【龍神旅二日目/番外完結編】龍がネコバスになって現れた!! | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

タクシーの看板みつけて

やったーーーーー!!!!!

 

 

 

とおもいきや、

何度電話しても出ないし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

歩いて駐車場に戻ろうとも

右行くの?左???

どっちが駐車場?!?!?なぐらい

致命的な方向音痴の上に

そもそもここから駐車場までの

距離感もわからない。

 

 

 

 

 


ていうか、写真や動画取りすぎて

スマホの充電もうすぐ10%切るし...

 

 

 

 

 

 

 

え、最悪ヒッチハイク?グッド!wwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

完全にパにくった姐さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

龍姐かずみんです。

 

 


 

 

今もこうやってブログ書いたり

仕事もしているから

どうにか帰ってこれたんだ、っていうことは

お察しの通りなんだけど、

 

 

 

 

どうやって帰ってこれたか。

この続き、なにが起きたと思います??

 

 

 

 

 

 

 

 

山道で人っこひとり通らない。

 

 

 

 

マイカー規制されているから

バスやタクシー以外は通らないし

(降りた場所ぐらいからマイカーでも通れる区域だったけど、それにしてもほぼゼロに近い)


 

 

 

どんどん陽が落ちてくる。

 

 

 

 

 

充電残りわずかなスマホも

完全に切れたら死んじゃう!!!ぐらいの境地笑い泣き

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

なんか神社で

失礼でもしてしまったのかって

何度も記憶をさかのぼっても

思い当たることもないし

 

 

 

 

 

 

なーーーーぜーーーーーチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

着ていたTシャツ

びっしょりになるぐらい(マジで)

停留所で結構絶望的になっていたらだよ?

 

 

 

 

 

 

 

遠くから大きなエンジンの音が聞こえて、

え??って見上げたら

 

 

 

 

 

 

 

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー😲😲😲😲😲‼‼‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が乗ったはずのバスが

最終便の臨時バスだったはずなのに

同じようなバスがこっちに向かって

やってくるじゃないかっっっ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

もう101回目のプロポーズ並みに

必死でバス停めたよね。

 

 

 

 

 

 

 

どうしたんですか?って

スキンヘッドの運転手に聞かれ

事情を説明したら

どうやらひとつ前の

停留所で降りていたらしく。

 

 

 

 

 

 

したっけスキンヘッドの運転手さんが

次の停留所まで

連れて行ってくれるってYo‼笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

✨🐉龍ネ申降臨👼✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうさ、もうさ

あの登場の仕方が

まさにトトロのネコバスのシーン

そのものだったのよ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 


いったいこのバスはなに?

運転手は地球外生命体???!

穂高の龍神さんがバスに化けて

助けに来てくれたの???

え、全部夢?!

これなに、現実??!

みたいな、

 

 

 

いったいなにが起きたのか

よくわからないまま無事、

見覚えのある駐車場にたどり着いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったよぉ( ノД`)

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

NEWピンキーカーで巡る龍神旅

 

次はどんなおもしろいことが待ってるのかな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前記事で募集した

7月石繋ぎは満席になりました♡

キャンセル待ち、

8月リクエストは公式LINEより受付中です。

 

 

 

1411名の龍友が登録

【龍姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

 

 

山登り修行がひと段落つきそうなので

2021年下半期は

神社ツアーや

バブリーアイテムも

ゲリラ開催するかもしれない。

 

💖公式LINE限定販売も💖

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石ギベオン隕石がデザインされたアメノウズメシリーズはこちらからお求めいただけます。

輝石堂WEBショップ

各コースのお問い合わせ

最新スケジュール
龍夫婦の珍道劇
一筆龍絵師夫キリストのブログ

石繋ぎや聖地巡りはインスタで