自身がサラリーマンを卒業した年。

特にやりたいことも無い状況で会社を離れました。

 

 

とても怖かったし、家族を養えるんだろうか?という

恐怖しかなかったけど、かずみんや家族の支えがあって、

アルバイトをしつつも自分探しをしていたかな。

 

 

ここで風水を学び、風水師として活動していました。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

2018年は札幌の持ち家を売って移住しよう!

 

というかずみん発の龍の計らいにより、

まさかの購入時より高く売れて、東京に移住しました。

 

 

image

 

 

 

 

 

そして、2019年5月に

僕の人生を大きく変える出来事が・・・

 

 

 

 

 

そう!!

 

一筆龍に出会った!!

 

 

 

image

 

写真間違えた

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしても一筆龍の奥深さを学びたくて、

京都一筆龍の手島さんのところへお邪魔して、

ご指導いただきました!!

 

 

 

 

 

一番最初に描いた一筆龍

 

 

 

 

 

すこしずつ

 

 

 

 

 

すこしずつ

 

 

 

 

 

初めて黒いケンラン紙に描いた一筆龍

 

 

 

 

 

息子と一緒に描いたり

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

顔の描き方を変えて

 

 

 

 

 

また少しずつ

 

 

 

 

 

本気で殴られながらも・・・

 

 

 

 

 

 

群馬県に移住する直前には、

大好きな田無神社に五龍神を奉納しました。

 

 

 

 

 

 

 

のり子を挟みつつ(笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

群馬で川遊びしながら

 

 

 

 

すこしずつ

 

 

 

 

 

確実に

 

 

 

 

 

 

表現したい龍を

 

 

 

 

 

現実化させてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この7年間、常に順風満帆ではありませんでしたし、

妻とは離婚危機も何度かありました。

 

 

 

でも、お互いにあの時逃げたり

 

「もういいや」と諦めたりしなかった。

 

※諦めた方が楽っていう人いるけど、それって自分の気持ちに嘘をついているから

自己否定なんだよ。

「楽」と「楽しむ」って違うからね。

 

 

 

あの時諦めずにお互いと自分自身とを向き合ってきて

本当に良かった!って思う。

 

 

 

 

 

そして、いかなる時も妻や家族だけではなく、

応援していただける方々のお蔭で今があるんです。

 

 

 

龍の采配って本当にすごいし、

何度も龍を実感させられる出来事がありましたよ。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

龍は私たちが大好きだから、

 

「最高!!」も

「オエェ~!」もきちんと運んでくれる!

 

 

 

たくさんの出会いもあったし、残念なお別れもありましたけど、

それも私たちに必要な龍の采配だと思っています。

 

 

永田家はこれからも龍とともに進化を続けます!!🐉🐉🐉

 

 


 

 

最高の内容だったから

ほぼ全文抜粋♡

 

写真だけは私のお気に入りにしてみたので

夫キリストお気に入りの写真はリブログ先で。

 

 

 

 

そして

 

一筆龍お年玉企画は本日まで♡

 

 

 

 

 

 

真っ先に金運爆上げしたいなら
 

金運にまつまるパワースポットや聖地を巡るのもありだけど

 

私たちが大事にしていることのひとつに

 

 

家をパワースポットにすること

 

 

 

 

 

 

ここを大事にするとね、

一時的なおこずかいレベルじゃなく

 

 

 

ドサッと右肩上がりに

金運てアップするラブ札束札束

 

 

 

 

 

 

 

その金運を爆上げするのに

おすすめなのがこれ!!!

 

 

 

 

龍体文字で描いたフトマニ図と

二柱の龍が融合した

 

 

「チャネリング一筆龍」

 

 

 


image

 

 

 

 

 

とにかくこの絵を飾ってから

何度も何度も

その凄さを目の当たりにしていて、

わが家の金運史上初の勢いを爆進中!!

 

 

 

 

値段以上の価値、とか書くの好きじゃないけど

自信をもっておすすめできるドラゴンアイテム。

 

 

 

悩んでる人は

20%割引中の今日がおすすめ。

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ということで7年目の結婚記念日は、

前橋にある総社神社で花手水デート♡

 

 

 

 

 

2002年に出逢って

 

 

まぁ、、、

まぁーーーいろいろあったけど!!

 

 

 

 

間違いなく今が

一番仲良しなんじゃないかなって思う♡

 

 

 

 

 

 

タイミングよくオーダーしていた

さくらのリースも届いて

お陰様で7年目は、超花満開でスタートラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

群馬最強パワースポット宝石龍神御殿

image


満12月満席御礼
満1月満席御礼

2月以降のリクエストはこちらから

 



 

龍龍繋ぎ®(STEP1)リクエスト受付中龍

(新年1月まで満席のため、リクエストは2月以降から)


 

龍姐かずみんの龍繋ぎ®STEP1。こんな方におすすめ
 

 

 

 

[龍繋ぎご希望のかたへ]
龍姐さんが行う龍繋ぎ®は、神社及び聖地でのリトリートが含まれるため、事前にお客様とスケジュールを立てて日程を決めています。
公開されている日程で龍繋ぎ®は募集していないため、ご希望の方は輝石堂専用フォームからお申込みください。

 


【龍神サロン輝石堂専用☆申込・お問い合わせフォーム】https://form.run/@kisekido-8888




 

【ぢんさん認定パワーストーンブレス】
ぢんさんも愛用、ぢんさんのファンも愛用中!!


元祖・龍仁ブレス(←ぽち)
(☝闇ライブで購入できます)>>巡業スケジュール




image



【龍仁ブレスの恋人♡】

アメノウズメブレスと金龍舞うアメノウズメブレスはWEBショップで数量限定発売中


image
 

 

 




【最新スケジュール】

 



【一番人気】対面セッション石繋ぎ✩相棒ブレスレットプレミアムコース

 


【足元も超大事!】

 

 


 

【龍繋ぎ®各講座のご案内】


🐲龍繋ぎ®ステップ1/ドラゴンヒーリング講座

https://ameblo.jp/sarasa-ark/entry-12384071194.html



🐲龍繋ぎ®ステップ2/ドラゴンヒーリング講座

https://ameblo.jp/sarasa-ark/entry-12433569575.html

 


🐲龍繋ぎ®ステップ3/ドラゴンヒーリング講座

https://ameblo.jp/sarasa-ark/entry-12571511377.html



 

【1271名が登録中♡龍姐かずみん公式LINE】


石繋ぎなど各セッションスケジュールや限定商品などは、公式LINEで優先案内をしています。