【龍神さんぽ♪】①金運・繁栄をもたらす吉祥の地「伊香保・法水寺」 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

一筆龍絵師の夫と

凸や凹を楽しみながら

夫婦龍遣いとして

毎日龍にまみれて楽しく龍活中~♡

 

 

龍姐かずみんです!

 

 

 

 

 

4日連続で

ゼロか!100か!!みたいな

晴天と豪雨を繰り返す

ちょーーー賑やかな

空模様だったんだけど、

 

とことん降って

出しきって

明けた感満載だった昨日。

 

 

まちにまった梅雨明け。ラブ

 

 

 

 

 

大浄化後の大地や

空間のエネルギーも

イキイキ勢いがみなぎって

吸う空気は軽いけど

カラダにまとうエネルギーは

熱く力強く

エネルギッシュに感じない??

 

 

 

 

 

 

 

 

夏本番、

来たゼ!!!ノリが・・暑いw)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

だがしかーーし。

 

 

 

どさん子DNAがもっこり刻まれた

姐さんのカラダには

トロトロに堪える暑さ。。

 

 

 

 

 

でも久しぶりの超晴天だよ?

 

 

 

 

どーーーしても外に行きたい

衝動的な病気が再発。ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

「大好きな龍さんや神さまがいて」

「ぼーーっとのんびりできて」

「景色がよくて」
「キレイな水辺があって」

「緑に溢れていて」

「ご飯も美味しくて」

「息するのが楽しくなるような」

「できれば近場だとなおよし!」

 

 

 

 

こんなところがあったら

最幸だなぁ!と思ってたら

 

 

 

 

 

なんとあったの!

あったの!!!!!!お願い

 

 

 

 

 

 

最近スピリチュアルに目覚めた次女が

素晴らしいPASSを投げてくれた♡

 

 

 

 

 

 

 

 

伊香保にある

 

「佛光山法水寺(ぶっこうざんほうすいじ)」

 

 

 

 

 

山からヌーーンと現れる雲がまた

素晴らしい迫力!!

 

 

群馬の曇って

ホントに力強いんだよね。

 

大好き。

 

 

 

 

image

 

 

イキナリ御利益

 

 

 

 

 

入り口には大好きな笑いの佛様♡

ハッピーブッタの

金ピカ弥勒さんがお迎え。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このまぁまぁ長い階段を昇って

本堂に行きますよ✨

 

 

 

開運チャージをされたいかたは

姐さんの七龍神と一緒に

龍神さんぽしましょー♪

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

途中途中でお仕事中の

カワイイお地蔵さんに

触れ合える(癒)

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

この右手とか

もはや、手癖強めの笑

おまごっちにしか見えない

 

 

image

 

 

 

 

中指な。。(@ばあちゃん元ヤン)

 

image

 

 

 

 

 

 

勉強したり✨

 

image

 

 

 

 

 


仕事も遊び。

感覚を切り替えるって大事だ✨

 

洗濯楽しそー♪

 

 

image

 

 

 

 

 

 

われと向き合う

瞑想タイム✨

 

image

 

 

 

 

 

 

どうせやるなら

外側によって自分を曲げることなく

おもいっきり楽しむ

 

薪を担いで軽快に✨

 

image

 

 

 

 

 

感じたものを感じたままに。

 

疲れたら

ひとやすみぢゃ✨

 

image

 

 

 

 

 

 

発展と繁栄を願って

元気な鯉も放流✨

 

image

 

 

 

 

 

 

あらぁぁ✨

なんと慈悲深い観音様なんでしょう

 

image

 

 

 

 

 

 

志村けん超Loveな姐さんは

変なおばさんでコラボ地蔵✨

 

image

 

 

 

 

 

 

見ざる聞かざる言わざる

「すぐ言わさる」(@内緒だよ♡を、ついウッカリ喋っちゃうゲラゲラ)」

 

image

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

ニッコリお地蔵さんに癒されながら

昇りも楽しい階段を満喫✨

 

 

 

 

そして振り返ったらこの景色!!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

偉観な眺望

 

 

 

ここからの景色、一度はみんなにもみて欲しい!!!!

 

 

 

 

 


 

 

 

ここ法水寺は

台湾を総本山とする臨在宗佛光山寺。

 

 

 

敷地面積も日本一で

本堂の中はまるで美術館のよう。

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ネイルも金ピカ✨

 

image

 

 

 

 

image

 


 

 

 

 

 

 

 

image

 


そして、

この美しく見事な千手千眼観音様

 

 

 

 

手のひらに「眼」があるのわかる?

 

 

 

 

image

 

 

 

 

わーーお!!

 

そして円形の模様だと思っていた背景にも

全部手のひらが!(後日行ったとき、寺院のかたが教えてくださる)

 

 

すごーーい!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

この観音様を見ていると

眠っている何かが爆発するような

不思議な感覚に。

 

 

 

 

 

誰に何をいわれようとも

自分が感じることや、

自分が大事にしていることを

これからも大切にしていきなさい。

 

 

 

 

 

そんなメッセージをもらった。お願い

 

 

 

 

image

 


 

 

 

 

 

 

 

法水寺があるこの場所は、

金運・繁栄をもたらす龍穴が近くにある。

 

 

image

 

 

 

 

すでに倖せに溢れてるんだ。

 

 

そしてこれからも

どんどん豊かになっていくって

思わずにはいられない

無償の空を

宇宙はいつも魅せてくれるよ。

 

 

 

 

 

 

さらにこの門から

たくさんの龍が勢いよく天に昇る✨✨✨

 

 

 

 

龍を感じられる場所。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私の家からたった40分で来れる近さに

こんな素敵な場所があるなんて嬉しい発見♡

 

 

 

しかも山に近いからか、

平地より気温が低くて最高の避暑地✨

 

 

 

台湾に行った気分も味わえて

なによりこの地のファンになった。ラブ

 

 

 

 

 

 

機会があったら是非

龍のエネルギーを浴びに行ってみてね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

では今日はここまで。

 

 

 

またね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝いツアーも開運福袋付きの

SPコースも満席御礼お祝い

 

 

お申し込みくださったみなさん、

ありがとう✨✨✨

 

 

うしこ、家康さん、

姐さんの七龍神と一緒に

スペシャルコースで開運に導きます。

 

お楽しみに♥️

 

 

 

 

お祝い満席御礼お祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

人との出逢い

そして龍との出逢いで

人生が劇的に変わる!!

 

 

満龍繋ぎ®の募集は、

事前予約の方で現在満席です。


次の募集は公式LINEから行うので

気になる方はお知らせ待っててね。

 





🐲龍珠姐かずみんよりお知らせ🐲
龍を繋ぐ石繋ぎ個人セッションの
「新規申し込み」は8月いっぱいで終了しました。

今後はリピーター様、
リピーター様のご紹介のみの
受け付けとなります。

 

 

 

 

 

1416名の龍友が登録

【龍姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

 

 

山登り修行がひと段落つきそうなので

2021年下半期は

神社ツアーや

バブリーアイテムも

ゲリラ開催するかもしれない。

 

💖公式LINE限定販売も💖

 

 

 

 

輝石堂WEBショップ
各コースのお問い合わせ

最新スケジュール
龍夫婦の珍道劇
一筆龍絵師夫キリストのブログ

石繋ぎや聖地巡りはインスタで

えくぼチャンネル