【龍神旅4日目】①岐阜から滋賀へ横断。いい女レベルを格上する王子様とは | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍姐かずみんです!

 

 

2021初夏の龍神旅4日。

 

 

岐阜で最高の仲間と

最高の時間を過ごし

次に向かうは滋賀だ🏇💨💨

 

 

 

 

 

 

私の周りにいる男性って

 

夫キリスト氏もそう、

 

 

 

 

優しさと優しさと優しさと、

 

おもしろさもエロさも(←これ大事)

 

3歳児のようなピュアピュアさもあり(←これも大事)

 

 

 

 

 

 


「優しさ」という土台の上に

 

その人のステキポイントがギュッッと詰まってるから

 

どう転んでもひっくり返しても

 

優しさの塊

 

「極愛男前男子」しかいない。(「純」とはまた違うんだなぁ)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな「極愛オトコマエ男子」のひとりが

 

このかた、紅茶王子☕

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

去年10月の高知の旅で出逢ってから

 

仲良くしている深友のひとり。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

今回は王子たちが住む新居、

 

めちゃくちゃステキな神古民家に

 

お泊り、からの早朝石繋ぎでした♡

 

 

 

 

 

 

 

実はこの子のリメイク予定だったんだけどね

 

めちゃくちゃ元気で波動もバッチリ✨

 

 

 

 

どうやらこれから生まれる

 

相棒との役割がちょいと違うらしく

 

 

 

image

 

 

 

 

バラバラにするのやめてぇぇぇ滝汗

 

 

 

 

そんなメッセージも感じて

 

新しいブレスを組むことに!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は占星術を取り入れているから

 

生年月日も聞くようになったけど

 

基本的に余計な前情報入れずにセッションが始まる。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

いつもゼロからスタートの石繋ぎ。

 

 

毎回ドラマが生れて深いし

 

おもしろいんだよね。

 

 

自分が石を選んでるように見えて

 

実はそうじゃないし。

 

 

 

 

 

 

石に選ばれた先に

 

引き寄せられるように手が向かっていくのよ。

 

気持ちも、今、未来も。


 

 


 

 

 

これは何度セッションを重ねても

 

いつも新鮮でおもしろい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして石を通してあなたの上にいる人、

 

それは龍さんのときもあるし守護霊さんのときもある

 

いろんな人が登場しておしゃべりしてくれる。

 

 

 

 

 

100人いたら100通りの

 

最高の場が整うのだ。

 


 

 

 

 

 

 

 

だから動いていく。

 

というよりも動かされる、

 

エネルギーは強いんだけど軽いから

 

自然と動いていく感じかな?馬

 

 

 

 

1年前、なんて言わず。

 

 

1ミリも想像していない

 

今を過ごしている人が周りにいっぱいいるよ♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今回誕生した相棒も、

 

個性強めで

 

今までとは違う世界へと誘う

 

エネルギーが強めな石たちが和(輪)に。

 

 

 

 

 

『神馬』と『九尾の狐』の彫り水晶が

 

サポート力を引き上げてくれると思うよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

 

 

 

 

現実が破壊されるぐらいの急展開が

 

これから巻き起こるかも、ね♥️

 

 

 

【彫り水晶(神馬・九尾の狐)に込めたパワー】


「水晶」は、すべてを清め浄化してくれる万能石であり天然石の『原点』。いつでも「自分」に戻ってこられること。いつでも「自分」に戻せること。
「人間本来の能力」を目覚めさせる力を持ち合わせた原点回帰の石。

神獣からの守護
🐉🐴🦊






💎私の繋ぐブレスはひとつひとつの石にオリジナルのドラゴンヒーリングをかけ、石本来が秘めている特性を生かしたエネルギーを引き上げながら持ち主のエネルギーと統合。
覚醒が起きやすいのはそこに理由があり、また一般的に言われている効果、的なものとは異なる場合もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやん💞あはん💞ばかん💞ぶっちゅん💋

 

 ⛩神ジャーブレス⛩

 

 

 

↑いつもふざけたネーミングが多いけど、不思議と乗るのよ。いろいろと♡

 

 

 

 

 

image

 

 

相棒とのスタートは、龍が住む琵琶湖の聖地

 

「藤ヶ崎龍神社」でしたそうだよ(パーフェクト!)

 

 

 

 

 

 

石繋ぎの様子は

 

極愛オトコマエ男子、王子のブログで🎠🎩✨

 

 

 

 


 

 

 

最高の相棒と

 

超最倖のパートナーうずめ。

 

 

 

image

 


 

 

 

こんな人がそばにいてくれるとさ、

 

見るもの感じるものすべてが敵や!!ムキーって

 

謎に盗んだバイクで走りだしちゃう

 

ないない星人の暴走、穴だらけだったハートが

 

愛を取り戻し

 

愛されることも

 

愛することの素晴らしさを思いだし

 

自分の強さだって取り戻すことができる❤️‍🩹

 

 

 

 

一方的に相手に求めるんじゃなくて

 

本音をいいあうこともそう。

 

お互いに関心をもったり愛を育むこと、

 

めっちゃ大事よね。

 

 

 


 

何もない平凡な毎日の中に


どれだけの宝が溢れているのか

 

毎日感謝に、倖せに溢れる溢れる

 

ダダもれ溢れる♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

パートナーウズメへのサプライズ石繋ぎの様子は

 

愛を受けとったウズメのブログで♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ますますいい女レベル

格上げしていきましょう!

 

 

われわれの王子に甘えながらキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!!!!

 

 

一番大事なこと書き忘れてた!!!!!!

 

 

 

 

 

 

実は今回王子に繋いだ相棒、

3日後にまた神化したんだけどね。爆

 

 

 

 

 

どの石よりも丈夫な

勾玉がね

おしっこするときに

ち〇こに触れたら

 

 

 

カランコロンカラーーーーーン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと先っぽが

折れたって!!!(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

王子のイチモツ。。。

 

 

 

どんな破壊力やねん。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月石繋ぎは満席。

キャンセル待ちも多いため募集終了!

 

 

 

 

 

8月、9月募集の石繋ぎ&龍繋ぎ®は

7月7日より公式LINEにて募集スタート♡

 

 

 

 

 

1413名の龍友が登録

【龍姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

 

 

山登り修行がひと段落つきそうなので

2021年下半期は

神社ツアーや

バブリーアイテムも

ゲリラ開催するかもしれない。

 

💖公式LINE限定販売も💖

 

 

 

 

龍繋ぎ®、石繋ぎ

各イベントスケジュールはこちから>>>

 

 

 

 

 

 

 

輝石堂WEBショップ
各コースのお問い合わせ

最新スケジュール
龍夫婦の珍道劇
一筆龍絵師夫キリストのブログ

石繋ぎや聖地巡りはインスタで

えくぼチャンネル