【龍神さんぽ♪】②金運・繁栄をもたらす吉祥の地「伊香保・水澤観世音」 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍姐かずみんです!

 

 

昨日は家族連れてまたこの地へ✨

 


 

 

そしてどーーーーーしても

この壮大な景色を

みんなにもシェアしたくって

インスタ開運ライブ遂行♪

 

 

 

 

こういう普段滅多にやらないことを

衝動的にやるときって

なにかとメッセージ性が強いし

だいたい姐さんの龍さんたちに

動かされるときがほとんどなんだけど、

バシッと必要な人に繋がる。

 

(インスタライブ直後に、大きな動きがあった方もやっぱりいた。ニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

 

タイミングよくみてくれたあなた♡

絶対良いことあるから♡

(あったらコッソリ教えてね!✨)

 

 

 

おめでとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ 

一緒に楽しんでくれてありがとう~!

 

 

 

 

 

 

 

その足で向かったのは、

これも二日前に訪れた

 

 

パワーみなぎる財運アップの龍王弁財天

龍穴のパワスポで有名な

 

 

『五徳山 水澤観世音』

 

 

 

image

 

 

 

 

水の五つの徳を讃える「五徳」が由来の『五徳山』

 

 

1000年以上の長い歴史があって
徳川家の祈願寺でもあるんだって!!
 

 

 

image

奉納された昭和51年3月は、姐さんの生まれた年月だ✨

 

 

 

 

 

 

 

初っ端、この仁王門のエネルギーの強さに圧倒されて

しばらくここに居たんだけど

 

 

 

image

 

 

 

 

神社とはまた違ったお寺の龍さんの

どっしりとしたパワー。

 

 

 

 

これがまたすごかったんだ。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

場のエネルギー強すぎてか、

ぜんっっっぜんピント合わないの!!!

 

 

 

 

 

大きな駐車場側に停めちゃうと

ぐるり歩くことになるから

仁王門近くの駐車場へ(肝心な名前ド忘れw)

 

 

 

 

 

ここ逃すのもったいないぐらい

めちゃくちゃ波動の高い場所だったよ♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

仁王門をでて

ちょっぴり長い凸凹階段を昇り本尊へ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

山を昇ってくるからか

太陽を近くに感じるし

光の入りかたひとつに注目しても

断然パワフルさが違うの伝わってくるよね

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

隠れミッキーじゃないけどさ(言い方)
お寺ってわりと天井に龍が描かれているの

多いと思わない??

 

 

 

 


不思議だな~

しっかしカッコいいな~って

眺めていたら

お寺の方が

タイミングよく話しかけてきてくれて😂

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

たとえば神社の狛犬さんて

基本的には神域に

悪い氣が入らないようにしたり

邪気を払ったり

神前を守護する役割があるように

 

 

 

 

なんと天井の龍さんも

本堂や法堂を護るための

門番的な役割で龍が描かれているんだって!

(龍は雨を降らせたり天気も操れるから

火災を護るためもあるらしい✨)

 

 

 

 

 

なるほどーーーー✨✨✨

 

 

 

 

 

龍神様にも

お役目いろいろあるんだね!!

 

 

 

 

またひとつ賢くなっちゃった(・∀・)ルン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

龍に触れ合える

大好きな田無神社のように

水澤寺もいろんな神仏と

触れ合える楽しい場所

 

 

 

image

 

足元にタワシがあったので磨かせていただく

 

 

 

 

 

 

image

 

 

お線香をお供えすれば健康運が

「大和の鐘」をつくと金運アップが♡

 

 

 

 

ええ。

 

 

お線香もお供えしましたし

 

 

鐘も大きく鳴らし

3度もついてきましたよ。(おい)

 

 

 

 

 

でもね、

こういったものに触れられることも、

 

 

 

 

ここ楽しいな♥️

気持ちいいな✨

って思えたり、

 

 

なんか好きだな♥️って

お気に入りの場所が増えるだけでも

 

 

すでにご利益だ。

 

 

 

と思わない?ニコニコ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

干支の守り本尊では

しろネコちゃんの歓迎も♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

『飯縄大権現』

 

階段がかなり急だったけど

この上も超パワースポットだったよ~~~~

 

 

 

 

 

 

 

そしてここもね。

 

 

 

龍さんもお金も

大好きな姐さんにはたまらないスポット

 

💎財運アップの龍王弁財天💎

 

 

 

 

image

 

 

 

 

もうね、吸い込まれそうなぐらい

水の純度が高い!✨

 

 

 

霊水もキンキンに冷たくて

ごくごくいただいた。ラブ

 

 

 

相棒の煌めきも一瞬で増したよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして特に強いパワーを集めていたのがここ、

開運六道地蔵尊を祀っている六角堂。

 

 

 

 

 

詳細は動画の中で解説してるので

興味がある人は見てみてね♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

前回の『法水寺』とはまた違う

しっとりとした雰囲気で

いるだけで癒しと

どっしり力強いパワーを感じるところでした。

 

 

 

 

これでもまだ書き切れていないけど

実際に訪れていろいろ感じてみてね♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日はここまで♡

 

 

 

 

読んでくれてありがとう~!

みんなに幸あれ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人との出逢い

そして龍との出逢いで

人生が劇的に変わる!!

 

 

満龍繋ぎ®の募集は、

事前予約の方で現在満席です。


次の募集は公式LINEから行うので

気になる方はお知らせ待っててね。

 





🐲龍珠姐かずみんよりお知らせ🐲
龍を繋ぐ石繋ぎ個人セッションの
「新規申し込み」は8月いっぱいで終了しました。

今後はリピーター様、
リピーター様のご紹介のみの
受け付けとなります。

 

 

 

 

 

1416名の龍友が登録

【龍姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

 

 

山登り修行がひと段落つきそうなので

2021年下半期は

神社ツアーや

バブリーアイテムも

ゲリラ開催するかもしれない。

 

💖公式LINE限定販売も💖

 

 

 

 

輝石堂WEBショップ
各コースのお問い合わせ

最新スケジュール
龍夫婦の珍道劇
一筆龍絵師夫キリストのブログ

石繋ぎや聖地巡りはインスタで

えくぼチャンネル