【龍神旅三日目】長野県上高地から岐阜県瑞浪市へ♡チャリティー石繋ぎ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

加茂なすを手でちぎった

2020初夏の想い出

 

 

 

山中で勝手に置き去りになった

2021初夏の想い出

 

 

 

 

来年の初夏はどんな

おーまいギぁぁああー!!が

生まれるのかなぁ!笑

 

 

 

 

image

まるで絵画のような長野県上高地の絶景

 

 

 

 

 

 

しょうもな!ってなる出来事

ひとつ切り取っても

いろんな角度から

楽しめるようになれたこともそうだし、

 

 

 

 

感じたままを表現すればするほど

閉じていたものが開かれ

「快」の状態に

どんどんエネルギーが向くから

とにかく心地がいいし

超キモチがイイ~♡

 

 

 

 

書くこと、表現することが

最幸の瞑想時間にもなるなる!

を、再確認✨

 

 

 

 

 

 

 

とはいっても

山中置き去り(@自業自得

なんてホントどうでもいい内容の

備忘録として書いたブログが

 

 

 

 

 

 

なんと

公式ハッシュタグランキングの

 

 

 

「ヒッチハイク」部門で1位って!笑

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

なんともレアな部門で

輝かしい一位とは光栄だなぁ!笑

 

 

 

って、これもなにかの前振りなのか!??ヒィーーー

 

 

 

 

 

 

今はピンキーカーで巡っている龍神旅も

ヒッチハイクで巡る日が来るんだろうか。。笑い泣き

 

 

 

 

 

まぁこれはこれで

おもしろいだろうなぁ!!笑

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

龍姐かずみんです!

 

 

行きたくなったでしょー上高地♡

 

↑の写真も加工ナシだよ?

 

 

 

 

 

私たちはあの神々しい

光の中から

この地球に

産まれてきたんだろうか。

 

 

 

 

神様バンザイ\(^o^)/ありがとう~だ♡

 

 

 

 

息するのも楽しくて

元気ハツラツ寿命伸びたぞ!笑

本当に最高だったな~

 

 

 

 

 

 

ということで

気力体力全消耗、から

ネコバスに助けられて

九死に一生を得え姐さんはwww

 

 

 

上高地から次の目的地、

岐阜県瑞浪市へ。

 

 

 

 

 

上高地もそうだったけど

どこへいっても水がエメラルドグリーンなのよ♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

仲間のサロンにおじゃましての石繋ぎ。

 

 

 

 

 

一人目のお客様は

富山から3時間もかけて

逢いにきてくださったKさん(感激‼)

 

 

しかも、ホントは

リモート予定だったのにだよ?

 

 

 

 

今取り組んでいることに

選択肢を増やして

活動範囲を拡大している中で

迎えた相棒ブレス✨

 

 

 

 

 

お仕事だけじゃなく

いろんな「愛」の循環を

サポートする美石たちだよ。

 

 

 

 

次回は富山飛んでいきますー

Kさん、ありがとうございます♪

 

 

 

image

 

 

 

 

 

二人目のお客様は

クリエーターとして活躍中の

ひろみちゃんの初アンクレット繋ぎ。

 

 

 

私はひろみちゃんの描く

遊び心と自由が爆発した

斬新な世界観が大好きなのだ。

 

 

 

 

 

龍繋ぎ®もSTEP3まで段階を踏み

修行と化していた人生から

倖せの在り方そのものに変化があったんだよね✩

 

 

 

毎回逢うたびに

表情がやわらかくなるし

以前じゃ考えられなかった

バンジーも飛びまくって
チャレンジを重ねてて

ほんと、かっこいいの。

 

 

 

龍さんから受け取った愛や力を

現実に活かして輝いている

ステキな女性です。

 

 

 

 

このアンクレットを繋いだあとに

またバンジーを飛んだそうよ♡

 

 

 

 

 

 

 

もともと持っている

パワーを引き上げ(覚醒)

目に見えないパワー

宇宙の恩恵も

 

 

 

生き方に変えて

現実に変えていく
 

自分の生き方

そのものに繁栄していく✨

 

 

 

 

ひろみちゃん、いつもありがとうーぶちゅー

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そして今回の岐阜は、

大切な仲間であり友人へ

応援の気持ちを込めた

チャリティー石繋ぎでした。

 

 

 

 

みんなと出逢えたのは

彼女のおかげ。

 

 

 

 

 

嬉しいときも

困ったときも

 

 

 

 

お陰さまだし

お互いさま。

 

 

 

 

 

 

 

 

快くサロンを提供してくれた

なおちぇるや家族のみなさん

ともちゃん、ありがとう♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前記事で募集した

7月石繋ぎは満席になりました♡

キャンセル待ち、

8月リクエストは公式LINEより受付中です。

 

 

 

1411名の龍友が登録

【龍姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

 

 

山登り修行がひと段落つきそうなので

2021年下半期は

神社ツアーや

バブリーアイテムも

ゲリラ開催するかもしれない。

 

💖公式LINE限定販売も💖

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石ギベオン隕石がデザインされたアメノウズメシリーズはこちらからお求めいただけます。

輝石堂WEBショップ

各コースのお問い合わせ

最新スケジュール
龍夫婦の珍道劇
一筆龍絵師夫キリストのブログ

石繋ぎや聖地巡りはインスタで