新たな決断。大切なお知らせ♡ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

一筆龍絵師の夫と

凸や凹を楽しみながら

夫婦龍遣いとして中~♡

 

龍珠姐かずみんです。

 

 

 

今日は大切なお知らせを。照れ

 

 

image

 

 

 

天然石に出逢い、

天然石を繋いでいる中で

「石と会話できる」繋ぎ師として

スピリチュアル能力が開花。

 

 

 

ひとつひとつ個性や魅力のある石と

持ち主の意志を石に刻み輪(和)に、

持ち主をさらに引き上げるエネルギーに仕上げた

相棒ブレスを繋いで13年。

 

 

個人セッションをメインにしてきた石繋ぎですが

8月いっぱいをもちまして

 

 

「石繋ぎ(個人セッション)」の

新規受け付けをSTOPします。

 

 

 

 

 

 

今後しばらくは

 

 

・リピーター様

(私が販売したブレスをお持ちの方、龍繋ぎ®を受けたかたも対象)

 

・リピーター様のご紹介

 

 

のみとします。

 

 

 

 

 

 

 

そうした理由。

 

 

簡単に言うと、

まだまだ行きたいところも

やりたいこともいっぱいあって、

でも全部やるには限界がある。

 

 

 

「私」はひとりしかいないしね照れ
 

 

 

image

代わりに、ちびみんが旅へ。。(≧∇≦)

 

 

 

 

 

となると

なにかを手放す、

 

 

「次は私の番かな♪」って

 

 

順番待ちしてる

ワクワクさんを迎えるスペースって

当然必要になってくるわけで。

 

 

 

 

でも何を手放す?

ってことになり。

 

 

 

 

そんなこんなで

今回に繋がることをぼんやり考え始めたのが

去年の秋ごろ辺りだったかな?

 

 

 

image

稲佐の浜(2021.11.11)

でも振り返ると、出雲の龍繋ぎ®から始まったような気がする・・!

 

 

 

 

 

 

自分がこれから

 

 

 

やっていきたいこと

 

伝えたいこと

 

届けたいこと

 

 

 

 

を改めて考えながら

過ごしてきた中で

今回の龍神旅が終わり、

 

振り返り始めた

まさに昨日のブログを

書いている途中で

 

イナズマに打たれたような衝撃、、

 

 

まで極端じゃないけど

ぼんやりながらも

新たなビジョン、ヒントをいっぱいもらった。

 

 

 

 

image

新潟県弥彦神社(2021.5.10)

 

 

 

 

今までもそうだったんだけど、

なんかひらめいたら

「今は無理」的な

やらない言い訳で

自分を止めちゃうんじゃなく、

 

 

 

 

まず、

決める。

 

 

 

そして、

やってみる。

 

 

 

 

ちょーーシンプルだけど

ほんとこれの繰り返しで

今がある。

 

 

 

 

 

循環は止めない。

止められない。

 

 

 

 

 

自分がやりたいと思うことも

やれることの範囲も才能も

変わっていくし

拡大していくし

どんどん開花していくものだと思うから。

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

私の魂の色だよって言われたことがある藤の花

滝のように垂れ下がる藤の花はもちろん、

幹の太さに感動したなぁ!

 

 

 

 

 

 

 

このスタンスで今まで

いろんなことをやってきたし、

目の前からキャッチできる力も

エネルギーも

どんどんと上がっていった。

 

 

 

 

 

 

こういった気づきもお知らせも

新しいことを始めたり

手放すときって

必ず隣り合わせでついてくる

怖さはある。

 

(その怖さも「なにが怖い」?って自分に潜っていくと、ホント大したことじゃなかったり、言ってることとやってることのツジツマのズレにも気づくよね^^)

 

 

 

 

でも、自分を取り巻く環境や

よりよいものを育んでいくための

導きだと思っているので
この決断がこの先なにに繋がるのか

「今の私」にはわからないけど、

 

 

 

完璧な宇宙の流れと

今を楽しんで

「本能」「直観」という

私たちがみんな持っている

素晴らしい感受性の土台に立って

挑戦していこうと決めました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こんなにも天然石を扱うお店が

溢れている中で

他にはない最強のお守りであり

大切な想いを託した相棒ブレスを

任せてくださるファンのかたに

全力を注いでいきたいと思っていますので

これからも楽しんで相棒と輝いてください。ニコニコ

 

 

 

 

 

8月もどれだけ募集できるか

まだわからないけど

7月22日の石繋ぎは確定しているので

ご希望の方は公式LINEをチェックしてね!

 

キャンセル待ちも人数が多いため受け付け終了しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

1399名の龍友が登録

【龍珠姐かずみんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

 

 

山登り修行がひと段落つきそうなので

2021年下半期は

神社ツアーや

バブリーアイテムも

ゲリラ開催するかもしれない。

 

💖公式LINE限定販売も💖

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石ギベオン隕石がデザインされたアメノウズメシリーズはこちらからお求めいただけます。

輝石堂WEBショップ
各コースのお問い合わせ

最新スケジュール
龍夫婦の珍道劇
一筆龍絵師夫キリストのブログ

石繋ぎや聖地巡りはインスタで