ぶっちゅん(*´∇`)ラブさやブレス爆誕!! | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

ごきげんようウインクハート
ウズメです。

相方の紅茶王子
と2人で、毎日神社へ参拝していますキラキラ

丸々5ヶ月、
雨の日も風の日も参拝することがでていますキラキラ

神社へ引っ張って行ってくれる王子に、温かく迎えてくれる神社さんや神様へ

感謝おねがいハート


昨年 沢山の神社へ参拝したり、
スピリチュアルなツアーに参加するなか

嬉しいご縁でお知り合えたキラキラ
龍姐さんハートかずみんさんが、我が家に泊まりに来てくださいました\(^o^)/わーい


わーい\(^o^)/❤️わしょい


1日目の夜はかずみんさんと、
王子と3人で神ジャーズ作の茶色いご飯を食べたり。

たこ焼き🐙とおでん🍢とポークシチュー
茶色い。笑

シャンペンを開けたり\(^o^)/白ワインキラキラ
わーいわーい

わっしょーい
※でも、
ウズメはお酒呑めない牛あたまドキドキ

かずみんが
私と王子の2人からバーズを受けてくれたりキラキラキラキラ



かずみんラブラブ
バーズ受けてくれて、ありがとうおねがいハート

バーズ
なんか言葉に出来ないけど凄かったって。笑

翌日に旦那様の、
のりっく氏にも薦めて下さり

のりっく氏さすがです。
宇宙と繋がって下さりました宇宙人キラキラ

いい感じに酔っ払いになったので。

またまた嬉しいご縁で知り合えた
龍兄さん龍つむつむと

4人で
2時間位、爆笑テレビ電話したり。笑

楽しい夜を過ごして

川の字で就寝。
一筆龍マエストロのりっくさんは翌日に

滋賀県近江八幡市にあるカフェ
シャーレ水ヶ浜にて合流だったので、夜は王子とかずみんと3人で過ごしたよウインクハート



のりっくさんに一筆龍講座の折に描いてもらった、
一筆龍さんの前で集合写真爆笑晴れ

うれぴーハート



うれぴーハート

2日目
ウズメが起きたらね。

王子が石繋ぎしてもらってた!!!!

リメイクだって~
いいなあびっくりハート



めっちゃいいやんおねがいハート


ウズメもブレス欲しい~チュー!!!!ぷー。

って言いながら。

言ってたな~
滋賀県でお仕事のあるかずみんをお見送り!!!!


してから、
2人で日課の神社参拝へ行き。


この日は楽しい時間を過ごせた感謝を伝えに、氏神様にお礼を言いに行きました。





氏神様の野村神社さんでは、

たまたま
月例祭が行われていましたおねがいハート

きれい~キラキラキラキラ賑やか。


いい感じの時間に、
電車で滋賀入りされた、のりっくさんと合流キラキラ



お似合いのご夫婦ラブハート


琵琶湖の一望出来る喫茶店で合流したんだけど、なんか自然な流れで我が家に行く事になり。


まだ何も勘づかない。笑



王子の1回目の石繋ぎで知り合えた、
同じく近江八幡市民の、みなてぃも一緒にニコニコハート


我が家に移動し
バームクーヘン食べながら。


4人で
お茶をしていたら、かずみんが石を広げだし。


ん?
在庫整理かな?


って、ぼんやり思ってたら。笑



ウズメのサプライズ石繋ぎ~❤️
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!!

ほぇ?(´・∀・`)

ハート
わーい\(^o^)/?


いいの(・・?

選びまーすキラキラ!!!!


王子ありがとうラブハート
ぶちゅー💋

って感じで
産まれたのがこちらのブレスレット!!!!





いやんハートばかんハートあっは~ん💋
大好きぶっちゅん

ラブさやブレス

です❤️
\(^o^)/わーい❤️ラブさやブレス

わーい\(^o^)/❤️❤️❤️

名前。笑


王子~おねがいハートかずみーんラブハート

ステキなサプライズを。
ありがとうキラキラ

ステキな名前と一緒に。笑
大切に、大切に大切の大切にするね爆笑ハート




ぶっちゅん💋




幸せ者なウズメのチュー
現在提供中のメニューはこちらウインクハート

脳の断捨離🧠キラキラ
アクセスバーズで、成りたい自分にラブラブ
欲しい未来を最短距離で手にいれませんかはてなマーク
↓↓↓↓