【龍神旅二日目】神様に逢えた☆長野県上高地「穂高神社奥宮」編 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍姐かずみんです!

 

 

 

群馬からスタートした龍神旅

 

東京に上陸後➡なぜか長野県を目指すことになり

➡松本市➡上高地バスターミナルに移動

 

バスに乗り換えて上高地へ。

 

 

 

 

前回の記事でおすすめした

MAP片手に

目指すは

穂高神社奥宮がある

明神池へしゅっぱーつ!!

 

 

 

 

 

 

 

歩いてすぐに見えてきたのが

シンジラレナイ色をしたこの川びっくり

 

 

 

image

 

 

 

 

 

エメラルドグリーンの川って!!

 

ヒャーーーーーーーーーーーーーーー♡♡♡

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな宮古島の海みたいだけど

お水なんてキンッキンに

しゃっこくて(@ん?これって北海道弁?)

ずっと指なんか入れてたら

もげる冷たさ♡

 

 

 

 

写真でみる以上に

存在感ハンパない山々だったよ

 

 

ここら流れてきた水なんだよね!

 

 

ここに立っているだけで

みるみる浄化されていく。

 

 

 

image

 

 

 

そして気温は高いのに

山に積もる雪が幻想的だったな

 

 

グラデーションとか

まるで絵に描いたよう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浸っている石がはっきり見えるぐらいの

透明度の高い聖水で

私に代わって(めっちゃ入りたかったけどね!笑)

相棒ブレスをしゃぶしゃぶして

最高の月光浴♡

 

 

 

 

 

 

 

藻?なのか

しなやかに泳ぐ龍にしかみえないし。ラブ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

寄り道ばっかりしちゃうぐらい

自然や精霊が楽しませてくれる道のりで

たぶんここまで

二時間以上はかかった気がする。笑

 

 

 

 

 

 

奥宮の参道に到着!

 

 

 

image

 

 

 

写真だけみても

行きたくなったでしょ????

 

 

 

 

でもね、この先が

こんなもんじゃなかったんだよぉ~!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

明神橋渡ったあたりから

空気が変わって

さらに波動が高くなる(ドキドキ

 

 

 

 

 

奥宮はこじんまりとしたお社。

 

 

 

image

 

 


image

 

 

 

image

 

 

私も胸張ってあるこう!

と思えた狛犬さん。ニコニコ

 

 

 

 

 

ご挨拶をして奥にある明神池へ。

 

 

 

 

 

写真で見てわかってはいたけど

場のエネルギーと一緒に

生で見る、

感じたものは想像を遥かに超えていた

 

 

 

 

 

ここは神様がわからない人でも

視えない人でも

絶対わかる(感じる)とおもう。

 

 

 

 

 

 

それぐらい神様に近い場所。

 

 

 

 

息してるだけで
生命の喜びを感じる場所。

 

 

 

 

ただただ

感謝が湧き上がってくる場所。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 


神様はここにいるよ♡

 

 

 

 

 

確実に想いや願いが届くことは

夫婦で体験済みなので

機会があったら是非、

穂高の神様と龍神様に逢いに行ってみてね。

 

 

 

あったかく迎えてくれるし、

 

心底リフレッシュできて

不のエネルギーは

バッサリ祓ってくれる

 

今、ここ、自分に戻れる

深く繋がれる場所だよ。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ホントここ、時間忘れて

いつまーーーでもいられる場所。

 

 

 

 

 

 

image

 

自然の中に、自然といる。(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

ふとわれに返って

時計をみたら15時過ぎだ。

 

 

 

確か最終バスは16時30分。

 

 

どんなに早く歩いても

確実に1時間以上はかかる。

 

 

 

 

 

なんか嫌な予感してきたぞ。。。。。。。。。。。。

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

はたして最終のバス間に合うのか!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【6月25日(土)20時より公式LINEで受け付け開始】

 

 

追加日で設けた石繋ぎは

7月22日(木)龍神サロンで行います!

 

 

募集枠は3席(10時~、12時~、14時~)

✩リモート可

 

 

 

 

スケジュール的に7月募集は

これでラストになると思うので、

石繋ぎご希望の方は是非予定を空けておいてね♡

 

 

 

募集は公式LINE優先で。

人数が達しない場合のみ一般募集します。


 

 

 

 

 

 

1399名の龍友が登録

【龍姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 

山登り修行がひと段落つきそうなので

2021年下半期は

神社ツアーや

バブリーアイテムも

ゲリラ開催するかもしれない。

 

💖公式LINE限定販売も💖

 

 

 

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

お役立ち情報の配信やイベント、

龍繋ぎ®・石繋ぎなど個人セッションのお申込みはこちら!

ご登録無料です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石ギベオン隕石がデザインされたアメノウズメシリーズはこちらからお求めいただけます。

輝石堂WEBショップ

各コースのお問い合わせ

最新スケジュール
龍夫婦の珍道劇
一筆龍絵師夫キリストのブログ

石繋ぎや聖地巡りはインスタで