13年間ありがとう♡わたしの原点と原動力の備忘録。 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

一筆龍絵師の夫と

凸や凹を楽しみながら

夫婦龍遣いとして

毎日龍にまみれて楽しく龍活中~♡

 

 

 

龍姐かずみんです!

 

 

昨日公式LINEでもシェアしたんだけど

龍姐かずみんの原点と、原動力の備忘録として♡

 

 

 

image

 

 

 

 

9月から石繋ぎの体制が変わり

昨日LINEを書きながら🤔

 

 

 

今はどんな方とのご縁が続いているんだろう?って

改めてこの13年間も含めて振り返ってみたの。

 

(突拍子もなくあちこち行くけど

わりと引きこもりだよ?家が好きすぎて♡)

 

 

 

 

 

 

そうしたらね、

いろんなことに気づいた

 

 

 

 

 

↑カフェを借りて『石部(石好きの方が集う大人の部活動)』でWSをしていた頃(懐)外は雪景色だ♡

 

 

 

 

 

 

 

これはブログにも書いてあるけど

石繋ぎのタイミングを迎えたかたって

 

 

 

 

 

✩新しいステージに向かう「転機」のとき

 

✩リスタートをきるような「切り替わり」のとき

 

✩すでに活動の基盤がありさらに

新しい分野へ「拡大」「発展」のとき

 

 

 

 

 

 

この3つは圧倒的上位で、

 

それに加え

頻度は人それぞれだけど

今繋がっているかたって

 

 

 

(『自分の倖せ』

これは土台にありきの上で)

 

 

 

 

 

例えば起業されているかたなら

月収〇〇万稼ぐぜ‼みたいな

『やりかた』じゃなく

 

 

 

 

人を大切にしていて

出逢いや出来事にも感動するような、

 

自分だけじゃない、

クライアントさんと一緒に

成長、活躍されている方だったり

 

 

 

 

自分のできることで喜んでもらおう!!

いろんな視点から

日々の楽しいをひきだそう✨みたいな

 

 

 

『ザ💖愛の人』

 

(結果的に歓びや自由という豊かさが拡がり、収入も右肩上がりに。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

その上で安定した経営や

チームとして今世で巡りあった

家族関係の築きって

めっちゃ大事だし

 

 

 

お迎えした石たちのパワーも力に

 

自分を信じて流れに乗る人

=龍の背中に乗る人の後押しができることが

 

めちゃくちゃ嬉しいのだハート

 

 

 

 

 

 

いろんな経験が今のわたしに繋がってる^^

 

 

 

 

 

 

 

いろんなチャレンジを

トライ&エラーしながらも

前向きに動いている人や

『ありかた』を大切にされているかたが

今の私のリピーターさんなのです。

 

 

 

 

なんだかありがたいなって

しみじみ思った😭✨

 

 

 

 

 

 

 

9月からはしばらくリピーターのかたの

フォローに切り替え、

「今」と「自分」を「自遊」に

楽しんで生きるお手伝いに全力注ぎます✨

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

みんな大好き!

今日もありがとう♡

 

 

 

 

 

龍姐 かずみん