【えくぼチャンネル】いよいよ戸隠神社へ♡龍神さまと初対面の巻きpart1♪ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

一筆龍絵師の夫と

凸や凹を楽しみながら

夫婦龍遣いとして

毎日龍にまみれて楽しく龍活中~♡

 


龍姐かずみんです!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ちょうど3ヵ月前に

巫女の姉と弟コンビで

YouTubeデビューした

えくぼチャンネル

 

 

 

 

今まではお菓子作りをしたり

宝石発掘してみたり

翔映自身がやりたいことを

中心にチャンネル創りをしていたんだけど

 

 

 

 

 

 

 

その日は突然

やってきた(・∀・)‼

 

 

 

 

 

 

 

姐さん得意の前置き長いあれは割愛して😆

 

 

 

 

 

 

あの超感動した上高地に

どーーーーしても家族を

連れていきたくなって

すぐに計画したんだけど

 

向かう日の朝、

不思議なことが起こって

急遽戸隠神社に行くことに😂


 

 

 

 

 

ということで今回のえくぼチャンネルは

初めて外に飛びだして

イキナリ一発目に神社!笑

 

 

 

 

それも超龍系の戸隠神社という

スペシャルなえくぼ旅がスタート✨

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

やっぱり龍さんてすごいわ
展開も勢いも早い早い♡

 

 

 

 

経験や体験を通じて
新しい世界の扉をひらく後押しがすぎょい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

戸隠神社は

奥社・​中社・宝光社・九頭龍社・火之御子社の

五社から成り立っていて

それぞれ個性豊かで力のある神様がいるので

ご利益もどっさり💰

 

 

 

私たちのやる気さえあれば

ハードルが高い夢だって叶えてくれる、

私も沢山の願いを叶えてもらった

最強のパワースポット。

 

 

 

 

 

 

 

だがしかーし、

まったく予定していないことが

突然起きてしまったので全部巡る時間がなく

今回は五社中、三社を巡って

戸隠の龍神様に逢いに行ってきました♡

 

 

 

 

 

 

 

その一つが今回動画でアップされた

「宝光社」

 

 

 

 

 

みてよ、この階段滝汗

 

 

宝光社のお社ってとっても大きいんだけど

ここからだとめっちゃちっさくみえる。。

 

 

 

 

奥社に行く参道もなかなかだけど

ここの階段は毎回途中で

ゼーハーゼーーハーーー

ココロ折れる😂

 

 

 

image

 

 

 

 

でもその先にあるお社も

あの空間も素晴らしくて

それが見たくて必死に登る。チーン✨✨

 

 

 

 

人とすれ違うことがほとんどなくて

ゆっくり参拝できたし

宝光社の素晴らしさそのままが

おさめられたと思うよ。

 

 

 

image

 

 

 

 

祝詞は、神様の癒しになったり

嬉しい嬉しいって

喜んでくれることを知って

毎朝神棚に、そして神社でも

唱えるようになったんだけど

 

 

 

ちょうど神社向かってる時に読んでいた

桜井識子さんの本に

(完全に読まされているなぁ!と思いながら読んでた😂)

 

 

 

誰でもカンタンにできる

とっても簡単な簡易祝詞が紹介されていたので

翔映も初チャレンジしてきたよ♪

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

わが家は祝詞を唱えるようになってから
願いの叶う確率がグン🆙と
どころじゃない(≧∇≦)

 

びっくりすることが

バンバン起きてるよ♡本当に。






だからするわけじゃないけどね、
龍さんや神さまと、
嬉しいも喜びも
ぐるぐるどんどん大きく
循環できたら倖せよね。

 

 

 

 

 

 

夫キリスト氏がサポートしながら

カンタン祝詞を唱えているので

是非みんなも神社行ったときはやってみてね♡

 

 

 

 

きっとそばに寄って来て

ニコニコ笑って聞いてくれてると思うよー。ニコニコ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

えくぼが見つけた魂!?

お願いごとが秒で叶った!!?

 

 

 

 

 

龍のエネルギーが滝のようになだれ込む✨

 

 

見るだけで開運する動画に仕上がっているので

いっぱいダウンロードしてね(˙˙) 

 

 

 

 

 

みんなで一緒に巡ろう!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この動画で「龍さんが見えた人は♡」

 

 

 

image

 

 

 

 

今週から4週パワスポ巡り続きまーす♪

 

 

 

 

 

 

 

 

神様がよろこぶ祝詞の詳しい解説は

是非識子さんの本で♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前記事で募集した

7月石繋ぎは満席になりました♡

 

 

キャンセル待ちも多いため募集終了!

8月リクエストは公式LINEより受付中です。

 

 

 

 

 

1411名の龍友が登録

【龍姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

 

 

山登り修行がひと段落つきそうなので

2021年下半期は

神社ツアーや

バブリーアイテムも

ゲリラ開催するかもしれない。

 

💖公式LINE限定販売も💖

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石ギベオン隕石がデザインされたアメノウズメシリーズはこちらからお求めいただけます。

輝石堂WEBショップ

各コースのお問い合わせ

最新スケジュール
龍夫婦の珍道劇
一筆龍絵師夫キリストのブログ

石繋ぎや聖地巡りはインスタで