Ver2021✩誰でもカンタンに波動を爆上げする方法 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

誰でもカンタンに✨

 

 

 

お金もかけず✨

 

 

 

お家にいながら✨

 

 

 

波動を爆上げする方法✨✨✨

 

 

 

 

 

があったら、いいなーーー♡って思わない??

 

 

 

 

 

 

 

 

この猛暑の中、

 

 

私のブログにたどり着いた

 

 

超幸運なあなたに

 

 

その方法をシェアしようと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

それは、、

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超くっだらないことですること♡

 

 

 

 

 

 

 

 

1年前に書いたブログを、2021年バージョンに更新♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは私のスーパースターぢんさんを

 

ヒロインにしてみた♡

 

 

 

 

らっ!!!?

 

 

 

 

 

1年前より表情やわらかくなって

 

なんかイイ雰囲気になってるーーーーー(≧∇≦)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

男心を知ってる微笑みかたとかさぁ、

 

かわいさ罪レベル!!(≧∇≦)

 

 

 

 

 

スタバのテラスで

 

涼しげにラテ飲んでそーーーー✨笑

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの夫キリストさんも

 

サムライヘアー直前だった1年前より

 

なちゅらるな敏腕秘書って感じ!!笑

 

 

 

しっかし美人だ。ねー

 


image

 

 

 

 

 

 

 

 

来月、リトリートツアーをするあやぱんは

 

ちょーーー甘めなフェイスだね♡(息子に似ているらしい)

 

奥さんめっちゃ大事にしそーー✨

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

龍繋ぎ®認定講師のうしこは

 

こどもにタイムスリップしたら芦田愛菜ちゃんに♡

 

 

 

 

前回のおばあちゃんうしこも

 

ステキなマダムになったけど

 

美人はどう転んでも美人説は鉄板だね✨

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーーしーーーてさーーーー。

 

 

このブログで『イチモツのパワフルさ』を世界公開。

 

 

 

 

 

 

 

最近は、ヘアドネーションをして

 

見た目もハートも男前更新中の王子。

 

 

 

 

 

 

もはや、本物(?)の女子たちより

 

一番美しいってどういうこと?!ゲラゲラ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりながら笑いすぎて

 

お腹チョチョ切れたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

笑い過ぎてさらに暑いし♡ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波動が上がるコツ

 

運氣が上がるコツ

 

 

このしょーーもな!ってことにも

 

沢山隠れてる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

神社も好きだし旅行も好きだし

 

外でパワーチャージする方法もいっぱいあるけどね。

 

 

 

 

 

体感、感覚派の姐さんは

 

あんまり頭使わず

 

くだらないことをあえて一生懸命やるのが

 

最高にたのしいし

 

こんなこと?!って思われることで

 

波動も運氣爆上がり更新中だよハート

 

 


 

 

 

 

 

 

身近な人でやってみて!!

 

ちょーーーーおもしろいし

 

 

 

 

 

エネルギーが上がる

 

波動が上がる

 

 

 

 

↑そうは言うけど、よくわかんないんだよぉ!!笑い泣き

 

 

って人ほど、やってみてほしい♡

 

 

 

 

Face App

 

iPhone系しか使えないかもだけど

 

 

 

 

 

 


 

で、もうひとつ最近ハマってるのは

 

 

TikTokでめちゃめちゃ流行ったらしい

クラップダンス

 

 

 

 

 

 

姐さんはアラサーではないですがね。もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

調べるといろいろヒットするんだけど

この15分ならなんとか

全力で頑張れる。えーん←途中でこうなるけどw

 

 

 

 

 

これがまぁ尋常じゃないぐらい

汗だっくだくになって

体中からエネルギーが燃えまくる

良い運動になるのよ~!!

 

 

 

 

 

 

ライオンズゲートの富士登山に向けて

日々励んでます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

誰でもカンタンに✨

 

 

 

お金もかけず✨

 

 

 

お家にいながら✨

 

 

 

波動を爆上げする方法✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

「笑う」も大事なんだけど

 

 

適度に「カラダを動かす」のも超大事。

 

 

 

 

 

 

 

私みたいにエネルギー扱ってるお仕事の人は得にそうで

 

ハァハァ息切らすぐらいの運動がベスト。

 

 

 

 

 

エネルギーの純度や頭の回転も上がるから

 

わくわくに繋がるひらめきもどんどんわき出てくる。

 

 

 

 

とにかくカラダもアタマも楽に。

 

活かしてあげると歓ぶよ♡

 

 

 

 

 

是非試してみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

では今日はここまで。

 

 

 

またね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🦀札幌石繋ぎ、ラスト1席満席🦀

 

 

キャンセル待ちはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

9月より石繋ぎの体制が変わります。

 

 

また新しいステージ、


新しいカタチへエネルギーを集中させて


「今」と「自分」を「自遊」に


楽しんで生きるお手伝いしていくよ✨

 

 

 

 

 

7月石繋ぎは満席。

キャンセル待ちも多いため募集終了!

 

 

8月石繋ぎキャンセル待ちも上記リンクからお申し込みください。

 

 

 

 

 

 

1418名の龍友が登録

【龍姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

💖公式LINE限定販売、お福分けプレゼント企画も計画中💖

 

 

 

 

輝石堂WEBショップ
各コースのお問い合わせ

最新スケジュール
龍夫婦の珍道劇
一筆龍絵師夫キリストのブログ

石繋ぎや聖地巡りはインスタで

えくぼチャンネル