こんにちは。
あゆーんです
 
 
 
 
天岩戸神社で 金龍繋ぎSTEP3を
受けてきました
 
 
 
 
2020年 最後に 最高のプレゼントでした
 
 
 
 
2泊3日の 高千穂 熊本 阿蘇の
龍繋ぎと 自然の中での癒しの旅でした
 
 
 

 
はじめに…
 
 
 
 
 
" 予定を決めない "
 
 
 
この旅で 龍姐さんが、
決めていてくれたことでした。
 
 
 
 
見えない世界も 自分の感覚も
これからも  信じて
 
 
 
 
「 必要なメッセージは やってくるだろう 」
 
 
それを 信じる 。
 
 
 
 
そして、 
 
 
この旅では、
 
 
確かに " 決めない "のに、
 
 
" 決まっていたんだろうな "と 思うこと
ばかり 起こりました。
 
 

 
例えば
 
 
天岩戸神社で、金龍繋ぎを終えて、
 
 
(  その日は もう 夜ご飯を 食べて
ホテルへと 戻ろうと )
 
 
 
あーーーー、すごかったーーーーって、
 
 
 
姐さんとふたりで 
地元の 立ち寄り温泉にはいって
お風呂から出たら、
 
 
 
あした、
 
行けたら行こうと なんとなく
思っていた  八大龍王水神さまから、
 
 
 
「 いま、 来て、」 と 
 
 
 
姐さんが メッセージを受け取って…。
 
 
 
 
今 真顔
 
 
と、 なりながら
 
 
 
でも 呼んでるから 行こうと、
行く。。。。
 
 
 
すこし 日が落ちる中、 到着。
 
 

 
 
 
 
 

 
参拝している間に  暗くなりました。
 
 
 
お社を 見て、
 
 
その裏に周り  手を合わせて
驚くことが起こったり
 
 
 
龍神祝詞を 見つけて
 
 
姐さんに 祝詞をあげてもらったり
 
 
そこで 一緒によみあげてもらって
教わったり
 
 
 
 
他に 参拝される方が 誰もいない
静かな 空間で
 
 
神様を 感じる
 
 
 
歓迎されてる空気を 受け取る
 
 
 
贅沢な 時間だなぁーーーーーーって
込み上げてきて。
 
 
 
ここの土地にも 見えない世界にも
 
 
大げさだけど 生きてることにも
 
感謝が 湧いてきてました。
 
 
 

 
 
 
"  望んでいることを 神さまが叶えてくれた "
 
 
私が 後から 姐さんに聴いて
深く納得したことでした。
 
 
 
その時間に 呼ばれたことは
ちゃんと 意味があった
 
 
 
そのときじゃないと だめだった
 
 
呼ばれたのが そこだった、
それも
 
 
すべてが、
 
 
神さまの 優しい 粋な計らいだった。
 
 
 
それを 繰り返し くりかえし
受け取って、 やっと 気がつきました。
 
 
 
この世界のギフトを 受け取ること真顔
 
 
 
 
流れに逆らわずに、
 
呼ばれた場所へと 向かう
 
 
 
 
そこで、 
 
見る景色や 
感じること
起こることを 経験して
 
 
すごいなぁ、って 
 
現実味がないように 思えてました。
 
 
でも、 ほんとなんだ…って。
 
 
 
 
 
きっと  見えない存在は、
 
 
こちらの 気持ちを受けとり、
用意してくれてた
 
 
それを、 私たちが 受け取ってる
 
 
あちらの 想いも 聴きたいと願うから 
 
 
また それも
受け取ってゆける
 
 
 
理屈を超えて わかるを 体験していました。
 
 
 
 

 
 
なにか おこるたび、
 
 
 
この旅で 
なんども   理由を探していました
 
 
 
すべての 物事に、 理由がほしい
 
 
 
帰ってきてからも
まだ そんな感じでした
 
 
がんこ。。。。
 
 
 
 
こうじゃなくちゃ やだ、って
こうするほうが いいって
 
 
 
どうして そうなのかを知りたいって
 
 
こだわっていたけれど、
 
 
 
 
それを  手放して いいんだよ、と
 
 
 
 
この旅が きっかけをくれて
 
これから 分かる気がしました。
 
 
 
 
 
姐さんが 受け取った メッセージは
神さまからの 最高のシナリオだったから
 
 
 
 
 
行ってみると 
 
言葉じゃなく わかる。
 
 
 
 
理由も なく 幸せを感じたり
 
 
驚くような シンクロがあったり
 
 
そこには、 毎回
必要で 必然な 出会いが 待っていました
 
 
 
 
楽しかった〜虹虹虹虹虹
 
 
 
 
決めずに 旅をして 
 
 
呼ばれて そこへ 行ってみる
 
 
導かれる旅 
 
 
 
 
 
金龍と、天岩戸神社で 繋がるために
やってきた
 
 
のに、
 
 
白龍の伝説や 色んな龍神さま
美しい水の流れと 
美味しいものも  待っていたり
 
 
金龍繋ぎで 起きたことも
はじめてのことでした
 
 
龍
 
 
②へ 続きます。。。。
 
 
 
 
キラキラ高次と繋がるチャネリング
キラキラ金龍 導き ヒーリングの龍
 
お申し込み お問い合わせは 、
 
 
下矢印下記の 公式LINEより お願いいたします