”【龍繋ぎ®STEP3】②金龍繋ぎで天岩戸神社へ” | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

" 予定を決めない "

 

 

 

この旅で 龍姐さんが、

決めていてくれたことでした。

 

 

 

 

見えない世界も 自分の感覚も

 

これからも  信じて

 

 

 

 

 

そしてこの旅では、

確かに " 決めていない "のに、

 

 

" 決まっていたんだろうな "と 思うこと

ばかり 起こりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

龍姐 かずみんです。

 

 

この続きから。


 

 

 

あゆん、改めあみーごが書いてくれているように

      (↑またしても超真剣に考え超安産で生まれたキラキラ命名秘話は改めて!)

 

 

 

 

「天岩戸神社で金龍繋ぎをする」以外、

ほとんどノープランだった二泊三日。

 

 

 

 

 

そして蓋をあけたら、

 

超ふーーーーん族(なかなかだよ?!)のあみーごが

 

 

 

 

 

 

ヤバっ♡

めっちゃ楽しいラブ

 

あーーー倖せ‼って

 

 

 

 

 

くっしゃくしゃな笑顔で叫ぶぐらい

 

 

もれなく龍三昧。

 

 

金龍繋ぎも最高のシチュエーションで。

 

 

大好きがギュっと詰まった龍繋ぎの旅に。

 

 

 

 

 

↓目を離すとすぐ脱走する。お互いゲラゲラww

 

image

 

 

 

 

 

 

こうやってただ

子どもみたいに楽しんでるだけで、

 

龍さんや神さまたちは

 

 

「そうかそうか照れこんなに喜んでくれて嬉しいなぁ!

次はどんなサプライズ、考えちゃおっかなー♪」

 

 

って、その気になる(・・ニヤリしめしめ。笑)

 

 

 

 

 

 

まるでじじばばが孫に接するみたいな

あんな溺愛っぷりで

こうやって楽しく遊んでる私たちのことを見ては

一緒に喜んでくれるし

 

 

 

今ココ‼ってときに

さっと力や知恵を。

 

ときには臨時収龍だって与えてくれるよね札束

 

 

 

image

 

 

 

 

 

メッセージに気づけなくたって

何度でも人を変え、

場所を変え、

現象を変えて伝えてくれる。

 

 

 

 

辛いとき、苦しいときも

大丈夫って信じて、

いつもそばで応援してくれている。

 

 

 

 

 

 

さらには

風呂でも入って

あったまってけって

 

 

温泉に招かれる、笑

 

 

 

 

龍さんや神さまたちの愛って

至れり尽くせりなんだよ

 

 

image

 

姐さんとあみーご全裸の舞モグラ

 

 

 

 

 

 

いつも調子に乗る姐さん。

 

 

 

旅の〆に

虹でもみたいな♡(“でも”って、おーい!)

 

 

 

 

なーんて

どんだけ欲しがり屋さん?!っていうお願いだって

サクッと叶えてくれるんだもの。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

間違いなく、私たちのハートの声

心の中で放っている想いは

天に届いてる。

 

 

 

 

 

 

それを私たちはどう受け取って

どう行動し

現実に変えていくか。

 

 

自分の生き方そのものにしていくのか。

 

 

 



image

今のもう一回話してください!!!

よくメモをとるあみーご。よくみると眉描きだよ笑い泣き


 

 

 

 

 

 

龍を感じ

 

 

龍と遊び

 

 

沢山の神様と触れ合って

 

 

龍=自分と繋がっていく

 

 

 

 

 

 

動画終盤、ひょっこり龍さんも登場してくれた岩戸川

水の透明度が素晴らしい。ここで沢山の龍が休んでたよ^^

 

 

 

 

 

 

 

私らしい生き方で。

私らしい働き方で。

 

 

 

 

そんな本当の自分に向かっていくプロセスを

 

リトリート 龍繋ぎ®を通じて

 

ステップを踏みながら

 

いっぱい体験してもらっています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続きまーす。