【相棒アンクレット】豊かさにどっしり根付いていくことが、最幸の繁栄と成功への鍵♡ | 自分龍と生きる「楽億」の世界へ✨

相棒ブレスを繋いで今年で13年目に突入。

 

 

リピーター様、そしてご紹介でご縁が拡がり

石繋ぎや龍繋ぎ®などの個人セッションは

ご新規の予約がなかなか取りにくい状態に。

 

 

おかげさまで累計10000以上のパワーアイテムが

全国へお嫁入りしています♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

石を繋いでるときは、自分じゃない
もうひとりの自分(?)が私を動かしてる感覚なんだけど
この感覚は、何年経っても新鮮でね♡



それは、出逢う人も、託したい想いも違うし
いつもお客様と一緒に創りあげていく
楽しさや嬉しさや歓びがあるからなんだろうな~

 

 

 

 

 

image

 

 

念願のばあちゃんになりました。ラブ

 

 

龍姐 かずみんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「相棒アンクレット✩プレシャスコース」

 

 

 

相棒ブレスと同じぐらい、姐さんにとって欠かせないサポーターが

 

天然石で繋いだアンクレット。

 

 

 

 

 

 

天然石を使ったアンクレットのエネルギーは

 

 

手首につけるブレスとは違った役割も持っていて、

 

 

どっしり大地に根付く感覚がありつつも

 

 

不思議と朝の神社のような、

 

 

クリアでスッキリした波動が

 

 

足元から流れるようにカラダを巡って、

 

 

頭やココロがとっても軽やかになるのが特徴。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、宇宙と繋がり自分のエネルギーを覚醒させて

 

 

大きなエネルギーを使うときや

 

 

気持ちがフラットな状態になりたいとき

 

 

「自分」との繋がりを強めたいときにも(思いだす)大活躍!!!

 

 

 

 

 

 

(ってこれじゃよくわからないww

 

 

image

(龍繋ぎ®in出雲「稲佐の浜」にて)

 

 

 

 

 

 

左足首のアンクレット、見えるかな?

 

image

 

 

 

 

 

 

 

大地や宇宙のエネルギーを

 

 

足元からパワフルに巡らせることで

 

 

心もカラダもニュートラルにグラウディング力を強め

 

 

それなりに充実している今を

 

 

本気で充実した未来に!!

 

 

地に足をしっかりつけて流れに乗れるようにサポートします。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから足元も超大事なのだ♡

 

 

image

 

伝説のギベオンは足元にも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身に着けるだけで嫌なことが起きないとか

 

そんなことはないし

 

石がすべてを担ってくれるわけではないけど、

 

 

 

 

 

 

でも自分としっかり手を繋いで歩けるようになると

 

 

好みの人生を創造するための『足場』が

 

 

少しずつ少しずつ強固に、頑丈になっていく♡

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

グラウディングが弱くなっているときって

 

 

隣の芝生がすごーーくよく見えたり

 

 

目の前の幸せがまったく目に入らなくなって
 

 

何か足りない、
 

 

いつも充たされない
 

 

私ばっかり!!
 

 

ぽっかり空いた隙間をなにかで埋めようとしたり
 

 

身近な愛に、

 

 

優しくされていることに不感症になって
 

 

自ら不幸の渦に入ってしまいがち。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

以前も書いたことがあるけど、

 

 

ぼんやり空を見上げられることもそう

 

 

朝「おはよう」と言えること

 

 

家族の笑顔がみれること

 

 

おいしくご飯が食べられること
 

 

住む家があること

 

 

うるさいぐらい賑やかな部屋

 

 

今こうやってブログが書けること

 

 

のんびりお風呂に入れること

 

 

あえてなにもしていない時間を過ごすこと

 

 

一日を過ごして寝られること

 

 

挙げていったらきりがないぐらい

 

 

どこに幸せのチャンネルを合わせるかで
 

 

視えるもの、見え方、捉え方すべてが変わる。

 

 

 

 

 

 

 

相手の倖せを考える「思いやり」や

 


相手の良いところにフォーカスする「ゆとり」が自然と生まれて

 


びっくりするぐらい自分のハートが愛で充たされていくよ。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ある程度この土台が出来上がったら

 

 

今見えている景色とは

 

 

別世界の未来が必ず訪れるはず!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身の溢れた豊かさが波紋のように拡がり

 

 

周りも引き上げ拡大・繁栄していくよ。

 

 

 

絶対にね

 

 


 

 

 

 

 

 

軽やかに波動を上げて、運気も上げていこう!!

 

愛しあっていこう~!!!

 

 

 

 

 

 

~相棒アンクレット~

豊かさにどっしり根付いていくが、最幸の繁栄と成功への鍵♡

 

 

(想いや願いは変化し神化するから、相棒ブレスもアンクレットも贅沢に総取り設定にしています。)

 

 

 

 

 

 

その「意思(石)」に「行動」を乗せることで、放たれた願いや望みが結ばれ叶うのです♡

 

 

 

 

 

♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡

 

 

 

 

お仕事柄、ブレスレットがつけられない方にもおすすめ!!

 

 

【新♡相棒アンクレット✩プレシャスコース】

 

 

☆龍神サロン価格︰34,000円(90分。リモート不可

(場所は群馬県前橋市)

 

※出張時など、龍神サロン以外での価格:39,000円

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

 

 

現在、龍繋ぎ®・石繋ぎともに

🈵/キャンセル待ち。

新しいスケジュールが決まり次第お知らせします。

(公式LINE優先で募集します)

 

 

 

 

 

 

ご登録まだの方はこちらから

下記の写真タップで、お友達登録画面にジャンプします。

 

image

1375名の龍友が登録

【龍姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 

 

 

宝石ギベオン隕石がデザインされたアメノウズメシリーズはこちらからお求めいただけます。

輝石堂WEBショップ

 

各コースのお問い合わせ

最新スケジュール
龍夫婦の珍道劇
一筆龍絵師夫キリストのブログ

石繋ぎや聖地巡りはインスタで